4/25/2010

だちびん*でかんぱ~い☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331559.jpg

3日間の対面鑑定が無事終了しました\(^ー^)/

今回もノン・ストップで見せて頂きましたm(_ _)m

さっと後片付けをして友人たちとお決まりの沖縄料理『だちびん』で打ち上げ~(≧ε≦)

この度も本当に沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎのお礼を申し上げますo(^-^)o

さ~☆

今夜も呑むじょ(笑)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんかわいい(≡^∇^≡)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初日トップバッターに鑑定していただき、ありがとうございました!
    鑑定後は本っ当に心がすっきり&軽くなった感じで自分でもビックリ。emyさんからも元気をいただいた気がします。(*^▽^*)
    emyさんのアドバイス通り早速、部屋の換気を実践中。連休中はもちろん高幡不動に行ってまいります~。
    それからもう1つポマンダーなのですが、なんとなく自分的にはピンクかコーラルあたりかな?と
    思っているのですが、どれが合ってるのか迷いますね~(><;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    ありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��なみさん
    是非、お不動さまで・・しっかり燃やしちゃってください('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です☆☆☆
    ジョッキ片手に
    満面の笑みを浮かべてるemyさんを見て俺も微笑んじゃいました♪♪
    ( ´∀`)
    仕事の後の一杯は
    ウマイですよね~♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    やっぱり沖縄料理は元気が出ます(^O^)
    昨日はウコン茶で焼酎を割った『ウッチン割り』で肝機能を高めながらガンガン飲んでいました(笑)

    返信削除