4/23/2010

あっぱれ!エルメス☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331555.jpg

対面鑑定1日目が無事終了しました(`∇´ゞ

やはりお客様も『類とも原理』があって

今日、鑑定をしたお客様の半分は年内に結婚式を挙げられる方々でした(^w^)

いや~☆めでたい\(^ー^)/

そして写真は今日の満点財布です(^_^)v

エルメス・・お値段も○○万円ですが・・素晴らしお財布で・・(◎o◎)

値段以上の価値があります(*_*)

『リザード』と言う種類の革なんですって!!

あ~・・

やっぱりエルメスはめっちゃラブです(^з^)-☆Chu!!
これから渋谷へ秘密の会合・・(と言う名の飲み会・笑)で思いっきり発散し、
明日も頑張りま~す(^_^)v
今日は皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん今日はありがとうございました。
    私的にはまだまだ聞きたいことが。。(欲張りですみません)
    でも大事なことが聞けてすっきりしました。
    本当にありがとうございました。
    お財布鑑定も・・・
    お財布の中に宝くじを入れていたらダメなのですね・・・
    カードももっと整理して90点のお財布を大事に使います。
    本当にありがとうございました。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��lice in wonderland 観てきました!
    ��Dで見たんですが面白かったですよ。
    ジョニー・デップの色っぽさ…
    孤独感って色気につながるんでしょうか?
    そんな気がしました!
    映画観て、本読んで、勉強して…
    今年は知性を身に付けるのが目標です♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨年12月に鑑定して頂きましたが、なんと!無事長期のお仕事が一年ぶりに決まりました。
    鑑定でおっしゃって頂いた事に符合していて、ビックリしましたが、嬉しいです。
    ラブ運は、職探しでそれどころでなかったので、どうなることやら・・・
    今日のエルメスお財布、立派ですね~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��はたんとさん
    ほんと~!!
    素敵なお財布なのに・・
    整頓しましょうね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵さん
    最近、映画見てないからな~!!
    Aliceも見に行きたいです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    おめでとうございます('-^*)/
    これから益々運気向上を願っていますよ~♪

    返信削除
  7. もも・のり2010年4月24日 8:56

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、 観ていただいて本当にスッキリと腑に落ちました。 ありがとうございました。  わたしなりに自分の人生をしっかりと生きるよう頑張りま~す☆ またお会いできますように♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >もも・のりさん
    ハンドルネームで何方か直ぐにわかりました(笑)
    またご報告、お待ちしております(^_^)v

    返信削除