5/09/2010

OKUさんで打ち合わせ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331598.jpg

やはりG.Wをはさんでめっちゃ忙しかったらしい・・(^_^;)

・・と言うか忙しく無い日を探した方が早いかも(笑)

今月は21日から広島で写真展も開催するのでemyも緊張感のある日々を送っています(;∇;)/~~

広島の写真展の詳細は10日(月)の朝8時にブログアップしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

お待たせしています『電話鑑定』は11日(火)13時・19時に受け付け開始しますねo(^-^)o

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMY先生お疲れ様です 電話鑑定こんどは上手くつながるかな・・・中村さんがいうようにこれも縁のようです 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    淡路島お勧めコースへぐるっと行ってまいりました!
    いざなぎ神社の夫婦大楠には家族でぺったり抱きついてきました。娘がかなり大喜びでなんどものぼろうと抱きついていました。
    お守りも買えましたので大満足です。
    すべてやりきった気持ちです。
    ありがとうございました。
    ブログの更新も今後も楽しみにしています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    どうかご縁がありますように・・(^人^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    娘さん・・やはり大喜びでしたか~(笑)
    お守りもゲット出来て良かったです(^_^)v

    返信削除