5/26/2010

そんなたまこの独り言・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


みなさま、お久しぶりです・・たまこですnya-*

最近、emyちゃんはバタバタしちゃってなかなか『ネコバカ日誌』を書いてくれないのよね・・怒る

広島から帰ってもまたパソコンや電話にかじりついちゃって・・

朝から外出する事も多くなっちゃって・・

私とカーンがちゃんとお留守番していた事・・解っているのかしら?冷たい----------


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あ~~ん!もう!!カーンのお尻!邪魔よ!!怒る

何でこいつは私の前や側にベタベタくるのかしら・・

私はemyちゃんしか興味ないのよ!

それなのに・・聞いてもらえます?


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


私ね・・お昼間はベッドで静かに寝るのが大好きなの・・

今日みたいに暑い日だとこうやってふとんを横にずらしてシーツの上で寝たりするんだけど・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あ・・まただわ・・グワッ!!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


なんで・・こう・・さりげなく私の側に来るのよ泣き汗

ああやって、よそを向いているけどこの後私の頭をペロペロなめるのよ~・・怒るプンプン


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ベランダで日向ボッコしていても来るし・・冷たい

カーン『ぼくちゃんがどれだけたまこちゃんの事が好きか全然解ってくれないよね!』おりズッキューン

も~・・だから言ってるでしょ?!

私はemyちゃんの事しか考えて無いんだから!!怒る


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーンに負けないように夜は『筋トレ』に励んでいるのよ!

このポーズで10秒以上はキープ出来るわ・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


こんな『ヨガ』みたいなポーズも出来ちゃうんだから!

これ結構・・スッキリするのよnyaha*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


私・・emyちゃんの横だったらこんな至福の顔で寝る事が出来るのnyaha*nyaha*

・・と久しぶりに『ネコバカ日誌』を書いてみました(笑)えんぴつカキコ

昨日の夜、自宅に戻って後片付けもそこそこ直ぐに『京都での対面鑑定』のメールのお返事を書き出しました走る

その間、2匹はベタ~~っとパソコンの両端にくっついていて

「も~・・帰るや否やお仕事なの?!」

と不服そ~~に私をじっと睨み続けますじぃー

全てのメールにお返事を書いてベッドに倒れ込むとまずカーンが思いっきり甘えたいので

私の腕をふみふみしていました手☆手☆

それを見ていたたまこは激怒してカーンにネコパンチを一発!!殴り

するとカーンも怒り出して私のお腹の上で喧嘩が始まり・・けんかニャー-----

もの凄い事になっていましたぇ

��匹とも甘えたさんですけれど、出張から帰った夜はやはりベタベタです・・(笑)汗

一日経てば、平穏に戻りますけどねしーん

広島のお客様に頂いた、カーンに似たネコのポストカード(笑)
ほんと・・似てますよねおりnyaha*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


34 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんのヨガみたいなポーズ、すごいですねぇ・・・。どんな体勢になってるんでしょうか??
    2人とも(あ、2匹とも)相変わらずかわいいですねぇ。(=⌒▽⌒=)
    でもおなかの上で喧嘩ってどんな事になっちゃうんでしょうか??

    返信削除
  2. サマンサ♪2010年5月26日 2:41

    SECRET: 0
    PASS:
    久々の狛猫chanネタ
    たまこさんが筋トレに励んでいたとは!(笑)
    お留守番で我慢していた分、思いきり甘えたいんですね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃん・・・どのショットもとてもかわいいです。はぁ~癒されます。たまこ派!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんのネコバカ日記、大好きです☆
    写真とセリフが合っていて、もう本当におかしい(笑)
    ��myさんにはたまこさんとカーンくんの声がちゃんと聞こえるんでしょうね。
    私も飼い主さんとお散歩しているワンちゃんを見ては、ワンちゃんのセリフを想像して一人楽しんでますよ。妄想族です(恥)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    猫って本当に不思議な雰囲気ですよね…(*^o^*)
    偶然、昨日うちの不思議クンが突然昔の写真を引っ張り出してきて、昔預かってた子猫の写真をみて、『ボクも一緒にいたかった…』と1人で嘆いてました(笑)
    そうそう、ここんとこ毎日神様カード引いてるんですが、対面鑑定の時にも出た、八雷神が必ず出るんです…∑( ̄口 ̄)
    何か深~い意味があると感じてるんですが…。
    どう思いますか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさまのヨガポーズ すごすぎっ!
    ここまで出来るって他にいないのでは?
    今日はたまこさんの記事でめっちゃ元気づけられました~。
    広島出張おつかれさまでした。
    ニャン記事ありがとう~!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    朝から、笑わせて頂きハッピーになりました。
    たまこちゃんの独り言、面白すぎます。
    ちなみにうちにも猫が2匹いるのですが、一匹がもう一匹の側に、側にと行きたがります。o(^▽^)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにたまこちゃんが書いてるように、
    しゃべってるみたいですね☆
    しかも筋トレって・・・・♡
    ホントにヨガやってるみたいですね、かわい~♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私のベッドもネコズの寝床になってます。
    折角通販生活で買った枕ものっとられてしまい、私は古い枕を再利用中…。
    猫の様子を一人中継する時って、私はつい大阪弁でやってしまいます。
    外から見たらさぞかしおかしな光景だろうな(^_^;)
    でも止められないです

    返信削除
  10. ぎゃーらいおん(Sally)2010年5月26日 9:45

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、ご無沙汰しております。先日の電話鑑定では、本当に、どうもありがとうございました。気持ちの方は、とても落ち着いてきましたが、まだ、胃腸の調子が・・・(酒がおいしく飲めない)。
    でも、本当にEMYさんには、いつも救われています!!
    たまこちゃんの「筋トレ」と、「ねこパンチ」に、大ウケしてしまいました!!!(爆)
    かわいいですね~~~♪
    ��MYさんがお家を空けてる間、二人とも本当に寂しいんでしょうね~。
    あ~~~、ニャン子は、本当に癒されます~。
    こちらは、ここ数日、本当に暑くて、暑くて(*_*;
    でも、ジャニ会の2人の本帰国の日も迫ってるので、体調整え、二人を気持ちよく、見送りたいと思っています!!!(いつも、おいてかれる組・・・)
    ��MYさんも、体調には、くれぐれも御気をつけて、頑張って下さい!!!
    毎日、本当にお疲れ様ですっ!!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、こんにちは、久しぶりのコメントです!
    やっぱりたまこちゃんとカーンくんの時はPCチェックに限ります。かわいくってきれいな毛並み~♪♪
    そしてEmyさんの文章がとてもマッチしてとっても楽しいッ!!
    ところでずーっと予約する期満々で待ちに待っていた京都鑑定ですが、今回は時間が取れなくて(というか試験日間近な割に勉強が。。。)なくなくの断念です。。。
    京都でのOKUさんスイーツ付きの鑑定の実現をまた宜しくお願いします!!
    その時は気持に余裕持たせて、良い報告もさせて頂きたいです☆
    鯉財布もとーっても楽しみです☆☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    久々のネコちゃん日記ですね^^
    密かに楽しみにしてるんですよ~。
    癒されます☆
    神様カード、購入してみました。
    もうすぐ届きます。楽しみです^^

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんご無沙汰しております。とりあえず元気にしております。
    たまこちゃんの写真に飛びつきました( ̄▽+ ̄*)
    たまこちゃんとカーンくんの、emyさんの取り合いは相変わらずなのですね・・・くっくっくっ
    広島出張お疲れ様でした。来月は京都ですね。こちらもモリモリ頑張ってください。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりのネコバカ日誌嬉しいです☆
    猫のふみふみってたまらなく可愛いですよね( ´艸`)
    私は自分が疲れているときほど「ふみふみして~」って猫にねだります(笑)
    そして毎回無視&白い目で見られてます…(T^T)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにコメントしますo(^-^)o
    最近、体調があんまりだったので、久しぶりのネコバカ日誌に笑い、癒されました~(´∀`)
    今回もたまこちゃんが本当に言ってるかのようなコメントに大笑いです(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんこんばんは。
    久々のたまこちゃんに癒されました(´∀`)
    広島出張お疲れさまでした、そして初鑑定していただきありがとうございました。
    今のところ、まだ気持の切換えは難しいですが、運気UP!の京都一人旅は実行しますね。
    ��月と7月、二度に分けてしっかりお参りしてこようと思います。
    カープふりかけ、喜んでもらえて嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    私のお腹の上で取っ組み合いの喧嘩をするので
    めっちゃ苦しいです(@_@)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    グルーミングだと思うのですが、私から見たら『筋トレ』に見えるんですよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふわさん
    たまこに伝えておきますね(笑)(//・_・//)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    私も『妄想』台詞を書いているんですけどね(笑)(;^ω^A

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    インスピレーションが高まっている時に良く『八雷神』引きますね☆
    明日から『お子様』ネタ書きます(^_^)v

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    ほんと、『ヨガポーズ』は何時みても私もビックリします(・・。)ゞ
    あれ位、身体が柔らかくなりたいわ~(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��Miaさん
    そんな『法則』があるんですかね~☆
    兎に角カーンは引っ付き虫です(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    あんな複雑なポーズを毎晩たまこはしています(笑)(*^.^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    たまこは東京から一緒なので『標準語』
    カーンは『関西弁』になっています(笑)
    今、気がつきました・・(・・。)ゞ

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    先日から体調の方が気になっていましたよ。
    暑いから余計に気を付けてくださいね(;^ω^A

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃらさん
    火曜日は定休日ですが一週間展示しておりますので何時でもふらっと立ち寄ってください(*^.^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    一発目に何を引くのか・・私も楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    元気ですか~?!!
    また関西にも遊びに来てくださいね('-^*)/

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    カーンのふみふみはめっちゃ激しいので『爪』が延びている時はかなり危険です(・・。)ゞ
    明日、爪を切ります(笑)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    ちょっとお笑いで『ナチュラル・キラー細胞』が増殖されて良かったです(^ε^)♪

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミホさん
    も~今日もしっかり『ふりかけ』ました(〃∇〃)
    京都へ行って運気アゲアゲしてください☆

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにみてバカ笑い ネコってヨガするんですね~EMY先生の猫はやはり一筋縄じゃいかない(笑)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    『ヨガ』っぽく見えるだけであの複雑なポーズでグルーミングをしているんですよ('-^*)/

    返信削除