4/09/2010

狭井神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331533.jpg

大神神社の更に奥を歩いて行くと『ご神水』が採取出来る狭井神社があります(*^o^*)

ここは・・凄いですよ(◎o◎)

パワーのレベルが違う(@_@)

やはり三輪山は凄いです(^w^)

これから十津川村へ向かいますので何処まで電波が届くのか心配ですが、最後にもうひとつは記事を更新出来ると思います(^_^)v

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に近所なんで、もう少し早くブログ見ていたらよかったです。
    狭井神社、私も行ってみます。

    返信削除
  2. かっちゃん2010年4月9日 14:33

    SECRET: 0
    PASS:
    十津川村に行くんですねぇ
    先月玉置神社に参拝して来ました。
    独特な感じが誰でもこれる所ではないと思いましたぁ。
    来月宮崎に行きまーすっ
    奈良満喫してくださいね☆

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月9日 17:35

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのお洋服、とっても素敵です~~♪
    赤いストールが、すごく素敵♪
    私も、ストール何本か持ってるんですが、この国で巻くと、あせも確実です・・・(汗)
    神妙なお顔も、最高です~~~!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    凄いパワーは感じませんでしたが、、お水とりしまして、帰宅後飲みました。
    特にご利益感じませんでしたが、奈良在住の友人と二人で訪れた時、本数少ない桜井線で待たずに行き帰りがスムーズに乗れた事や、お天気に恵まれた事が印象的でしたね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっしぃさん
    あら・・素敵な場所へお住まいですね☆
    狭井神社。是非行ってみてください(^_^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かっちゃんさん
    確かにあの神社は行くのが大変ですからね・・(;^_^A
    思わず『気合い』が入りますp(^-^)q

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ちょっとエスニック調でまとめてみました(笑)(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    私もお水を取って道中、頂いておりました(*^.^*)

    返信削除