4/03/2010

あきんどの街『船場』☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331509.jpg

今日は気持ちの良い快晴で絶好の『お花見日和』\(^ー^)/

しかし、emyはお花見とは程遠い、大阪の問屋街『船場』に来ています!(b^ー°)

只今、色々サンプル作成中の『koi財布』を入れるパッケージを探しに来ています(^_^)v

koi財布・・良い感じで進んでいますよ~(^w^)

もうちょい全貌が見えて来たらブログでご紹介します♪

さすが!あきんどの街、大阪・・(@_@)

安さ爆発です( ̄○ ̄;)

明日は我が家で『エスニック・パーティー』をするのでライス・ペーパーとかココナッツミルクなどエスニック食材もゲットしています(^_^)v

我が家で生春巻き~♪~θ(^0^ )

簡単に出来ますのでまたレシピをご紹介しますね(*^o^*)

写真は『桜』の枝を苔に巻き、盆栽風にアレンジされていました・・f^_^;

不思議だ・・(*_*)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    不思議だぁ~☆売り物ですよね?価格が安いっ(笑)・・・エスニックパーティーも不思議感漂って楽しそうですね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��空想さん
    生春巻き、大好きです(^_^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    �280・・って(笑)
    問屋街なんで・・(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    以前大阪に行ったときに、古着屋さんに行きたくて南船場に行ったことあるんですが、
    いろんなお店があって面白いなって思いました♪
    大阪に行くときはいつも立ち寄ってます☆
    ホント安くて驚いた記憶が・・・・。
    そういう街っていいですね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    鯉財布、めっちゃ楽しみにしてます!
    安彦麻理絵さんのエッセイコミックを読んだら、カメラマンで霊感タロットしてる方に視てもらったとあったのですが、EMYさんか?と(^-^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    あるお店なんて『0円セール』やっていて・・
    ただって事なんですけど・・(・・。)ゞ
    恐るべしあきんどの街です(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    漫画家の安彦嬢は何回か鑑定しています(笑)
    私の事、書かれていたんですね~(*゚.゚)ゞ
    お財布、楽しみにしていて下さいね♪

    返信削除