6/12/2010

子供店長とツーショット☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331640.jpg

『お魚三昧』の後は中村女史のお店『ジュイール』に立ち寄りました(^_^)v

ピンクウサギの『子供店長』の『ハルコ』に新入りの黒ウサギ『ハルオ』も参戦(笑)

リンゴ&レモンのサッパリ『ジン・トニック』を頂いていま~す(^з^)-☆Chu!!

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エーッ(@_@)今高松にいるの~?子ども店長にまた会いにいきます 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どんな子供店長さんかと思いきや…。かわいいウサギさん♪emyさんナイスショットです!私も中村女史のお店にいってみたいな~。実は中村女史を拝見したいです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    中村女史はずっと関西の方やと思ってました‥(@_@)
    EMYさんのちょっといたずらっぽい嬉しそうな顔大好きです♪かわいいー♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    かわゆい笑顔をありがとうございます!!
    癒されます☆
    プロフィールのお写真もかなりキューティーです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >SEToさん
    こんぴらさん行って『金陵』のお酒買って・・美味しいもん頂いて・・幸せです(*^o^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    中村女史は見た目もスタイルも抜群の方ですが、絶対写真NGのシャイな素敵女子ですよ(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    私の電話鑑定事務所は香川県にあります(^_^)v
    この子供店長の『ハルコ』・・実はセクシーランジェリーをはいています(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >うずめさん
    写真・・撮られるのは苦手なので何時も笑ってごまかしているんですよ(笑)(^w^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    初めに、このコメントは削除されてかまいません。ただ、読んでいただけたらと思い、コメントいたしました。
    カータンのブログでエミイさんのことを知りました。カータンとエミイさんはご友人のようですし、ちょっと心配なことがあり、こちらに書かせていただきました。
    先日カータンがフジテレビッツの動画にご出演され、私も拝聴いたしました。
    そのことについてのコメントをしました。私にはカータンが痛々しく映って仕方ありませんでしたので、
    「漫画キャラのカータンは実物のカータンとは別物で、無理に漫画カータンのように演じてしまって痛々しく感じます。芸人ではないのです。もう出ない方がいいと思います。」
    と言う内容を書きました。
    カータンは「厳しいコメント」は載せないようにしているので「称賛コメント」しか載せていません。炎上を防ぐため、それは構わないと思うのですが称賛している方々のコメントの方が「悪意」に感じるのです。まるで大怪我している人に電気ショックで蘇生させ、前線に戻れ!と言っているように感じるのです。(うまく伝わらないかもしれませんが)
    ピエロのようになっているとしか思えないのです。
    カータンのブログは漫画と文章で最高なんです。
    カータンがいいように利用されているのではと心配ですし、あのような晒しものになっててご家族はどうなのだろうとも思います。
    カータンのことばかり書いてごめんなさい。
    私のように思う人ばかりではないと思います。
    もしエミイさんがカータンを取り巻く「悪意」が感じるのであれば救えるのではないかと思いました。
    逆にいえば私が「悪意」なのかな?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��たかみんさん
    初めまして!
    たかみんさんがカータンの事を色々とご心配してお考え頂いているお気持ちは良く解ります。
    しかしカータンに寄せているコメントに関して私は目を通しておりませんので『賞賛』か『悪意』かジャッジする事は出来ません。
    カータンの友人としてお伝えしたいのですが、
    お願いですから彼女が頑張っている事に関して静かに見守ってあげて頂けないでしょうか?
    『漫画キャラのカータン』と実際のカータンは別物ではありませんよ。
    ユーモアに溢れた素晴らしい人物です。

    返信削除