4/13/2010

マツダ・スタジアム~(T_T)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331540.jpg

実はemy・・

チュートリアル徳井君同様、小学校から大の『カープ』ファンで・・(ρ_;)

絶対、立ち寄りたかった

『マツダスタジアム』

ああ・・関西で『カープファン』は肩身が狭いのに広島では赤いユニフォームが沢山~(T_T)

も~大感激(>Σ<)

一度、広島戦を広島で観たいです~(ρ_;)

ちょっとテンション上がりまくり↑↑(;∇;)/~~

そして先日、若くして天国に召された木村拓哉コーチに鎮魂の意を込めてスタジアムの前で黙祷しました・・
やっと本場に来られた・・(≧ε≦)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スタジアムは最高ですよぉ~('-^*)
    ぜひ生で見て下さいッ☆感動しますよぉ~!!あッ!!是非一緒に(笑)
    カープ最高!!めっちゃ!!(*^o^)乂(^-^*)大好きですo(^-^)o
    キムタクは一度、一緒にごはん食べたんです。テレビの印象と変わらず、とっても気さくで明るくて、優しかったデス……(〒_〒)
    同じ子持ちとして、どれだけ心残りか…。考えたら、心がぎゅっとなります。
    福山にも立ち寄ってください(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    広島にきてらっしゃるのですね!私も広島市内です。スタジアム方面から ENYさんの気をいただけますように。。。

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん(Sallly)2010年4月13日 18:38

    SECRET: 0
    PASS:
    木村拓也コーチの訃報は、本当に驚きました。
    37才という若さで、お子さんも3人もいらっしゃるとのこと。。。
    SMAPの木村拓哉(キムタク)とも、仲が良かったようですよね。。。
    EMYさんは、カープファンだったんですね~!!
    知りませんでした。
    私は、巨人です(笑)
    でも、マツダスタジアムってキレイなんですね~~。
    もう、野球はいいから、私は、今度、東京ドームに、「嵐」のコンサートで行きたいです~~!!
    外が本当に嵐のシンガより、Sally

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私はちょうど1週間後に広島です^^
    自販機にも赤い色した「カープ緑茶」なるものが売っていて、カープ一色の広島にビックリしたことがあります@@
    まぁ名古屋のドラゴンズも似たもんですが(笑)
    ��MYさんのアドバイスのお陰で、先日司会デビューもしまして、お陰様で順調に進展しております。
    ありがとうございます☆
    でもって高松市内に鑑定スペースあり、踊るスペースあり、イベント好きのオーナー・・・と、バッチリな場所見つけましたよ!
    いつかぜひ♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    父親がカープファンです。
    妹は幼い頃から洗脳(笑)され立派なカープファンになりました。
    今では妹の娘(もうすぐ3歳)がカープファンの英才教育を受けて育ってます(笑)
    なんせ、普通に「カープ カープ…」って歌ってますから。親の影響って凄いですよね(怖)
    広島での写真展開催楽しみにしています。
    福岡からでもすぐ行けるので嬉しいです。
    ��月の京都での写真展に行こうかと思ってたので、日にちも早まり近くになって待ち遠しいです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    キムタクとご一緒されていたとは・・
    でも彼のホームグラウンドで天寿を全うされたのは良かったと思います(/_;)/~~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��nachiさん
    沢山、カープの応援に来ている人たちを見て逆にパワー頂きましたо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sallly)さん
    筋金入りの『カープファン』です(^_^)v
    実は『体育会系鑑定士』なんですよ(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��片山 きょうこさん
    司会者デビューおめでとうございます(*^▽^*)
    『カープ緑茶』真剣さがしたくなりました・・(@Д@;
    また香川でジョインしましょう!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��maileさん
    私も洗脳されたい!!
    カープの英才教育を受けたいです~~ヾ(。`Д´。)ノ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんと共通点が出来て嬉しい♪
    私は横浜生まれですが、広島出身の父に洗脳され、カープファンでした。
    広島市民球場には行ったことあります!(エヘン!)オールカープファンで気持ヨカッタです。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりんばさん
    私は今まで『虎キチ』のいとこに連れられ、甲子園球場の『阪神X広島』で何時も阪神側の席しか座れず心の中でカープを応援していました(笑)
    昨日、マツダスタジアムへ行ってやはり地元で野球を見るべき!と改めて思いましたね(゚_゚i)

    返信削除