5/24/2010

『yuragi〜ゆらぎ〜』koi Exhibition at Gion ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


爽やかな初夏の風と少し汗ばむ感じが交合する季節となりました・・

京都・祇園の
OKUさんで、

また新しい分野での表現法『鯉の大扇』をお披露目出来る展覧会を開催する運びとなりました。

静岡県・浜松市の職人さんの心意気で当初

『日本で大扇を制作するのは困難』

と言われていたのにも関わらず、

『Made in JAPAN 日の丸

の大扇が完成し・・また日本の職人魂に触れる事が出来、

更に、その作品を千年の都・・京都でお披露目出来る事に大変嬉しく思いますキラキラ

会場となるOKUさんの目玉と言えば『京都・ニューウェーブの和菓子』抹茶どら焼きの数々・・

今回の展覧会に合せて『限定スウィーツセット』を制作キラキラ

この『限定スウィーツ』は、

��月4日(金)~7日(月)に同時開催する『EMY対面鑑定』を受けられるお客様にご提供致しますえへ

※『対面鑑定は完全予約制です』

雅な空間で味わう『特別な時間』を楽しんでくださいね音譜笑1

鑑定を受けられないお客様もOKUさんで定番の『おばんざい』『スウィーツ』をお楽しみ頂けますので

合せて多くのお客様に足をお運び頂けると幸いですにこ

それでは皆様、何卒宜しくお願いしますハート


Photographer emy 


Koi Exhibition 2010 at Gion
~yuragi ゆらぎ~

6/2(水)~6/9(水)
11:00~19:00

開催地:gallery & cafe OKU

2F Gallery スペースにて『鯉の大扇』の展示


『emy 対面鑑定+OKU限定スウィーツ』イベント

6/4(金)~6/7(月)

11:00~19:00の間、ご希望のお時間に『emy対面鑑定』を行います占い 

料金: 鑑定時間30分  ¥7,500 / 60分 ¥13,500

(料金にはスウィーツ・飲み物も含まれています)

~イベント・ご予約専門メール~

thanks_emy@yahoo.co.jp

蓮(つぼみ)イベント希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください。       

たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますaya

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


!本日は広島からの移動日の為、直ぐにメールのお返事をお出しする事が出来ません・・申し訳ありませんが少々お待ち下さいませぺこり

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日も雨ですね…(*u_u)
    スウィーツ♪セットなんて(*^-^)b魅力的ですね☆☆
    気をつけて帰って下さいね(b^-゜)また、広島に来て下さいね!
    そうそう、福山にとても素敵なカフェを見つけたんデス。海の見える、ちょっと凛とした空気で…。展示スペースもあって…☆☆鑑定のときチラシ持って行ってたのにすっかり…(;_;)
    また、紹介できたらなぁと思います(^-^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鯉の写真、ほんとにステキです!
    あざやかで色っぽくって思わずため息がε=(。・д・。)
    また東京でイベントやるときにぜひ生で見てみたいです♪
    楽しみにしてます~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    京都で
    鯉の大扇
    お披露目
    素敵な企画ですネ~☆☆☆
    ( ´∀`)
    東京でも
    是非☆☆☆
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    広島3日間お疲れ様でした。
    初日の最後に鑑定していただいたものです。
    お会いできて本当によかったです。心がスッキリしました。
    気をつけてお帰りください。また広島でお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    祇園で鯉の扇がてんじされているのを想像するだけでワクワクします
    日本の職人さんたちの技は本当にすごいですね…
    広島イベントおつかれさまです♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    京都で鯉の大扇…しかもスイーツと一緒なんて清涼感たっぷりで素敵ですね~(#^-^#)
    しかもエロい☆
    久しぶりに京都に行きたくなりました!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ついにお披露目の日を迎えるんですね。
    しかも京都で!
    行きたいです。でも日程的に無理。・゚・(ノД`)・゚・。
    是非東京でも開催していただきたいです。
    スウィーツは我慢します。
    代わりに夏、京都にお墓参りに行った際はOKUさんを訪ねます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    帰り『福山』辺りを走っている時、みわちゃん一家の事を思い出していました(*^▽^*)
    また次回、お会いしましょ~♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    今回は3点制作し、東京ではもうちょっと数を増やして展示したいと思います('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    東京でも考えていますよ~(^_^)v
    待っていてくださいね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��むちちさん
    初日は猛暑の様に暑くて・・
    そんな中、お越し頂きまして誠にありがとうございました(*^▽^*)
    I wii be back !!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    これからも『made in japan』に拘って作品を作り続けたいと思います(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    祇園に扇・・次は舞妓haaaanって感じですよね(笑)≧(´▽`)≦

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    OKUさんのデザートはめっちゃ美味しいですよ(^_^)v
    京都へお越しの際は是非お立ち寄りください♪

    返信削除