6/24/2010

カーンにそっくり(笑)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


実はこの写真・・我が家のカーン君にそっくりですがeco先生の愛猫ちゃんです(笑)おりnya-*

同じ『スコティッシュ・ホールド』で柄の形、しっぽの太さ・・

写真を初めて拝見した時、あまりに似ていてほんとビックリしましたええ!!びっくり

性格も似ていたりして・・(笑)

明日からこの度の『京都&奈良』の摩訶不思議ツアーを3日間かけて書きますえんぴつカキコ

今日はまたまた原稿書きに追われるので・・ごめんなさいあせる直ぐに書けなくて!!ゴメンゴメン

そして


7月8日(木)~11日(日)東京で開催する対面鑑定の予約受付を

6月28日(月)8:00

から開始致しますぺこり

それと


7月12日(月)~7月31日(土)までの電話鑑定の受付は

7月1日(木)13:00/19:00

から受付開始します電話

一ヶ月過ぎるのが早いですよね・・汗

それでは宜しくお願いしますバイバイ


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君に似てる・・・。
    気持ちよさそうに寝てますねー。お座りの体勢で寝てるんですか?(寝てるのではない??)
    『京都&奈良』の摩訶不思議ツアー』レポ楽しみにしてまーす。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホント!!
    カーンくんに
    そっくりですネ~☆
    座り方が
    またカワイイ~♪
    ( ´∀`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君に似てらっしゃる!朝からキュンとしました。ありがとうございます。
    明日からの摩訶不思議ブログ楽しみにしています♪
    昨日のすごい雨が上がっていたというのもすでに不思議ですね(*^-')b。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    いますよね!似ているネコちゃんって。
    ウチのネコも会社の同僚のネコちゃんにそっくりなんですよー!お互いに「双子だったんじゃないか!?」っていつも言ってます(笑)。
    いよいよ東京鑑定受付ですね!
    今回も激戦だろうなー。でも、頑張ります!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうにeco先生の猫ちゃん、カーンくんにそっくり( ´艸`)!
    あのポーズ、たまりません(///∇//)
    明日からの旅行記、楽しみにしています!
    映画のアートワーク、素敵だな~って思っていたんですよ~!
    きっと知らないで、たくさん大寿美さんの作品、見ているんだろうな~って思いました(〃∇〃)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    世に言う『スコ座り』ですね(*^▽^*)
    まだお顔が眠たそうなところがなんとも良い感じだわ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいーー!!
    かわいすぎますね!!
    大興奮してしまいました。
    ネコ好きにはたまらないポーズとあの顔☆
    しかし、ほんまにカーンくんそっくりですねー!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    明日からお楽しみに(^_-)☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    ほんと似てるでしょ(*^▽^*)
    私もビックリしちゃった!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    雨が止むだけでなく晴れましたからね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    ネコちゃんってほんと『瓜二つ』ってありますよね(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ほんと、大寿美ちゃんの作品を沢山見てらっしゃると思いますよ(o^-')b

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��huuhakuさん
    『スコ座り』って言うんですね(笑)
    初めて聞きました( ´艸`)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    ここまでカーン似も珍しいと思いましたよ(;^ω^A

    返信削除