6/21/2010

koi財布追加生地♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331649.jpg

今日はお財布に使う昇華転写した生地を受け取りに東大阪のパデックさんに来ています!(b^ー°)

これから東京に生地を送って石井氏に縫製に入って頂きます♪

今月中に仕上がる予定ですので追加お待ちのお客様は少々お待ち下さいね(*^o^*)

そして祇園に足を運べなかったパデック・中島氏に『koi大扇』を見て頂きました(^w^)

「お!!ええ感じやないですか~♪」

と喜んで頂き、早速次の『大扇』の打ち合わせ☆

今度はこの倍の大きさ・・更なる『大扇』を作るので重くならない様、生地のセレクトをしています。

中島氏、クリエイティブ魂に火が着いちゃっていてもたってもいられないご様子(笑)

私もまた色々デザインを考えなきゃね♪

さて、この後は京都へ行きます♪♪

東京の気功の先生・・

『のんトラベル』でも書かれていたeco先生がいらっしゃいます(*^o^*)

3日間、先生と神社仏閣巡り(^_^)v

きっと色々面白い事が起きる予感なのでまた携帯から更新して行きますね!(b^ー°)

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    koi財布さん、お迎えする時期が整いましたよん♪
    楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり素敵です~(≧∇≦)
    今度こそ、お財布をget!したいですo(`▽´)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお財布待ってま~す☆chu

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    koi財布
    次は買えますように☆☆☆
    ( ´∀`)
    ホント素敵です☆☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は仕事で凹んじゃうことがあって…(T ^ T)
    あぁぁ、emyさんと一緒に飲みたい気分です…(ToT)/~~~私もecoさんにお会いしたいのですがなんせ遠方なので、悔やまれます(T . T)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ、欲しいなぁ。こないだはblog見るのが遅くて(泣)
    今回は手に入りますように☆
    神社仏閣巡り楽しんで下さいね。
    私、3の法則で頑張ります。酔ってたってよくお分かりですね…emyさんはやっぱりすごいですー

    返信削除
  7. きらきら☆2010年6月21日 19:53

    SECRET: 0
    PASS:
    お財布だけじゃなくて 扇子にもなってもらいたいです。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    「のんトラベル」も読ませていただいています☆
    神社巡り記、すごく楽しみですо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんとeco先生の神社仏閣巡りだなんて不思議なことが起こりそう☆-( ^-゚)v
    私もeco先生の施術を受けたいのですが、emyさん同様予約とるのはきっと大変ですね(^o^;)
    ブログの更新楽しみで~す('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんのブログで、ヒマラヤ岩塩は「置き型ファブリーズのホラー版」と知り、愛用し始めて3ヶ月。
    今まで、何の変化もなかった我が家の岩塩が・・・
    今日、溶けて受け皿に水がたまっていたのです!!
    怖すぎるっ!!
    しかも玄関と寝室と子ども部屋、3箇所の岩塩が溶けていたのです。
    岩塩は、湿気では溶けないのですよね?
    そのまま放置でいいのでしょうか?
    また、ブログでヒマラヤ岩塩と海での禊ぎについて教えてください。お願いします♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお財布待ってます~☆写真の生地は、初回の黄金色より少々白っぽく感じますが、写真の光の加減でしょうか。emyさんeco先生と摩訶不思議な時間をお過ごし下さいね~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    また仕上がりの日程が解りましたらブログでお伝えしますね~('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    ご縁がありますように・・(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    また販売開始日程、お伝えしますね~('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    楽しみに待っていてくださいね(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    何があったのでしょうか?(;^_^A
    ��日後、少しでも元気になられますように・・☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃあさん
    鑑定士なので・・(笑)
    状況をお察しします(;^ω^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    大扇にも『黄色』は入れたいですね(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    eco先生、面白いですよ(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニケさん
    感性が似ているので一緒に参拝していると感じる場所が一緒ですね(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    岩塩は湿気ごときではそんなに溶けないです(;^ω^A
    お皿とか岩塩を一回洗ってあげましょうね☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    携帯で撮っているので色とかどーしても浅くなります(;^ω^A

    返信削除