6/08/2010

展覧会中休み☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日はOKUさんの定休日・・休み

私も西宮に戻り、雑務&電話鑑定の一日となります。

週末はイベントへお越しのお客様と『美山荘・おばんざい』『OKUデザート』を楽しみにいらっしゃったお客様とでごった返してしまい、少々窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした土下座

そしてイベント以外からも『鯉の大扇』を観に沢山のお客様にお出で頂きまして誠にありがとうございました顔(嬉しい)ありがとう

ちょっとサプライズな再会もあり・・(笑)

昨日は心斎橋・スワーハ吉澤店長&天才パティシエ嬢(?)も来てくだいました。


町家造りの店内には心地よい風が吹き・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今回、イベントのお客様に楽しんで頂いた『限定デザート』杏仁豆腐

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


金箔をあしらったライチ・ゼリー&ゼリーカクテル・笹茶・・

繊細なディテール&お味は感無量ですaya


シャンパングラスにさっと『水飴&鯉のゼリー』を注ぐとグラスの中で『鯉』が泳ぎますキラキラ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


金曜日の夜は小学校からの幼馴染みと再会&飲み会~~!
向かって左側が、何時もニャンズを預かってくれているタドちゃん、
そして向かって右側が舞台女優のおーちゃんですきらきら


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


明日、最終日も頑張りま~す(∀)

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました☆
    恋愛の方はしばらくお休みみたいだけど、この夏からは心機一転、学生として頑張っていきたいと思います。
    実家との往復もあり、ちょっとハードな生活になりそうですが、充実した日々が送れたらいいなぁ♪と思います(^^)
    あ!その前に元カレの存在に、絶対気をつけなくては(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定に行けたことに自分のテンションが上がりまくってしまい・・・帰り道にもう少し質問をまとめていけばよかったっと後悔してしまいました (;^_^A
    リーディングもとっても楽しみだったのですが、(ちょっと変な感覚だとは思うのですが)それ以上に私emyさんとお話してみたかったんだって思いました!なんだかびっくりするぐらい時間が過ぎてしまうのが早くてあっという間でした。
    『鯉の大扇』の写メを最近ついてないって言ってた友達に送ってとっても喜ばれました!私も待受にさせていただいてます☆彡
    また関西でイベントをされるときには是非お伺いしたいと思います!
    ありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    変わってる☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    わたしは写真の笑顔が不自然になっちゃうので、ステキなナチュラル笑顔のEmyさん、あこがれます。
    類は友を呼ばれるのか、お友達も笑顔ヨイですね(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんばんは。
    先週の土曜日、1ヶ月以上にわたりずーっとずーっと心待ちにしていた「koi財布」が届きました!
    どうもありがとうございました☆
    リンク先(blog)の記事にも書かせていただいたのですが、本当に不思議なデザインですね!
    ゴージャスなのに、品もあって・・・☆
    このお財布だけ手に持ってパーティに行けますね!
    そうそう、右サイドバーのEMYさん、そしてお友達、みなさん素敵な笑顔ですね!
    こちらまで笑顔になってしまいます☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのご友人も素敵な笑顔ですね。それにemyさんのイベントデザートも涼しげで、彩りも美しいですね。京都はお香をたく習慣あるということで、どこからともなく漂ってくる香り。どんないい香りなんでしょう。
    emyさん限られた方に届いているお財布、追加分楽しみです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    OKUさんのお店とスイーツのお写真を見たら、たった数日前なのに楽しかった夏休みを思い出すかの様に、懐かしい気持ちになります。(笑)それと、大扇見ながら美味しいスイーツを食べる贅沢時間がもう味わえないんだな~と言う切なさもあり。EMYさんのイベントは鑑定はもちろんですが、色んな素敵な場所でされるので毎回とても楽しませてもらってます。グルメ情報を聞いては、しっかり味覚も楽しませてもらってますし♪
    ��゚ロフのお写真からEMYさんのお人柄が表れてる様で、素敵です!

    返信削除
  7. さいかにあ2010年6月8日 22:22

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、先月電話鑑定していただき
    いまどき珍しいほどにかちんこちんの
    洗脳された旦那持ちのさいかにあです。
    明日チビつれて対面鑑定お邪魔します。
    OKUさんの素敵なデザートゆっくり味わいたいけど鑑定中にチビに食べさせて黙らせようか・・・
    いやいや子どもにはもったいないかなあと悩み中です。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��あつこさん
    今晩のおかずに早速、『天ぷら』頂きましたよ(笑)
    ほんと、元カレに気をつけて頑張ってね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここあさん
    みなさん、良く『開運』で鯉の写真やグッズを持って頂いていますね(*^▽^*)
    ほんと、運気アップのお手伝いが出来たら幸いです☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    私も美味しそうで,目でも癒されるスイーツいただきたかったです(*^^*)京都行きたい(;o;)
    先日鑑定前に,東照宮へ行っていたんですけど,縁結びの神社に行った時凄く胸が締め付けられる感じで胸が痛かったんですemyサンもいろいろな神社に足を運んでいるようですがこんなことってありましたか(・・;)?
    縁結びの神社に行っちゃ行けないのか,元カレが忘れられないのか神様に怒られている気がしてなんか気になっちゃいました(・・;)
    また機械があれば恋愛だけじゃなく家族のことなども気になるのでお会いできればなと思います(^^)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��写真が!さん
    お客様から提案がありまして・・(;^ω^A
    ちょっと最近の写真をアップしてみました♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��HANAさん
    ブログ、拝見させて頂きました(〃∇〃)
    懐かしい『多肉植物』など色々ご紹介頂きありがとうございます(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    免疫力アップさせています(^_^)v
    お財布、ちょっとお待ちくださいね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    ほんと、楽しんで頂いて嬉しいです(〃∇〃)
    今後も色んな場所で作品を発表出来ればと思っておりますのでまた遊びに来てくださいね(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さいかにあさん
    ちょっとお子様から見ると変わっていると思うので余計にテンション上がるかもしれませんよ(笑)
    是非、鑑定後にゆっくり味わってください('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    いや~・・今日もゆっくりしていないですね(;^_^A
    ほんと自己反省する位、仕事詰め過ぎていて・・(><;)
    8月は休む!!と心に誓っております(笑)
    私も神社によっては『胸が締め付けられる様な感覚』に陥る時もあります。
    なるべく考えない様にしていますけどね( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    先日は対面鑑定ありがとうございました。
    帰り道下鴨神社にお参りし、帰宅後神様カードをひくと玉依昆売命さま。クラクラしました。
    生EMYさんの肩にもクラクラしていた私でした。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆかりさん
    恐るべし『神様カード』ですね(@_@)
    私もよく参拝後、神様カードを引くと参拝した神社にいらっしゃる神様を引く事があります♪
    『肩にクラクラ・・*』うけました(笑)

    返信削除