4/01/2010

パリへ移住します☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今までemyは兵庫~京都~東京~イギリス~東京~兵庫とまるで『渡り鳥』のの様な人生を送って来ています。鳥

そして今回、前々から計画を建てていたパリへと移住する事に決めました。

そしてパリで日本の文化・・『錦鯉の写真』をもっと広げて行こう・・と決意が固まりました。

そしてパリを拠点にヨーロッパで芸術活動をして行きますcrml

今まで多くの人々に支えられ、ご指導を受け、その経験を生かしつつ今後も更なる制作活動へと

頑張って行きますので今後とも変わらぬご支援・ご指導の程、宜しくお願いします・・お・ね・が・いよろしく


4月吉日  Photographer emy



ハートハートハートハートハートハート

・・と本日はエープリルフールなので今年も『妄想日記』を書いてみました~~べー

(失礼しましたあせる

去年のエープリルフールで書いた結婚のご報告では

ほんと、多くの方々が信じてくださり・・(笑)

予想以上に反響があって驚いたのですが、さすがに2年目となると騙された方は少ないでしょうかね?(笑)ぷぷ

一瞬でも『驚き』=『脳の刺激』になって頂けると幸いです汗

でも、実際に移住はしませんけれど今年の秋には1度パリ(Θ_Θ)へ展覧会に向けての下見に行きますパリ

そして来年には展覧会が出来る様に・・頑張りたいがんばる

今年のエープリールフールの記事は自分の目標を駆り立てる為に書いた感じでもありますねむん!

この『VOGUE』の写真は1900年初頭の雑誌の表紙です本

きらきらemyの家宝本『THE ART OF VOGUE COVERS 1909-1940』きらきら



『VOGUE』は昔からファッションを超えて素晴らしい芸術を沢山生み出しています好き

この本の中にも

色彩感覚の素晴らしい・・

ユーモラスでゴージャス・・

時には有名な画家の作品・・


がぎっしり詰まっていて何時見ても感動しますうるうる

まさしく

『ファッション』が作り出す『大人の絵本』えほん

って感じ・・ルフランルフラン

ぎっしりと作品が紹介されています☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

想像をかき立てる素晴らしい作品たち・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


当時はやっていた『ジャポニズム』も取り入れられています☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


久しぶりに見入ってしまいました汗


ハートハートハートハートハート

蓮電話鑑定受付のお知らせです蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

4月12日(月)~4月30日(金)までの電話鑑定を明日、

4月2日(金)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしました。
    パリか~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなったらいいですね(#^.^#)
    私も嘘から出た真を目指しますo(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    パリ!!本気だと思っちゃいました(笑)
    エイプリルフールだった☆
    ��MYさんならホントにやりそうなんでよけい信じちゃいましたよ!
    展覧会も上手くいくといいですね!
    ��MYさんの作品は美しくてしなやかでファンです♪
    応援してます(^O^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    騙されました~
    去年に引き続きです(笑)
    来年も楽しみにしてます(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日emyさんの去年の記事をちょうど思い出していたところでした(笑)
    そしてまねっこして友人に結婚決まりました!ってメールしようと思ってたのに忘れてたー!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    朝読んで、ほんとうに泣きそうになりました(。>0<。)
    さみしい~! でも応援するし~!!!!
    みたいな・・・(^▽^;)
    本気で一瞬、パリまで追いかけようかと……(ストーカー(;^_^A?)
    でも、未来日記かもしれませんね~(〃∇〃)
    VOGUE素敵ですね☆
    ちょうど、ヌーヴォーやデコ時代の素敵なファッションプレートが満載なのでしょうね~(///∇//)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    どんなお声か聴いてみたいです(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    今年は騙されなかったのね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃらさん
    『有言実行』で頑張ります☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    根はぐーたらなので自分を奮い立たさなければ何も出来ないんですよ(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    ウソをつかれたのかしら?

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Satokoさん
    フランスからブログを読んでくださっているなんて・・嬉しいです♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    しっかり、すっかり騙されました~( ̄□ ̄;)!!
    さすがemyさん!現実にありそうな話ですね☆
    未来日記♪素晴らしいですね!私も真似っこさせてもらいます!10年後は信頼しあえる旦那さまと過ごせていますように☆そして、大好きなイタリアに携わるお仕事がしていたいです!
    かなり欲張りですね(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    けんけんさんは何時も夜中に働かれているみたいなのでお身体、くれぐれもご自愛くださいね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kazさん
    ほんと、歴史も古くてクオリティーの高さは天下一品ですよね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    ニャンズの心配をあひて頂いて・・はるさん、ありがとう☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    騙されましたか・・(笑)刺激になって良かったです☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんがさん
    ええ加減に来年、開催しないと・・と思っています☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    お電話お待ちしております☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��Halさん
    『彼氏』は真実ですよね?(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    目が覚めて良かったです(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    素敵な妄想・・ありがとうございます(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��naonao-tushin2007さん
    やっぱりエープリールフールは普通に過ごせません(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    脳がぶっとぶなんて・・嬉しいです(笑)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��megumiさん
    お電話ありがとうございます☆
    『新たなネタ』・・なんでしょう?!

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    来年も・・またやるだろ~な~(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ocha*さん
    私もクリムト・ビアズリー・シーレ・・全部大好きです☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    思いっきり騙されて頂いて恐縮です(笑)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    パリへ行くのは実に10年以上ぶりです(笑)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��マユさん
    私も久しぶりにVOGUEの表紙絵にはまってしまいました☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    是非、パリでお会いしましょう☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    naoko*さんさんも思いっきり騙されてくれたんですね(笑)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��りかぽさん
    あまりかけ離れていない『ウソ』の方が真実味るんですよね(笑)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    ちょっと・・『織田』=『小田』ネタはツボに入るんですけど~(笑)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    Sallyさんはどんな『ウソ』をついたのかしら?興味津々☆

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    今日は良いタイミングの鑑定でしたね☆

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    パリへ移住したらさすがに電話鑑定はしないでしょうね(笑)

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��ディズニーファンさん
    思わずコメントを書いて頂けたなんて・・騙す側としては本望です(笑)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    その『ウソ』も真実味があるから騙されるやろ~な~(笑)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    思い立った時に書く様にしていますよ!

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��tennerさん
    コメントありがとうございます☆

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    『ウソから出た真』・・本当にそうなる様頑張ります☆

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    ヨーロピアンに『日本の美』を見て頂きたいです☆

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなさん
    来年もバレない様な『ウソ』を考えます(笑)

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    そのうずめちゃんの言葉、メールしてほしかったわ(笑)

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    あの時代の作品は美大受験で多いに役立ちましたね~☆

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    『未来日記』は何を書いても良いんですよ~☆

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    順番が遅れてごめんなさいね(汗)
    ちょっと刺激になって頂ければ幸いです☆

    返信削除
  49. 横須賀万歳!2010年4月2日 17:53

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰していますが、まんまと騙されました(笑)
    一瞬にして、
    鑑定これからどーしよう!!しばらく対面できない(涙)とか…
    いやぁホッとしました(´∀`)
    EMYさんたら、相変わらずお茶目ですね~♪

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!さん
    刺激になって頂けたでしょうか?(笑)

    返信削除