5/12/2010

電話線工事☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331578.jpg

おはようございます(^O^)

今朝からNTTの工事が入って全くパソコンが使えない状態となっております(@_@)

スッカリ工事の日を忘れていました・・(-.-;)

今日は午後一から鑑定のお仕事も始まってしまいます。

なのでブログを更新出来るのは夕方になってしまうと思いますf^_^;

でも回線の調子が悪くて電話鑑定でもご迷惑をかけていた事があったので今日の工事は助かります(^з^)-☆Chu!!

たまこも朝から業者さんが出たり入ったりしているので落ち着かない様子で私の目の前から離れません(笑)

「ちょっと・・私、静かに寝たいのに起こされちゃったわ・・」by たまこ

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ今晩、(恐らくラストの鑑定だと思います)朝からドキドキそわそわで落ち着きません。何からどうお聞きしようか迷ってます。
    うっかり寝かしつけた子どもと一緒に寝てしまわないように気をつけなきゃ(緊張して寝れないけど)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さいかにあさん
    これから大変な選択が待っていますけれど
    大丈夫↑↑
    人生、何度でもやり直せます!(b^ー°)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか寝れそうにありません。
    大きな決断は徹底的に受け入れられなくなった時にするものだと思い込んでいました。一番大切な者を守るためにも決断するんですよね、まだもう少し勇気がいりそうですが落ち着いてよく整理します。ありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さいかにあさん
    決して無理はしないでくださいね(^_^)v

    返信削除