4/21/2010

emy瓦版*4月☆

1*其の一

蓮電話鑑定受付のご案内蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

5月1日(土)~5月16日(日)までの電話鑑定を明日、

4月22日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



2*其の二

占い23日(金)~25日(日)に高円寺・庚申文化会館で対面鑑定を受けられるお客様へ・・占い

この度も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございましたハートペコリ

お日にちが近くなりましたのでまた改めて場所等のご説明をさせて頂きますよろしくです


リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思いますよ人差し指

前回、東京へ行った時の写メです☆・・この庚申塚の向かい側に「庚申文化会館」があります☆1Fがドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますがんばる


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

3*其の三

akn最近、emyがハマっている至福の30秒!akn

も~最近emyはめっちゃ幸せで・・Wハート

知ってます?

あのサントリー・ウーロン茶のCMウーロン杯

色んなパターンがありますけれど・・

チキンをむさぼり付いているあの俳優さん・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


最初、見た時に・・

「も・・もしかして!!チャン・チェン???ええ!!びっくり

・・と思って慌ててインターネットで調べたら・・

「やっぱり!え・・・チャン・チェンだ~!!」泣き3

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


めっちゃ!カッチョよい~~!!感動っ!!

カッチョ良すぎる・・えーん


無精髭が・・→ヒゲフェチにはたまらない・・いいな

鋭いけれど奇麗な眼球が・・

も~兎に角、この画像が流れると手が止まってしまいます好

このCMをキャスティングされた方に拍手を送りたい・・パチパチすごい

BGMも『うる星やつら』の中国語版でお洒落だし、

最近見たCMの中ではパーフェクトですねayasao☆


台湾の俳優さん・・台湾はイケメン天国だと思う☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

昔、CMデザイナーの仕事していて写真の世界に転向しちゃったけれど、

自分が大好きな俳優さんたちが出ているのを見ていると一瞬だけCM業界へ戻りたくなります焦

��全く不謹慎な考えですが・・汗

きっとこのCMを見てときめくキラキラ女性は沢山居ると思うんだけど・・

もしかして私だけ???(笑)

それでは明日からは携帯からのブログ更新となります携帯

宜しくお願いしますぺこりよろしくです


Keep your touch !(またね~)よろ

34 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高円寺ーいいなー
    友達すんでますーてか一時帰国の際高円寺滞在でしたー!!
    とおもったら。。。。
    めっちゃその近く(でもないか。。笑)に滞在してました!!
    ドーナツ屋さん最後まで買いにいけなくて名残惜しーおもってました!!わわわ!すごいすごい!!
    新潟といい、高円寺といい、
    自分のいた場所にemyさんおられると、親近感感じずにいられません 笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もあのコマーシャル初めて見た時、目が釘づけになりネットで調べました(笑)・・・最近、ヒゲフェチになりつつある私でした(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    『うる星やつら』の中国語版おしゃれですね!
    最初、音楽が耳に入ってきて「なつかしー!」なんて思いながら映像に目を移したら、俳優さんの食べっぷりに男らしさを感じて見入ってしまいました。ただ、私ひげはあまり好きでは無いいのですが^^;あのCMの俳優さんはかっこいい!!と注目してしまいましたよ。チャン・チェンさんと言う方なのですねー。このパターンのが一番良く流れてますよね。(^^)
    さて、電話鑑定をしたばかりですが、今回ラッキーにも予約が取れたので伺いますね。^^前回対面でお願いしたのは昨年の9月。一応また写真は持って行こうかなと思っています。
    では、当日よろしくお願いします。m(_ _ )m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    好きですO(≧∇≦)o
    女の子バージョンもいいけど、やっぱり殿方のバージョンの方がいいですね◎^∇^◎
    質問なのですが、対面鑑定の写真はコピーでも大丈夫ですか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    実はあちきも髭ふぇちです(^w^)
    最近は玉山鉄二くんにきゅんきゅんです♪
    ひげ最高~☆
    無精ひげ最高~☆
    (≧∇≦)ウヒョ~☆
    ぶちゃいく+ひげ=不潔
    に見えるけど…
    イケメン+ひげ=セクシー
    なんですよね♪
    偏見かしら!?(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    レッドクリフに出てましたよねー?最初気づかなかったけれど…
    都内は今日は夏日に近いです(>_<)24℃だそうです(>_<)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ウーロン茶のCMを観て、「こ、このすてきな方はだれ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚?!?」とはぐはぐしておりました!
    香港とか行けば、こんな素敵な人がふつーに唐揚げ食べてんのかなーとわくわくしましたが、やはり映画俳優でしたか、、、(;´▽`A`` 思えばレッドクリフの方ですよね。
    あの食べっぷりといい、ひげといい、観るたびにぐふぅ~っ♡て感じです( ´艸`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定、取れるといいな・・・。
    実は、ゴールデンウィーク中にソウルに行くんですが、彼に会えるかどうか・・って状態ですし、新たな男子が登場しているので^^;
    ウーロン茶のCMはすごく気になってました!台湾の俳優さんだったんですね。知りませんでした。
    中国版のうる星やつら、カワイイくて好きです^^

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    あのCMのイケメンは、チャン・チェンさんという方だったんですね
    あのCMみるたびにときめいていた私。教えて頂きありがとうございます。
    ��myさんが和歌山に行かれた同じ日に、奇しくも私も和歌山にいました。彼氏の実家にお邪魔したんです。結婚につながるといいな(勝手に)良い報告したいです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    多分、以前にもこちらで、コメントした事があると思うのですが、「グリーンデステニィ」以来のチャンチェンのファンです。emyさん、ご覧になったことありますか?ワイルド好きならオススメです!長髪、お髭でめちゃくちゃワイルドでセクシーです!
    ほんと、台湾は濃いめのワイルド男前が多いですよね!
    チャンチェンを起用するとはセンスいいですよね!あの、BGMもいいです☆「そう来たか~!」って感じです。
    一方、黒烏龍茶の方は昔、ジャッキーチェンとよく共演していた「サモハンキンポー」ですよね!この2つのCMの対比が個人的にツボです☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日はEMYさん(*^^*)
    鑑定ではないんですが、少しお伺いに行ってもよろしいでしょうか?
    韓国俳優もおすすめです。照れ

    返信削除
  12. サマンサ♪2010年4月21日 19:59

    SECRET: 0
    PASS:
    台湾の俳優さんなんですか!
    西洋の俳優は知ってますがアジアの俳優さんは(日本人も含めて)詳しくないので知りませんでした
    でもこのCMはBGMが子供の時大好きだったアニメの曲「ラムのラブソング」だったので即反応してしまった
    最近ではランコムのジュリア・ロバーツなど、海外StarをCMで見られるとお得感がありますね(^-^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    あ~なんとなくEMY先生の好きなタイプ分かります 異性の好みはその時その時で変わるけど今はI君の優しい笑顔(お客さんみんなにしてるとわかっていても)にぞっこんです 明日は電話かけるぜよ~今回は何回目かな~

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    いきなり、レッドクリフに出ていたチャンチェンが豪快な食べっぷりでCMに出ているので、びっくりしました~(^^)
    やっぱり男性のこうした威勢のよい本能的な食べ方いいですね~
    山手線の代々木過ぎた当たりで、チャンチェンのお顔がアップになった大きい看板がありますので、来週いらっしゃる時、ご覧になって下さいね。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    子供の心の平安が保てるように、私自身がもっとゆとりを持たないと、と思いました。自分では、わかっているつもりでしたが、ダメダメだったなと反省です・・・
    まさに、コントロールフリーク、気をつけないと!ですね(・_・;)
    emyさん、気付かせてくれて、感謝です。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    世界は広い様で狭い・・(笑)
    もしかして何処かですれ違うかもしれませんね・・(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    筋金入りの『ヒゲ専』です(笑)(//・_・//)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    写真・物・・気になる物は躊躇せずに是非お持ちくださいね~(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    鮮明なコピーだと大丈夫ですよ(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    少々ぶ男さんでも『ヒゲ』だけで100ポイントは上がるね(〃∇〃)
    ただカールおじさんのヒゲはちょっと・・かんべん(笑)→作者のひこねのりおさん、ごめんなさい!!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    2・・24度!!夏日じゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
    最近、ほんと異常気象ですね(*_*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    去年、上海に行った時美男美女が多いと思いましたね~(〃∇〃)
    骨格が・・全然違う~~(ノ_-。)
    ティピカル(典型的)日本人のemyは思った・・(T▽T;)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    既にNEW menが・・(・・。)ゞ
    お話お聞きしたいです☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきこさん
    同じ日に和歌山・・絶対良い事が起こりますよ(笑)p(^-^)q

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihoさん
    emyはチャン・チェンが13歳頃から
    「将来、めっちゃええ男になる!」
    と目を付けておりました(きら~~ン)
    案の定、大学も行って活躍されて・・(〃∇〃)
    パーフェクトMENSになられました♪
    サモハンの髪型が・・笑える!

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    ちょっと会議室にこもっているのでご挨拶出来ないかもしれません・・(;^_^A
    ごめんなさい(→o←)ゞ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    男前はんは沢山いらっしゃいますよ(〃∇〃)
    次回は『アジアの男前図鑑』を書きたいな(笑)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    基本『無精髭』『ワイルド』『鋭い眼球』系のMEN'Sはどストライクです(//・_・//)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    ちょっと(ふがふが)
    山の手線、苦手だけどなるべく乗って移動するわ(笑)
    情報ありがとう!!!

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    子育ての大変さも解りますよ!
    お子さんにとってもお母さんにとっても素敵な関係に成長出来たら幸いです(*^.^*)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    わかりました~。十月二十九日です。二番目が九月なのでスーパー年子になりますわい。現在四ヶ月でお腹も出てきました。
    ウーロン茶、私も今一番好きなCM。女の子もメスっぽく生っぽく日本以外のアジアの女の子って感じでよいですね。旦那と二人して好きです。

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    やっぱり今の彼が1番好きですし、会いたいのですが彼の仕事がすごく忙しいみたいです。あんまりほおっておかれると不安で辛いです(T-T)。
    鑑定の予約取れましたのでよろしくお願いしますm(._.)m

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    >たまゆかさん
    母子共に順調で良かったです(^w^)
    やはり年子ちゃんでしたね(^_^)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    >ミイコさん
    忙しい彼を持つと不安になりますよね・・(-.-;)
    後は彼の気持ちが重要かな・・☆
    今度、覗いてみます(`∇´ゞ

    返信削除