5/23/2010

魅惑の『鉄』・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331617.jpg

おはようございます(^o^)/

今日は写真展の3日目、最終日です(^O^)

広島に滞在していて・・

コンビニに行っても街を歩いていても

『広島カープ』

が溢れていてめちゃくちゃ幸せでした(*^o^*)

お客様からも

『カープ最中』とか頂けて・・

も~!!最高です(≧∇≦)
今日はマツダスタジアムで試合があるみたいなのですが生憎の雨(T_T)

ん~~この雨・・

続いてしまうと試合は中止になってしまうのかしら・・(ToT)

あ~念願のスタジアム観戦が実現出来るのか微妙です(-"-;)

さて・・

今回お世話になっている

『Gallery SORA』さんは

ドアやテーブル、ライト、カーテンレールなど『鉄』の作品で出来ています(^w^)

emyは『鉄作品』がめっちゃ好きで、

本当は自宅も重厚な『鉄』の作品に囲まれたい位です・・♪

唯一、我が家の『鉄グッズ』はベッドとそのサイドテーブルだけ(*^o^*)

鉄パイプで出来ているベッドはちょっとラテンの要素が入っていて大好きなデザイン・・(^_^)

『鉄』は重いけれど飽きがこないマテリアルなんですよね♪♪

では☆

最終日も頑張ります!(b^ー°)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雨好きな私は、結構ウキウキお出かけしています☆
    最終日お疲れ様です◎^∇^◎広島は晴れますように!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も広島にいたころは、自然にカープファンでした(笑)熱いですよネ!
    マツダスタジアム観戦、楽しんでくださいませッ!☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    にこにこさん、
    残念ながら広島は一日中雨でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    雨で試合中止・・(ノ◇≦。)
    リベンジします(x_x;)

    返信削除