4/22/2010

だいぶ見えて来ました(^_^)v☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331552.jpg

koi財布のサンプルチェックに下北沢に居ます(^O^)

今回、ご協力頂いているクリエイターの石井氏のメインのお仕事はミュージシャンの衣装です!(b^ー°)

あのALFEEの高見沢さんの衣装協力もされていて、とても多才な方(^w^)

お財布も今まで色々制作されていてやはり売れているらしい・・(*^o^*)

今回のkoi財布は石井氏が今まで手掛けて来たディテールよりもかなりフェミニンよりなのですが、クオリティーの高い物を作り上げ頂き、emyもテンションあがりっぱなし(笑)

これでかなり完成が見えて来て・・めっちゃ嬉しいです(≧ε≦)

またこの制作過程は来月にブログに書きますね(^_^)v
さ~☆

今から銀座で髪を綺麗にしてもらい、ファイヤーキングカフェのPARTYに参加します(^o^)/

では後ほど・・♪

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん素敵な色ですね~♪デザインもいいです。私が使っていた今の一個前のデザインとかなり近い!!とても使い勝手は良かったのですが、そのお財布はゴールドで少し色が薄くなり今のお財布に変えました。
    emyさんのお財布早く完成品が見た~い♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    欲しいな~これ絶対売ったとしたら売れますよ 今日は電話鑑定予約残念ながら取れませんでしたが浮いたお金でジュィールに行くぜよ 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お財布のインナー地、紫なんですね。とても素敵です♪
    アルフィーの高見沢さんご担当の衣装の方が作られたなんて、凄いです。
    今回対面鑑定は果たせなかったのですが、このお財布、ぜひ欲しいですね。
    とても楽しみです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメント出します☆
    EMYさん、東京無事着かれた模様♪
    到着してすぐに下北で打ち合わせ&銀座の美容室&ファイヤーキングカフェのパーティとは!エネルギッシュEMYさんに脱帽&尊敬です!!今回、東京の対面鑑定は取れませんでしたが、今日電話鑑定の予約が取れました☆
    5/14になります。3ヶ月ぶりの鑑定です。
    あっしもいろいろ成長しました!電話鑑定でお話できるのを楽しみにしております。東京は日曜日まで寒いそうです。滞在中、風邪を引かれぬようお身体ご慈愛くださいね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お財布素敵ですねぇ~☆
    金運上昇財布だぁぁ~(´ψψ`)
    電話鑑定予約、秒殺ですね(汗)まるでファンクラブ入っててもツアーチケット入手困難なEXILEみたいっ!!・・・笑えるネタ鑑定して頂きたいので広島での鑑定予約に参戦しよっ(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    どんどん形になってきましたね♪
    早く完成形が見たいですO(≧∇≦)O
    石井さん…
    私の大好きな困ったくんがメジャーだった頃衣装を制作された方です。
    他にも好きなミュージシャンの衣装をたくさん手がけておられます。
    世界は狭いです(@_@;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    色んなパターンを作って頂いて最終的に一つの色に絞ります(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    電話鑑定取れなかったんですね(><;)
    次回は是非・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    まだ決定していないんですよ(笑)
    かなりイメージは出来ていて、後もう少しで決定します(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みちぼんさん
    14日・・新月じゃないですか!!
    そんな日の鑑定は特別ですね(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ひめさん、
    久しぶりに対面鑑定も良いですよね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    世界は狭い!!
    私もお聞きしてビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    東京鑑定イベント、頑張ってくださいね!
    私はその後、いい感じで頑張っております~
    お財布ぜったい買います☆☆ 京都イベントもぜったい行きます☆☆
    あ、そして、ついに先日、グランドTAYAデビューしてしまいました(笑)
    飯塚店長のパワー、すごかったです…!
    ばっさりショートにしてしまいました☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    GRAND TAYAデビューですね(o^-')b
    きっと素敵なショートになっているんでしょうね・・お会い出来るのが楽しみです☆

    返信削除