6/09/2010

展覧会最終日です☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331633.jpg

おはようございます(^o^)

一週間開催した『yuragi~ゆらぎ~』展も今日が最終日となりました!(b^ー°)

今日は対面鑑定の追加日でもあります☆

あの素敵空間でまったり出来て幸せでした(*^o^*)

相変わらず『気』は元気なのですが、昨日近所にある『足ツボマッサージ』をしてくれる先生に

「うわぁ~!!凄い全身疲れているね!!」

と驚かれ・・f^_^;

マッサージ中は意識不明で爆睡していました(笑)

私はその先生に素性を話していないのですが、何故か帰り際に

「明日も戦ってくるんでしょ!頑張って!」

と何故か激励を飛ばされてしまい(・_・)エッ..?

そんな事を言われたからでしょうか・・ちょっとハードな音楽が聴きたくなって・・

この前やっとアメリカから届いた

映画『アイアン・マン2』のサントラ(^_^)v

まだ日本では公開されていませんが、音楽はあの70年代に熱狂したオーストラリアのハードロックバンド

『AC/DC』\(^ー^)/

これをガンガンかけながら京都へ向かいます♪♪♪

それでは皆様、後ほど・・(^з^)-☆Chu!!

12 件のコメント :

  1. サマンサ♪2010年6月9日 8:40

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ハードなROCKもイケますな

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    安全運転でお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ログを見ている限りemyサンは,手を抜かず常に全力なイメージです(*^^*)
    沢山の方を前向きにしてくれて感謝です☆私もその1人です(;o;)
    今日も京都を楽しんで来てください☆
    神社の胸が締め付けられる感覚emyサンもあるんですね(..)私も気にしないようにします(・・;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    プロフィールのお写真、前回のもカッチョよくて素敵でしたが、今回のいいです!笑顔最高☆
    童女みたいで、カッワイイ~~~*^^*
    中学の頃からヘビメタバンドやってたので、
    普段のラテンから一転、
    たまにこの手の曲で、頭ガンガン振りまくりたくなる時あります(笑)
    音楽はいいエネルギー補充になりますね^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~♪
    天気の良い日のドライブミュージックにはもってこいですね!!
    うちは、息子が自分でAC/DCのCD買ってきて「かっこええわ~」と。
    ・・・嬉しいやら歳を感じるやら・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    月曜日は鑑定ありがとうございました。夜は上賀茂神社で特別参拝、上半期のけがれをひとがたで流し、おまけに蛍も見ることができました。翌日はオススメ通り、貴船神社へ。小雨の中、奥宮は厳粛で雰囲気ありすぎでした。
    パワーチャージもできて、emyさんに背中おしてもらえて、ようやく一歩踏み出せそうです。
    四ヶ月以内にがんばるぞ!ありがとうございました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    『レインボー』とか『アイアンメイデン』とか・・結構ハード系もOKです~(笑)('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    運転は~・・至って冷静だった・・かな(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    やはり『元気』をモットーに・・日々頑張っておりますよ(^_-)☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��片山 きょうこさん
    めっちゃ嬉しいお言葉ですわ・・(〃∇〃)
    『音』は常に耳に入れていますね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��くぼりんさん
    時代を関係無く素晴らしいですよね♪
    私も甥っ子に色々伝授しております(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��岡山っ子さん
    写真を拝見したら・・益々、岡山へ戻るべきやと思いました(^_-)☆
    私も今月、久しぶりに貴船・鞍馬辺り散策します(^-^)ノ~~

    返信削除