6/07/2010

風流なウチワ*♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331632.jpg

OKUさんの玄関はちょっとしたギャラリースペースがあって現代作家さんたちの器や小物を買う事が出来ます(*^o^*)

そして門にはさりげなく素敵な小物を何時も置かれているのですが・・

週末の暑い日は見るだけで涼しくなる『ウチワ』が飾られていました(^w^)

本日も遠方から沢山の方がいらっしゃいましたけれど一番ド肝を抜かれたのはいきなり登場した大学時代の教授!!(」゜□゜)」

も~いっぺんに『学生emy』に戻ってしまい

汗が吹き出してしまいました・・f^_^;

いや~・・

ほんまに驚きました(^_^;)

今日は一旦、西宮に戻りまた水曜日に京都へ戻って来ます!(b^ー°)

それでは皆様、また水曜日にお会いしましょう♪♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な団扇ですね♪
    夏が早く来てほしいですO(≧∇≦)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    座敷ちゃんお留守番寂しかったでしょうね
    今頃ばしばしアピールされてる頃かなぁ笑
    今日はEMYさんとじっくりと話せてすごく楽しかったです!
    わたし興奮してたのでちょっと変な感じやったかもしれませんが(;´▽`A``
    ��MYさんにほめていただいたおかげであれからずっとうきうきしてます♪素敵なコラボデザートも食べれて今日は本当に幸せな日です♪扇子も素敵な感じで並べられていて思わず写真撮ってしまいました☆
    また生EMYさんに会いたいです!今度はポストカード欲しいです(≧▽≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    この団扇も素敵ですね…☆
    こんなに素敵なものをどんどん引き寄せるemyさん…やっぱり素敵です

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい作品ですね。暑くても涼しさを感じ心が潤されます。

    返信削除
  5. 五月のコイ2010年6月8日 7:51

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのお陰で日本の良いところを再認識させていただきました。
    細かいところまで行き届いたOKUさんのスイーツ、植栽、風に乗って聞こえる祇園ばやし、床。
    慌ただしい訪問でしたが有意義に過ごせました。
    また今度京都訪れたいです。でも伊勢の方が先かな?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    見ているだけで涼める・・日本文化は素晴らしいです(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    ゆっちちゃんが本当にウキウキしながらデザートを食べられているお姿が忘れられませんよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    素敵な物に囲まれると自分自身も上がりますよね(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    後、京都では『お香』を焚かれる習慣が根付いているので常に『香り』も感じる事が出来ます(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    この度は遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    またOKUさんの空間を楽しんで頂いて嬉しいです(*^.^*)

    返信削除