6/22/2010

川床☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331655.jpg

川のせせらぎを聞きながら頂いていま~す(*^o^*)

貴船・・とても涼しい・・

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も今年は京都の川床でご飯食べたいです!
    てか飲みたいだけかも(笑)
    EMYさんの笑顔いい!!
    最近またキレイになりましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    去年行った時はどこも満員で川床を満喫する事ができず・・・
    涼しくて気持ちよさそうです☆
    emyさんやっぱりかわいいなぁ~☆
    というか・・・益々可愛くなってる!
    無邪気な笑顔に癒されます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん京都に来られてるんですね☆
    今日は雨も降ってないし良かったですねー
    最近EMYさんはますますスッキリキレイになられたように思います(^w^)
    あたしは昨日から急に発熱してまして今日は会社を休んでしまいましたー
    昨日夏至だったから…?
    デトックスだと思って出し切ります☆
    emyさんのミラクル話楽しみにしてます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    涼しげですねぇ~(≧▼≦)
    EMYさん顔付き変わられましたぁ?
    めっちゃチャーミングですね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃキュートですemyさん!
    きゅんってしました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    メッチャ可愛いっ♪♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんかわいい~☆なんかちがう。emyさん笑顔が素敵です。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    みなさん書いてらっしゃいますが、91EMYさんますますビューティーに、かわゆくなっていきます!!
    惚れてしまいますよねーー☆
    京都も行きたいなーー!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoさん
    涼しかったですよ~☆
    川のせせらぎも最高(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    平日で朝に大雨が降ったので凄く静かでした(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    朝は大雨で昼間は天気になったんですよね(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私自身、何も変わっていませんよ(笑)(//・_・//)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    お恥ずかしいわ・・(//・_・//)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    お褒め頂き恐縮です(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    慣れない言葉に戸惑うemyです・・(*v.v)。
    是非、京都も遊びに来てください☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんまに何変わっていないんですよ(汗)(/ω\)

    返信削除