4/15/2010

今日も朝から・・☆


おはようございます(^O^)

昨日は広島から戻って鑑定をして今朝も朝から大阪へ・・(^_^;)

ちょっと仕事が立て込んでおりますf^_^;

コメントのお返事も書けなくてごめんなさいm(_ _)m

また後ほど書かせて頂きますf^_^;

明日からはまだ落ち着きますのでやっとゆっくりブログを書けそう・・(^_^)v

色々お待たせしちゃってごめんなさい!

写真は広島の至る所で見かけた

『カープ緑茶』!(b^ー°)

ほんと、広島滞在中は幸せだったな・・(*^o^*)

もうひとふんばり頑張りますo(^-^)o

2 件のコメント :

  1. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月15日 17:52

    SECRET: 0
    PASS:
    すっ!すごいですねっ!!!カープ緑茶なんて~~~!?
    緑茶と書いてあるけど、本当は赤茶では!?(笑)
    じゃあ、ジャイアンツ茶なんてのも出てるんでしょうか???
    何色でどんな味か???
    オレンジ色・・・。
    う~~~ん。想像つかない。。。
    まさか、このカープ茶、中から「鯉」が飛び出してくるとか!?
    そしたら、さすがのEMYさんも、腰抜けますよね!!!(爆)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    も~・・広島滞在中は『カープグッズ』が良く目に止まって・・(〃∇〃)
    最高に幸せでした☆

    返信削除