5/31/2010

原稿カキカキDAY・・☆

あと言う間に今日で5月も終わり~~ぇ

ほんと、日が経つのが早いえへへ…

そして気づきました・・『四国新聞・OASIS』の原稿を書かなければいけない事を!!焦

・・と言う訳で今日は終日原稿カキカキしていま~す必死


広島のお客様に頂いた『カープセット』カープハート



トイレット・ペーパーまで(笑)トイレットペーパー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


只今、使うタイミングを検討中・・(笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ログに載せて頂いて、嬉しいです。ちょうどコメントしようと思っていたのでさらに嬉しくなっちゃいました。今日宮島ウォーキングに参加してきました。Emyさんの歴史ロマンの事を思いつつ歩きました。まっすぐに私に向かってきた鹿さんに抽選番号付きのマップを半分食べられてしまうハプニングが。周りのおっちゃん大笑い、その鹿さんのおかげか見事商品券が当たりました。
    そして、大願寺行ってきました。お水いっぱいかけてきました。後で写真をみて気づいたのですが、鳥居の所まで降りて鳥居の写真を撮ったのですが、龍っぽい雲が一緒に写っていて、あーお水かけたから出てきてくださったのかしらと嬉しくなりました。思いこみかも?長くなってすいません。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    実は高松にもこんなトイレットぺーパーが売ってるお店があるんです こういうの家には置けないけどプレゼントした際に以外と男性よりも女性の方に喜んでいただけるんです 最近ユニーク雑貨の店を丸亀町商店街で発見しました しかし・・・間違ってもI君には差し上げられません(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    ほんと~こんなに『カープ三昧』で・・めっちゃ嬉しいです☆
    本願寺・・龍神様も大喜びでしょうね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    今日はお電話ありがとうございました(*^.^*)
    MEN'Sにはあげられないわ~(笑)

    返信削除