5/10/2010

『妖艶な錦鯉たち・・』EMY写真展 at HIROSHIMA☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日、京都国立博物館の『長谷川等伯展』を観に行った時、目の前にまるで『鯉』のしっぽの様な凄い雲が出ていて感激しました・・おおっ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


吹く風に初夏を感じる今日この頃、皆様如何がお過ごしでしょうか?こいのぼり

この度、5月21日(金)~23日(日)の3日間、
広島県・GALLERY・SORAさんにて初の写真展の開催の運びとなりましたキラキラ☆

今回のテーマはずばり
『妖艶な鯉たち・・』ですWハート3

新作の写真を含む、今までの様々な種類の『鯉』をテーマにした作品をお披露目致しますので

どうぞ、近県の皆様方・・広島へ足を運んで頂けると幸いですよろしくです

また写真展に伴い、ご好評頂いている霊感タロットによる『対面鑑定』も同時開催致しますので

鑑定ご希望の方は下記の予約専門メールまでご一報頂きます様、合わせてご検討の程

宜しくお願いしますお・ね・が・いよろしく



キラキラ『妖艶な鯉たち・・EMY写真展』キラキラ

開催地:gallery SORA

開催日時:5/21日(金)~23日(日)11:00~19:00
※最終日/23日(日)11:00~18:00


gallery SORA

広島県広島市中区小町5-32 ブルースカイ小町2F

082-249-1246

��アクセス> 広島の中区小町、平和大通り100M道路を南に一本入った、大成建設ビルの裏


広い店内では鯉の写真・掛け軸・着物・風呂敷を始め、ポストカード・koiストラップなど幅広く展示致しますのでお楽しみくださいね鯉

霊感タロットによるリーディングカード

日時:  

5月21日(金)終了

5月22日(土)終了

5月23日(日)終了



パソコン「リーディング」予約専門メール

thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 / 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン

しろくまパンダくまパンダ

蓮電話鑑定受付のご案内蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

5月17日(月)~5月31日(月)までの電話鑑定を明日、

5月11日(火)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クビをきりんのごとく、ながぁ~く(笑)して待ってましたo(^▽^)o
    予約取れますようにッッ(^人^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう行く気マンマン・・・・
    仕事をとるかEMYサンをとるか(笑)
    ほんと悩んでます。
    鑑定が無理でもちらみでもいいっ(◎´艸`◎)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あっ!見たことのあるうろこ雲だ~!
    ��日に父の告別式を終え、お寺に納骨に行くとき、空を見上げると、晴だったのに この形のうろこ雲が空いっぱいに広がってました。
    なんだか不思議な気持ちになり、空向かって「ありがとう、父をたのみます」と心の中で言っておきました。
    今気がついたのですが、鯉のうろこにそっくりなんですね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!
    きれい!!
    不思議~~~!!!
    うろこ雲は見たことあるけど、
    こんなに鯉の形してる雲は初めてです!
    素敵な写真をありがとうございます☆
    ポスターもまたステキですね☆
    こういう色合い、大好きです♪

    返信削除
  5. サマンサ♪2010年5月10日 19:08

    SECRET: 0
    PASS:
    秋葉神社で見た龍雲も驚きましたが、鯉みたいな雲なんて初めて見ました!
    また東京で写真展やって欲しいです
    報告…例の人がまだ軽い嫌がらせしてるので呆れております(その節は大変お世話になりましたm(__)m)
    早く新しい人でも見つけて欲しいです(‐‐;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    母のこと、仕事のこと、ニャンコのこと、とてもスッキリ致しました!。  あとは、自分の課題(目に見えない物事に必要以上に怯えないこと、前向きな考え方をもつこと)に専念して、コツコツと努力していきますね。   運気UP  目指して頑張ります!  
    夜遅くまで、どうもありがとうございました。 

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    私もまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    ちらっと作品見に来てやってください♪(^O^)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    この雲はほんと『鯉』そのものだったのでびくりしましたよ(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    ・・って感じですよね(〃∇〃)
    携帯写メしか撮られなくて惜しかった~~(ノ_-。)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    ま・・まだ続いていましたか(*_*)
    早く解決するのを願っています( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��マツナガさん
    色々解決されて良かったですね☆
    素敵な姉妹さんですよね・・
    南の島の感想・・また教えてくださいね('-^*)/

    返信削除