9/26/2009

究極だわ(笑)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330991.jpg

イベント3日目も無事終了しました(^o^)/

一昨日のNHKの取材は10月2日放送「一都ろっけん」←(すいません・・漢字が解りませんf^_^;)と言う番組で流れるそうです(o^∀^o)

あめちゃん中毒の私は本日、究極の「あめちゃん」を頂きましたV(^-^)V

それは「榮太郎」と言う飴屋さんで売られている

「あめちゃんのリップグロス」(◎o◎)

えぇ~!!!

唇に塗ったらなめながら歩いちゃうよ~(°□°;)

と妄想しながらまだ未使用(笑)

どんなんやろ~f^_^;

それにしても皆さん、グルメですね!(b^ー°)

朝にも♡型の風船に入った「榮太郎」の飴ちゃんを頂きました☆

めっちゃ色々教わっています♪

本当に何時も美味しい差し入れに囲まれてemyとメイミンは幸せ者ですね(^w^)

また明日、頑張ります(`∇´ゞ

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飴ちゃんのリップグロス♪何なんでしょう。食べた?う~ん、ご使用後?のご感想を是非お聞かせくださいね。明日も頑張って下さいね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうなイベントの話を聞く度に行きたいと思っていました。明日はお休みなので行けたらいいなと思っています。楽しみです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    グロスなんてあるんですね…
    私も絶対なめてしまいます(笑)
    ランコムのジューシーチューブは飴ちゃんじゃないけど甘いですよね?
    あれもついなめ…
    ません!(爆)
    改めまして、今日は鑑定ありがとうございました。
    次回お邪魔するときは地元のお菓子を持って行きますね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    榮太郎やるなぁ!!
    遊び心満載ですね♪
    明日見に行ってみよう☆
    日本橋にもあるといいなぁー(o^∀^o)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は残念ながら一人で伺うことになってしまいましたが、優しくしていただきましてありがとうございました。エミラーとしても行かねばと思っていた旅へのChallenge、奨励していただきまして、より一層楽しみになって来ました。
    愛…じゃなくて、相棒もとても淋しがってました。次回はまた二人で伺いたいと思います。ありがとうございました!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はemyさんに鑑定していただけて超ラッキーでした! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    気になっていた事を色々とご相談することができて、ほんとスッキリしました (^O^)/
    ありがとうございます!
    次回のイベントで素敵なご報告ができるよう、いろいろ頑張ります!
    ち・な・み・に・・・
    飴ちゃんグロスは新宿伊勢丹にある「Ameya Eitaro」で手に入ります。
    他の榮太郎でも取り扱っているかどうかは分からないですが、他にも新感覚の飴ちゃんが沢山置いてあったりして楽しいですよお~。
    ちなみにグロスは9フレーバーくらいあったかな?
    飴好きの方は、是非(笑)

    返信削除