5/24/2010

まだ自宅に着いておりませんが・・(汗)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


まだ自宅に戻っておりませんが、

用事があって京都に立ち寄っています。

ちょっとパソコンをお借りして予約メールの数を確認させて頂いた所、

想像を遥かに超えている件数の申し込みを頂いておりますので

大変申し訳ありませんがご予約を一時ストップさせてくださいお願いsorry

夜、今現在まで頂いているメールをチェックさせて頂いて、空き時間等ございましたら

再度、ブログにお時間をアップします。

何時も皆様には窮屈な思いをさせて申し訳ありませんが、

何卒、宜しくお願いしますゴメンゴメン


emy拝

8 件のコメント :

  1. あやなんママ2010年5月24日 17:17

    SECRET: 0
    PASS:
    あちゃ~~。忘れてました・・・(><;)
    あんなに対面鑑定して欲しいと思ってたのに…忘れちゃってましたよ。
    EMYさん、ご多忙ですけど、お体に気をつけてくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    一足遅かったかぁ(>_<)
    京都でスイーツ付きの対面鑑定。
    なんて素敵な企画!
    行きたかったです(>д<)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいことに母との旅行と被るので、寄らせていただきます(^.^)b
    あの~、大扇とっても素敵でほんとに欲しいのですが、私の財力だと不安で。。。ιι
    扇子は作らないのですか?
    季節物だし、常に手元におけるし、ぜひぜひお願いしたいです★

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    間に合わなかった(x_x;)です。昨日からパソコンみてなくて。
    残念です°・(ノД`)・°・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    お気遣いのお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��こころさん
    お時間がありましたら遊びに来てください♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��を~り~さん
    最初『扇子』作りも考えていたので来年辺り、制作する確率は高いです(^_^)v
    待っていてくださいね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    直ぐに全ての枠が埋まってしまいました(/ω\)
    もしお時間がありましたら遊びに来てくださいね♪

    返信削除