4/19/2010

何か変だニャ?☆

カーン「何か最近、家の中がおかしいんです・・」

たまこ「夜になると落ち着かないわ・・」





奈良・和歌山から帰って来た時の事・・

emy「ただいま~!!」

と元気よく玄関のドアを開けると何時ものパターンでカーンが飛び出して来ました

何時もだったらゴロゴロと私の足にまとわりつくのに一瞬顔を見た後、虫を追いかける様に

カーンの目が天井をあおいでいます

その様子を見て

emy「あら~・・わらしちゃんが付いて来た??」

と思わず口に出てしまいました・・

それからと言うものの、鑑定が終わる頃・・

夜中の12時くらいから『わらしちゃん』の活動開始

玄関・台所あたりから

パタパタパタ・・走る 急ぐ

ドスン・・*ダッシュ

と今まで聞いた事が無い音がしますeh!!

カーン「え?・・何に何に??今の音!!」
たまこ「向こうから聞こえてきたわね・・?!」


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


たまこ「何か嫌な予感がするわ・・」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「ちょっと!あんた男でしょ?!観に行ってよ!!」ショック
カーン「え・・嫌だよ~・・ぼくちゃん、怖がりなんだから・・」・・・。


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


たまこ「も~・・しょうがないわね~・・ほんと弱虫なんだから・・」
カーン「さすが!たまこちゃん、頑張って!!」


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

・・とこんな感じでたまこが偵察に行きますニャー

ほんと、頼り無いカーンにため息が出るばかり・・はぁ・・・ため息

そしてニャンズと一緒に寝ているといきなりカーンが

『にゃ~~お~~ん~~』おり

と鳴きながら私を蹴って台所でバタバタと走り回っていますえ・・・

(さすがにemyは眠いので撮影はしていないのですが・・じ~

そしていつの間にか深い眠りに付いているので何時まで遊んでいるのか定かではありませんよだれZZz

すると翌朝、珈琲を入れているとたまこが横に居て

たまこ「何かこの家、何時もと感じが違うわよ?!」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


・・と言っているかの様な感じで私をじ~っと見ますヒロシ

するとカーンもやって来て・・

カーン「そうだよ!何か変だよ変だよ・・ね!たまこちゃん」nya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


そして何時もは寝ない台所のマットの上でゴロゴロします・・

カーン「最近、夜中に遊んでいるから眠いのだ!」nya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


こんな感じでニャンズも毎晩、落ち着いていなかったのですが昨日辺りから慣れて来たのか

音がしても動じなくなりましたうぅー

その内、ニャンズとわらしちゃんが遊んでいる写真を撮られたら・・

と思っている今日この頃です顔

30 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんについてきて、どのくらい居つくのですか?
    わらしちゃんがうちにいるのは、やはりいいことなんですよね?でも夜中に大きな音がするとやっぱり怖いかも・・・。
    かーんくんとたまこちゃんが仲良くなって遊んでる写真ぜひ見てみたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    強いなぁ☆たまこちゃん☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    でも、カーンくんも
    既に、わらしちゃんと夜中の台所で遊んでるんじゃないですか♪♪
    居心地よくて
    わらしちゃんemyさん家に
    ずっといるかもですネ☆☆☆
    ��≧∀≦)!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    愛羽(娘)にblog読みながら「これが愛羽に似てるカーンくんだよ」って言ったら
    『なんでー、女の子なんだからたまこちゃんがいいっっ(☆_☆)』ってふくれてました。
    そーゆーところが似てるんだよ。笑
    せみ捕まえて床に放置したり
    何回言ってもどこ吹く風だったり
    どう考えても、たまこちゃんよりカーン君似です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    するどい、ニャンズですね。
    見えるのでしょうかね?きっと!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの記事、面白すぎて毎日楽しみにしてます★今回のわらしちゃんもすごい…
    emyさんの鑑定について質問なのですが、最近実家の父が異常に怒りっぽくなってしまい困っているので鑑定して頂きたいのです。emyさんの鑑定は写真があるとより分かると伺っていますが、その場合、父だけではなく家の中や家族の写真もあった方がいいのでしょうか?なかなか実家に帰れないので、連休に写真を撮って用意しといて…次こそ電話鑑定予約を取りたーい!と思っています

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃん&カーンくんのやりとりと写真が4コママンガ(?)みたいで面白いっ☆
    偵察に行けないカーンくん…頑張れ(笑)
    わらしちゃん、今後はどんな活動をするんだろう☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、たまこちゃんとカーンくんのやりとりが、サスペンス劇場(ドラマ)の1コマみたいで面白すぎです(笑)(>∀<)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    二人のやり取り、めっちゃ可愛いです~
    わらしちゃんと仲良く遊ぶ姿みたいですね。
    そうそう、昨日ついに出雲に行ってきました
    感動!!
    そして体も心もすっきりしましたw
    ほんと行ってみたかったんで・・・これからもいろんなところに行ってみたいです

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    以前電話鑑定していただいたとき、島根のお勧め神社を尋ねた(りり)です。無事、2泊3日の島根旅行を終えました。訪れた神社は出雲大社だけでしたが、久しぶりに家族4人で島根の旅を満喫しました。天気にも恵まれ、何事もスムーズに進み、ツイテルなぁと感じることが多々あり、本当にいい旅になりました。この旅のおかげで不思議と色々なことに感謝することが多くなりました。emyさんの電話鑑定をしてもらってから、なんだかわからないけれど、いい感じです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんとたまちゃん、とてもきれい!!
    いつも携帯なので分からなかったけど、初めてパソコンで見て「とってもきれいー!」と思わず写真に見入ってしまいました。
    にゃんずとわらしちゃんの今後に大注目しています☆☆☆
    私も部屋掃除しなきゃ。。。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんとカーン君のばっちりカメラ目線にやられました(*^.^*)。
    気配を察知してその上遊んでしまうなんてすごいです。お話とかしてたら面白いですね。わらしちゃんは何人なのかなあ。emyさんのお陰でわらしちゃん話、すごく可愛く読ませていただいてます。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんのかわいいポーズにめろめろですO(≧∇≦)o
    たまこちゃんはやっぱりお姉さんですね◎^∇^◎
    わらしちゃんもきっと居心地がいいのでしょうね(#^.^#)

    返信削除
  13. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月19日 22:04

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!
    カーン君と、たまこちゃんの笑顔?は、すごく、すごく癒されます~~~。
    今日は、お粥は食べれたものの、やはり、食欲&元気なく、ゲッソリ状態でしたが、カーン君と、たまこちゃんのお顔見て、少し元気になりました!!やっぱ、ニャン子は最高です~~~。
    それにしても、わらしちゃん、毎夜、EMYさんのお家で、遊んでいるんですねっ!?
    ひゃ~~~~!!!私も会いたい~~~!!!
    うちの、本物のわらしちゃん達は、本日から、やっと!!学校が始まったものの、アイスランドの噴火により、多数の先生や、生徒達が、戻って来れず、色々な行事が延期になるという、事態が発生してしまいました・・・(汗)
    やっぱり、地球はおかしくなってしまっているんでしょうか。。。
    私も早く元気にならねばっ!!!
    かわいい、お写真、本当にどうもありがとうございます~~~!!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    毛が立っていますね~(;^_^A
    でもかわいい☆
    それにしても、たまこちゃんはさすが女傑!
    男前です~(///∇//)
    わらしちゃん、走り回っている音が聞こえるなんて……。
    emyさんちもさらなる繁栄間違い無しですねо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの 驚きまん丸お目目(//∀//)
    本当、素直な顔の表情ですよねぇ~☆
    たまこちゃんはホント女前!!!ですね(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    私も初体験なので何時まで居てくれるのか解らないです(;^ω^A
    タイミングを見計らって写真を撮りたいです☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    たまこはチャレンジャーです(笑)
    でもカーンも夜中は遊んでいるみたいで・・☆
    その時、たまこは私と一緒に寝ているんですよね(-^□^-)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    蝉は・・確かに同じですよね(笑)
    でも女の子ちゃんだからやっぱりたまこが良いですよね(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��もうひとつのスーダンさん
    見えているんでしょうね・・(;^ω^A
    どんな感じに見えているのか教えて欲しいです(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��まいこさん
    基本的に電話鑑定の時はお写真は無くてもフルネームで透視出来ますよ(o^-')b
    22日(木)に電話鑑定予約受付開始します!
    またブログでご案内しますね☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    全然『へたれ』で・・(*_*)
    夜中は遊んでいるんですけどね・・(゚Ω゚;)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    楽しんで頂けて嬉しいです(*^.^*)
    ほんと、2匹を見ていて
    「こんな風に会話してるのかな~」と想像しながら書いています♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    私もやはり毎年足を運んでしまいますね・・(*^.^*)
    出雲。大好きです☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��りりさん
    絶好の参拝日和だったんですね・・(*^.^*)
    ご家族みなさんが楽しまれた様で良かったです☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃらさん
    ��匹ともちょ~風呂嫌いなので洗っていないのですが・・毛並みはツヤツヤしています(動物病院の先生に太鼓判を押されています・笑)(*^.^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    多分、男の子1人だと思います(思わずタロットで調べたんですよね・笑)(・・。)ゞ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ほんと、2匹の性格が全然似ていなくて・・(*゚.゚)ゞ
    見ているだけで笑って来ます。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    アイスランドの大噴火・・ほんと大変ですよね(><;)
    ほんと、今年は異常気象が特に際立つ年になっています(・_・;)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    何か『音』でアプローチされて・・(・・。)ゞ
    さっきも『バシ』って凄い音してビックリしました(/ω\)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    小さなお耳がピコピコ動いていますよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除