4/02/2010

ソメイヨシノ・・*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日は、沢山の方に驚いて頂いて恐縮ですあら

友人からも『騙された~あせる』と何名かメールを頂きました(笑)

��月に入り桜が満開に近づいていますね・・桜

今でも『桜の名所』奈良県・吉野の桜の素晴らしさは鮮明に思い出されます・・カピバラ

去年に引き続き、今年も吉野の桜をお届けします・・桜


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ちょっとマニアックなコースで山の上から中千本を望みます桜**

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『ソメイヨシノ』の花びらはふわっとして可愛いですよね☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


その昔、天皇王朝が南朝・北朝の2つに分裂した南北朝時代、吉野に移った後醍醐天皇が山奥で寂しい思いをしない様に植えられた『ソメイヨシノ』は何百年経った今でも変わらず華麗な華を山一面に彩りを添えています花

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この桜を見ると、私のemyさん歴も1年と感じ入ります。
    昨日の彼氏コメント、昨日は真実でしたが、今日は。。。ああ、日替わりの恋模様。ぐすん。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ソメイヨシノ~~~(≧▼≦)
    お噂の美しさにあやかろうと先々週、思い立って(emyさんの『呼ばれてる』発言に背中も押され♪)吉野の里に旅立ったのですが。。。五分咲(涙)。。。早まり過ぎましたιι
    今週辺り行ったら見頃でしょうね☆
    その代わり、熊野の桜は緑とのコントラスト相成ってもうそーとーキレイでした。。。日本に産まれて良かった、と春は思える季節ですね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    桜が浮き上がってくる・・・すごい立体感を感じます。
    迫力がある・・・
    なぜこういう風に撮れるんでしょう・・・
    素晴らしいです!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、はじめまして。
    いつも拝見させていただいています。
    今日、電話鑑定の予約お願いしました!
    はじめてだったので緊張しました(><;)
    なかなかつながらず、大人気なんだなぁと思って、「これで最後!」って電話したらつながったんです!!もぅ、感激ヾ(@^▽^@)ノ
    まだ、ドキドキしてます・・・
    当日、宜しくお願いいたします。
    私の会社の近くも桜満開です♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    山の上からの

    絨毯ですなぁ☆☆☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    桜の中にいると、なんだか時空が止まったような感じになります~
    EMYさんのお写真だと、それがより浮き立っていますね(^^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    女の子が生まれたら花の名前もいいなって思ってました☆
    さくら、ゆり、もも
    シンプルに『花』も可愛いなぁ♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    桜。美しいですね~。どこの桜を見ても『きれいだねぇ~』とうっとりしちゃいます。桜は散る時まで美しいものです。春。いい季節ですね。大好き♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    桜って綺麗ですよねぇ~☆丁度、桜の時期に咲く[こぶし]の花も大好きです☆って・・・私………鑑定予約の電話忘れてたしっっ(汗)・・・ちぃ~ん(゚_゚)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��Halさん
    一日で変わる・・んですか??(・・。)ゞ
    せめて桜が咲いている間、続いて頂ける事を願っております・・。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��を~り~さん
    ほんと、緑とソメイヨシノのほんのりとしたピンクが絶妙ですよね(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    やっぱりフィルムで撮影しているからでしょうかね~(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちかさん
    お聞きになりたい事はメモしておいてくださいね('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    美しい絨毯ですよ~(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    吉野の桜は実際にその場所に居るとこの世のものとは思えない美しさを体感出来ますよ(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    可愛いですよね~☆
    私はえべっさんですけど(笑)←恵美須さん

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    『桜』ってほんと日本の風土と景色にマッチしていますよね~(〃∇〃)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    何かひめちゃんが『こぶしの花』が好きってイメージ出来るわ~(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    先日は電話鑑定、ありがとうございました!
    しくみがよくわかっていなくって、
    長々と相談してもらっちゃってごめんなさい。。
    ホントにいいタイミングで、自分の中の何かが吹っ切れた感じです♪
    思いっきりがんばります!
    さくら、ホントにきれいですね☆
    季節を感じるたびに、日本に生れてよかったな~としみじみ思います・・・・。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも明日吉野に桜を見にいく予定なんです~!
    初めて行くのですが、すごいいいタイミングで吉野の記事で嬉しいです☆
    めっちゃキレイですね~
    EMYさんの絶景コースはやはり車でしか行けないんですかね!?
    電車で行こうかなと思っていたので…。
    やっぱり車で行くべきでしょうか?

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    私も四季折々の風情が感じられる日本に生まれて本当に良かったと思います(〃∇〃)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    車だと大渋滞で動かないと思いますよ(;^ω^A
    電車で行ってず~~っと中千本を歩いていかれるのが良いと思います(^_-)☆
    楽しんで来てくださいね~♪

    返信削除