9/24/2009

イベント初日のハプニング(>_<)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330986.jpg
明け方4時過ぎにけたたましいサイレンの音で起こされました\(☆o☆)/

な・・なんと滞在中のビジネスホテルの1Fテナントから煙がモクモクと上がり
火事~~~(・_・)エッ..?
しかも凄い煙(>_<)

直ぐにアナウンスで避難誘導(>Σ<)

慌てて荷物をまとめ、私とメイミンちゃんは非常階段から外へ飛び出しました・・

火は消しとめられましたがホテルの中に充満した煙はなかなか引かず・・

ずっと外で待たされた状態に(-"-;)

数台の消防車と消防団の人たちがごったがえし、辺りは緊迫したムードが漂ってました。

そして一時間経ってようやく煙も引いてやっと部屋へ戻る事が出来ました(^O^)

イベント初日・・

凄い幕開けです(笑)

皆様、後ほど~(^o^)/

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何事もなくてよかったです(涙)
    土曜日にお会いするのを楽しみにしていますからね、もう事件が起きませんように(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?
    ホントに凄い幕開けですねΣ(゚д゚;)
    これから午前中ひと仕事し、午後EMYさんに会いに行きます。
    今日は お手柔らかにお願いします(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    旅先で緊急避難とは、すごいストレスフルな幕開け・・・。どきどきです。皆様ご無事でよかったです!イベントがんばってください!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お二人とも大丈夫ですか?
    朝から大変でしたね(ノ△T)
    本当無事で良かったです!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    火事とは!!
    w( ̄Д ̄;)w
    emyさんメイミンさん
    お二人とも
    お怪我なく
    ご無事で
    なによりです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    何やら凄い幕開けですね~!
    ご無事で良かったです!
    びっくりだ…。
    しかし窓から写真を撮ってる冷静なEMYさんにもびっくりです( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おふたりとも無事でよかったです。
    早朝サイレンで起こされたら、びっくりしますよねヽ((◎д◎ ))ゝ
    しかも火事の火元が1階だったなんて、よけい心臓がはねあがっちゃいそう(>_<)
    ほんとに何もなくてよかった!
    土曜、お会いできるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事でなによりです。良かった。しかし写真家魂!冷静なのが素晴らしい♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、大変でしたねーー!!
    でもご無事でほんと良かったですーー(泣)
    月曜日お会いするのを楽しみにしておりまあす☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした(汗)
    土曜日、お会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    今日のアドバイスがゆきんこちゃんの今後へ良い形になりますよう心から願っております☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    出張先でこんな体験は初めてです(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    ご心配おかけしてごめんなさいね(汗)
    元気ですよ☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    ご心配おかけしましたが、元気に初日を終了しました☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    避難した時は携帯を部屋に置いていたので消火した後、部屋に戻って写真を撮ったんですよ(汗)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    凄い煙でした・・(汗)
    ちょっと予想外の経験をしましたよ。。。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    冷静と言うよりも早朝に起こって
    「かんべんして~~」と思っていました。。。(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~♪

    返信削除