5/12/2010

ガ~~~~ン( ̄○ ̄;)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331605.jpg

電話は使えるようになったのですが、インターネット&メールがプロバイダーの連結関係で一週間使え無い事となりました・・(T_T)

なので、koiストラップや写真に関するお問い合わせのメールアドレスemy1025@d4.dion.ne.jpは来週半ばまで開く事が出来ません(≧ヘ≦)

鑑定予約アドレス

thanks_emy@yahoo.co.jp

は生きていますので何かお問い合わせ事項がございましたらemy1025が再開するまでyahooの方に宜しくお願いします・・m(_ _)m

ブログはノートBOOKを実家に持って行って明日から再開します(>_<)

こんな時、如何にインターネット生活をしているのか切実に感じますね(-"-;)

携帯が使えるだけでも助かりますけどね・・f^_^;

動揺しているemyの横で全く動じていないカーンであった・・(∋_∈)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この時代パソコン持ってない私には、EMYさんの今の状況が本当ガーン( ̄□ ̄;)!!なんだろうなぁ・・????と…って!!!どんなに大変なんだろぅ?とイマイチぴんと来ないアナログ過ぎ人間なんですけど………(汗)。本当にパソコンってこの時代に無くてはならないモノなんですよねぇ~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    仕事の連絡、発注・・全てパソコン中心ですからね(-"-;)
    ほんま、仕事がほされた気分でしたf^_^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も最近まで携帯が急におかしくなったり使えなくなったりで困りましたよ~(´`)
    携帯がない時代には戻れませんね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    次回もチャレンジさせていただきます(*^^*)
    毎日忙しいEMYサン☆←これも妄想…
    神様は,少し仕事を休んで欲しかったのかなぁなんて勝手に妄想してました(*^^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    も~友人の電話番号すら思い出せませんからね・・
    携帯・・ヤバいです(→o←)ゞ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    まぁ・・優しいお言葉に感動・・(//・_・//)

    返信削除