6/05/2010

2日目も無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331624.jpg

今日の京都は30℃近く気温が上がったみたいでいらっしゃるお客様たちも汗ばんでいました・・(^_^;)

そして昨日とはうってかわってOKUさんは大にぎわい(@_@)

スタッフのみなさんもバタバタでした\(☆o☆)/

しかし、そんな中今日も沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました・・(;∇;)/~~

明日も頑張ります♪♪

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様ですO(≧∇≦)o
    また明日も頑張ってくださいませねっo(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日は鑑定をありがとうございました。絵まで見て頂いて、感謝です☆生EMYさんにお会い出来て、すごく嬉しかったし、元気を沢山頂きました!!一緒にお写真も撮って頂いてありがとうです。へこんだ時は、お写真を見て、パワーを充電しますね。
    京都はまだまだ暑い日が続きますが、最終日まで頑張って下さいね。でわでわ、また何かありましたら宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    おかげさまで落ち着いた気持ちでこれからのこと、色々やっていけそうです。
    良い結果をEMYさんに報告出来ればいいですね!!
    大扇、素晴らしかったです。
    ちらりとEMYさんが出された鯉財布、良かったです。欲しくなりましたがあ、激戦でしょうねー
    デザートも見た目麗しく、健康的でダイエット中もOKでしたね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした('-^*)♪
    昨日早速めちゃくちゃステキ☆☆なお財布届きましたぁ(≧▽≦)
    大事に大切に…しっかり使わせて頂きます(^人^)
    暑いですので、体調を崩されないようにきをつけて下さいね(=^▽^=)

    返信削除
  5. ネコ好き☆さなえ2010年6月5日 20:58

    SECRET: 0
    PASS:
    ��日目もお疲れ様でしたぁ。
    毎日暑いですね。
    いよいよ明日、鑑定に伺います。すごく楽しみにしてます。
    芦屋でお会いした以来なのでドキドキしますが、よろしくお願いします!
    またネコ話しましょうね☆
    では、明日!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日も優しく力強いアドバイス、ありがとうございました。褒めて頂いた事が嬉しくて、帰りはルンルン♪でした。(笑)お会いしたら、またパワーをもらえた気がしました。
    ��イーツは、食べるのが勿体ない位に綺麗で感激でした!素敵な大扇を見ながら美味しいスイーツを食べて、お店の居心地も良くてノンビリしてしまいました。ガトーショコラもラスト1個を買えて、ラッキーでした☆とっても美味しかったです!素敵な一日をありがとうございました♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ありがとうございました
    もー鑑定というより人生相談みたいになってすみません
    今日言って頂いたアドバイス、めっちゃ勇気のいる一歩ですが、現状を変えたいし頑張ります引っ越し先も探したら、また相談させて下さい♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました~☆
    さっそく、ボーグGET!
    女性誌のはずなのにとてつもなくエロいです(〃∇〃)
    フェミニン目指して日々眉かきに励みます♪
    あとは部屋の片付けも・・・。。。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一度お会いしてみたかった、EMYさんに会えて良かったです(^∇^)
    なんか背中を押されましたよ( ̄▽+ ̄*)
    家に帰っておみくじをチェックしてみたら、玉置神社でもひいておりました。内容読んだら、そうそう、ええ~無理だよ~!ってことが書いていたんだったと思い出しました
    ( ´艸`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん。今日はありがとうございました☆
    emyさんに会えるといつもすごくパワーをもらえます。
    私、あと約5ヶ月、吐くほど勉強します!!
    で、来年にはいい報告ができますように…。
    スイーツもさっぱりと涼しげでかわいくて、とってもおいしかったです♪
    帰りにさっそくカードケース買いました(^-^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日は鑑定「ありがとうございました。
    鑑定終了時にEMYさんにも言っていただとおり、今回,、京都に呼ばれたのは、仕事のことに関して、はっきりとした方向性を確認するためだったとわかりました。
    EMYさんに何度も(呪文のように?!)言っていただけたように、まずはblogでの発信をコンスタントに続けていくことから始めていきます(^0^)
    EXの件も、可能性アリ☆と言っていただけたので、ホント、がんばります~。(←これ、本気でうれしい結果だったんで~涙; )
    御神縁、御神縁......で日々励みます☆
    今日は本当にありがとうございました。
    PS.EMYさんに引いていただいた神様カード、あとでカードのメッセージを読み直したら、タロットでのリーディング結果とほとんど変わらなかったので、もう、今の流れは何があっても逆らえないのね~って感じです(^_^;

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    明日も風情を感じながら頑張りますV(^-^)V

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >まりおさん
    素敵な作品も拝見出来て嬉しかったです(^w^)
    またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >yumyさん
    確かにダイエットの面でも素晴らしいデザートですよね(笑)
    今後の展開を楽しみにしていますよ~(^w^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >みわさん
    ホント・・いきなり暑くなったので気をつけます(^_^;)
    お財布、気に入って頂けて嬉しいわ~V(^-^)V

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >ネコ好き☆さなえさん
    急に暑くなりましたから・・
    お気をつけいらっしゃいませ~(^o^)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >honokaさん
    『ガトーショコラ』ゲット出来たんですね~(^_^)v
    めっちゃ美味しいですよ・・(*^o^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >みゆきさん
    人生、何度かチャレンジせなあかん時がありますけれど是非頑張って頂きたいと思いますV(^-^)V

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >サトコさん
    最高の物を目にして『最高の女』になって下さいね(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >Miaさん
    恋愛も仕事も『自分から攻める』時期ですね(笑)
    良い方向に進む事を願っていますV(^-^)V

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >カヨさん
    吐くほど努力した事は必ず自分に帰って来ますから・・V(^-^)V
    頑張ってね♪
    可愛らしい3人でした(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    >naoko*さん
    『御神縁』・・ホント素敵な言葉です(*^o^*)
    今後のnaokoさんのご活躍を楽しみにしていますよ~(^_^)v
    あんな話を聞いた後だからか『AKIRA』とサーフィンした夢を見ました(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪
    AKIKRAとサーフィンしてる夢って、夢でもうらやまし~!!!
    ちなみに、「サーフィン」の夢は、
    ��快適に波に乗れてる様子だったら)
     ・順調な生活を暗示していて、清々しい気持ちで毎日を過ごしていけそう。
     ・何かに取り組んでいるのなら、トントン拍子に物事が進みそう。
    AKIRAも今、急成長&順調な展開の中で、それこそアジア進出に向けて一歩を踏み出した最中ですから、これはEMYさんの渡仏@大扇への吉兆なんじゃないか、と 直観きてます(^-^v☆
    ��でかしたっ!AKIRA~笑♪)
    では、今日も1日がんばってください。
    私はどうも貴船の"おかみ"に呼ばれてるので、この後、貴船神社に行ってまいります。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    >naoko*さん
    夢の解読ありがとうございました(笑)(^w^)
    スイスイ乗っていましたよ♪
    貴船神社・・是非、奥宮まで行って下さい♪
    あそこに『おかみ』は居ます(^_^)v

    返信削除