4/26/2010

今日は『OFF』日♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331560.jpg

3日間、どっぷり鑑定をしたので今日はBODYメンテナンス・・知り合いに紹介して頂いた気功の先生の所へ行きますo(^-^)o

対面鑑定をしていて面白いのが、emyの正面に座るお客様がお話をしている内に首とか顔が赤くなり始め

「暑い・・

暑い・・」

と汗が出て来るんですね(^O^)

緊張の汗?

emyのギラギラエネルギーを受けている汗?(笑)

断定は出来ませんが、少なくとも鑑定後元気になって帰られるのは確かです(笑)(^w^)

そんな姿を見ているemyも元気になります(≧ε≦)

そして今日はまたエネルギーを蓄えます・・\(^ー^)/

気功を受けた後は

『友人と再会リレー♪』

歌手の相川さんやインナービューティー・アナリストのマリーさん・・などなど夜中まで友人たちの間を渡り歩くと言うバラエティーに飛んだスケジュール(笑)

時間が許す限り、なるべく多くの友人に会って来ます!(b^ー°)

写真は友人からのプレゼント♪

目が光って

『ニャ~↑↑』

と鳴き声がするニャンコ・キーホルダー(^O^)

また大好きな『コンラン・ショップ』で買って来てくれる所が嬉しいですね"(ノ><)ノ

関西にはコンラン・ショップが進出していないので久しぶりに立ち寄りたいと思いました・・(^w^)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私だけではなかったんですね。元々暑がり汗っかきなんですが、鑑定の最初暑かった訳ではないのに、後半暑くて汗が出てきてたんです。
    emyさんは長袖なのに暑そうじゃ無いし、話してるだけなのに何故?と思いました。緊張はしてなかったと思うのできっとemyさんのギラギラエネルギーですね。o(^-^)o

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月26日 18:19

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!!お久しぶりです!!!
    久々にコメントさせて頂いておりますが、過去記事もしっかり!!読ませて頂いておりました。
    EMYさんが、パキスタン岩塩と一緒に写られてる、お写真の笑顔と、お洋服、本当に素敵でした!!!
    私は、胃腸の調子が悪いうえ、こっちで、やっと仲良くなった(私を含め5人)友人のうち、2人の、日本への、本帰国が決まり、5人で、どよ~~~~ん。。。先週は、気持ちもズドーーーーン!!!と落ち込んで、なかなか立ち直れませんでした。。。
    海外にいる者の宿命だとは、わかっていても、すごいショックで。。。
    5-2はキツいです。しかも、割と、すぐに帰国してしまいます・・・。
    でも!!!いつまでも、落ち込んではいられないので、いかに、彼女達を気持ちよく、送るかを考えることにしました!!!
    もう一つの問題の方も、EMYさんのご助言通り、放っておいてます(笑)
    人生、本当に色々ですが、別れは本当、辛いです。
    とにかく、早く食欲戻して、元気になろうと思います!!!
    今日のこの、ニャン子ちゃんの、キー・ホルダー、すごい!!カワイイ!!!
    泣くんですか!?きゃ~~~~!!!!
    ネコグッズは、いいですよね~~~。
    EMYさんも、久々のOFF日、おおいにエンジョイして下さい!!!
    私も頑張りますっ!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はどうもありがとうございます◎^∇^◎
    なんかわからない(o・ω・o)?けれど、いろいろなことが変わり始めているときにお会いできて嬉しかったですO(≧∇≦)o
    また何かあったらどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお疲れ様でした~。昨日観ていただいて、本当に直後から気持スッキリ☆晴れ晴れとした気分で帰れました。どうもありがとうございました。
    今日はお天気も良かったですし、思いっきりoffを楽しんでくださいね~。
    白ビキニ☆でキメられるよう(笑)今日からがんばります(^_-)-♪。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >しろさん
    何時もしろちゃんは汗をかいていましたよね(笑)(^w^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ぎゃーらいおん(Sally)さん
    お久しぶりです(^O^)
    ちょっとお身体、大丈夫ですか(@_@)
    色々思い悩む事はあると思いますがくれぐれもお身体ご自愛願います。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    色々変化があって良かったです(^o^)/
    またご報告、お待ちしております(^O^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >あやめさん
    先日はありがとうございました♪
    ビキニ・・ちょ~期待してます(^w^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、先日はありがとうございました。
    対面鑑定は初めてだったので、いつも電話越しにご相談しているemyさんを前にかなり緊張してしまいました(^_^;) が、気さくに話して下さり、鑑定していただいて、とても気が楽になりました♪
    まだまだ執着と戦い中なので(笑)またご相談させていただくと思いますが、宜しくお願い致します。
    OFF日も楽しんで下さいね!
    ★追伸★
    仰ってたbanila co、以下のサイトで送料無料で通販してますよ~。
    http://www.gmarket.co.jp/
    検索語「banila co」で商品検索できます。
    ご存じかもしれませんが、念のため。(このサイトは現地と比べてそれ程高くはないです)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ぱくさん
    わぁ~☆
    バニラ.co情報ありがとうございます(^O^)
    めっちゃ嬉し~(^w^)
    またオーダーしたかったので・・♪♪
    本当にありがとうございました(^o^)/

    返信削除
  11. ユミッシェル2010年4月27日 3:03

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は鑑定ありがとうございました。ちょうど良く1番目だったのがさすがEMYさんと思いました(^O^)久しぶりに大宮さんに行ってみたいと思います。新たにおききしたい事が出て来ましたのでまたよろしくお願い致します。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >ユミッシェルさん
    私も懐かしい神社が出て来て嬉しかったです(*^o^*)
    またご報告、お待ちしていますね♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    毎日、emyさんのブログ楽しみに見ています。
    1月に初対面鑑定していただいたとき、冬にもかかわらず、確かに体がポカポカ暑くなったのを覚えています。
    そして、鑑定後、誰かに内容を話したくて仕方ないくらい、ウキウキした気分になりました。
    ��でも、もったいなくてごく親しい人にしかはなしていませんが・・)
    ��myさんのように会う人を幸せな気分にさせるのは素敵なことですね!!
    私もそんな素敵な人になれるよう頑張ります!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    ウキウキになって頂けるのは本当に嬉しいです(*^▽^*)
    BODYメンテナンスをしたので更にパワーアップしましたよ☆

    返信削除