5/22/2010

今日は『四国*day』☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331619.jpg

写真展2日目も無事終了\(^ー^)/

本日も広島県を中心に他県からお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

そして『類とも原理』で四国からのお客様が半数近くいらっしゃいました(@_@)

しかも丸亀市からのお客様が多かったです(笑)

写真は四国からのお客様の差し入れ・・

(最近、差し入れショットが多いです・笑)

『焼豚P』と言う名の焼豚です(*^o^*)

コラボで香川県らしく『讃岐うどん』!!

かまあげした『うどん』に生卵と焼豚をトッピングすると激ウマらしいです(^w^)

関西に戻ったら作ってみよ~♪~θ(^0^ )

そしてご当地ものを持って来て下さいました広島県民の皆様も本日は本当にありがとうございました(;∇;)/~~

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    福岡のmizuhoです☆
    まだまだ凹む時もありますが、段々自信ついてきています!
    ところで、以前のブログに、「6月に、京都で写真展をする」という記事があったような気がするのですが。
    その後、詳細って発表されましたか?
    私の勘違いかな?
    ��月は、1ヶ月、大阪に仕事で行くもので。スケジュールがあえば、遊びに行きたいな~、と思いまして(^o^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(_ _)
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
    色々アドバイスして頂き、気持ちもだいぶ楽になりました。
    友達に幸せオーラを分けて貰って恋愛運Upするように頑張りますp(^へ^)q

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMY先生 私は言うまでもなく香川県民ですが焼き豚Pは初めて知りました 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お昼に鑑定していただきました、出雲人です。
    あ~一緒にお酒を飲みたいなと思ってました。
    是非、出雲でも開催してください!私アテンドします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はEMYさんに初鑑定して頂き、気分は超HAPPY です☆
    ありがとうございましたm(._.)m
    EMYさんの気さくな感じに惚れました☆
    状況に変化が現れた時には是非又、鑑定宜しくお願い致します。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizuhoさん
    ��月は4日(金)~7日(月)の4日間、京都祇園で対面鑑定します☆
    告知は24日(月)にアップしますのでご縁がありましたら是非(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��あつこさん
    あつこちゃんにも幸せになって頂きたいわ!
    移動は大変だと思うけれど『プライベート』が充実する空間も作って頂きたい(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    買われてみてください☆
    めっちゃ美味しそうです(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��めぐみさん
    本当にね~(笑)
    出雲は毎年行っているので・・
    またお会いしたいですね(^ε^)♪
    『灯り』行かれました?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定していただき、本当にありがとうございました☆
    制服のままお伺いして失礼しました(^o^;
    EMYさんの言葉に背中を押してもらいました!
    前向きに仕事頑張って行きます(^O^)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��なおみんさん
    happyな気分になって頂けて何よりですわ☆
    またご報告お待ちしております(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひかりさん
    お目めぱっちりで羨ましいです~(笑)
    制服を来ていらっしゃったお客様は初めてでしたけれど・・(笑)
    お仕事頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    インターネット検索したら・・・家からめちゃくちゃご近所の道の駅に売ってあることが分かりました 今日はあいにくの大雨なんでまた週末利用して行ってみます 焼き豚ってラーメンの上だけかとおもいきやうどんにも・・・合うんですね

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    私も自宅に戻って頂くのが凄く楽しみです☆

    返信削除