6/06/2010

町屋の風・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331630.jpg

おはようございます(^o^)/

引き続き京都は快晴に恵まれ暑くなりそう・・f^_^;

会場のOKUさんはデザートが素敵なだけでなく、空間も素晴らしいです!(b^ー°)

外の暑さを全く感じない心地よい『風』が流れていて・・(^w^)

夜、お世話になっている幼馴染み宅は下鴨、川端丸太町の門を直ぐ曲がったマンションで木屋町、祇園界隈で食事をした後、帰りのタクシーから
『川床』の照明を拝みながら帰っていますo(^-^)o

京都の風情を感じながら開催している今回の展覧会・・

昔、学生時代に住んでいた頃とはまた違った『京都の姿』を垣間見て、楽しい日々を過ごしています(^w^)

やっぱり好きだな~・・『京都』**

それでは後ほど(^_^)v

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風情ありますね~。
    ああ、京都!!やっぱりいいですね。
    出張にかこつけて行きます!!
    うずうず。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお財布届きましたー!EMYさんのタグもシールもシンプルで素敵。光輝いてました☆大切に使います!ありがとうございました(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    空間ですね。いいなー^^
    スイーツも素敵ですね。
    京都でお会いしたかったです~(泣)
    でも今は自分でよく考えて決める時期のような
    気がしています。
    またお話できる機会がありますように♪
    今日も頑張ってくださいね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    花見小路と祇園のファンになってしまいました。
    OKUさんででたお湯のみが凄く気に入ってしまいました。モダンな和というのでしょうか。
    インスパイアされるものが多いです。
    京都、なぜか二の足を踏む場所だったのですが、良い機会なのであちこち散策に伺おうと思います。
    良いきっかけをありがとうございます(^O^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しみにしています!
    先日、神様カードを買いました☆
    今ならできるかも、と思って。ここ何年かおみくじもドンピシャな同じ内容ばかりひいていましたし、もっと、神様からのメッセージ?がききたくて。
    その人の霊感の具合にもよるのでしょうが、ぴったりなカードがでてきて、かなり助けられています。
    ��MYさんは、ひいたカードが逆位置だった場合どうしてますか??
    説明書には、そのカードの本質的なエネルギーが発揮されていない状態とのっていましたが、EMYさんは逆位置をとっていますか??

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Halさん
    やっぱり滞在していると京都の風情にどっぷりつかってしまいます(^w^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >たーなさん
    『koi財布』気に入って頂いて嬉しいです(*^o^*)
    可愛がってあげて下さいね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >倫子さん
    お会い出来るタイミングもありますからね!(b^ー°)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >雪さん
    京都はクリエイターにとって最高にエキサイティングする街です(*^o^*)
    今後も制作作りに没頭して下さいね♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >littlemyさん
    基本的に『正位地』に解読しています(^_^)v
    神様カード、面白いですよね(^w^)

    返信削除