9/05/2009

熊野三山参拝☆


週末は、前々から予定していた熊野三山へ参拝に来ています!(b^ー°)

熊野三山は、那智・速玉・本宮の三つの神社の総称です(^O^)

本宮は毎年参拝していますが、那智大社は数年ぶり・・(^_^;)

ちょっと今回は気合いが入った参拝旅行となります(^_^)v

題して

「黄泉の国・ミステリー・ツアー~~☆☆☆」

湯の峰で温泉に浸かり、またまた蘇生してきます♪

熊野三山の次は奈良へ移動しま~す(^_^)v

それにしても「類友原理」でしょうか、今週の電話鑑定のお客様は熊野にご縁、または熊野参拝に行かれた方が5名もいらっしゃいました(^。^;)

私も週末、熊野に行きますよ~・・とお伝えすると皆さん、驚かれてましたね(笑)

こんな週はホント珍しいです\(☆o☆)/

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は行ったことがないのですが、あとでどういうことがあったのか、お話楽しみにしてます(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    登るの大変ですよね(^_^;)
    でも下る時に見れる山々の景色が大好きでした☆
    梅雨の時期は紫陽花が見れたり♪
    私も行きたい~!
    EMYさん楽しんできて下さいね(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も熊野に行ってみたいです。どうして『黄泉の国♪ミステリーツアー』なんでしょう。黄泉の国♪更にミステリーとくれば、かなり気になりますね。楽しいミステリーツアーになりますように♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん今熊野に来てるの~!?
    うわ~!こんな近くにEMYさんがいるなんてっ☆
    今すぐ会いに行きたいです(>_<)
    レポ楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��月20日~23日熊野周辺を走りまわりました。
    ホンマに全てが濃い所。また必ず行くぞ・・・
    明日から奈良ですか、山道運転気をつけてくださいね。
    みて頂いた仕事の件はとりあえず現状どおり、いつ何をふっかけられるか分からないので気を緩めずに精進していきます。
    ニックさんに宜しくお伝えくださいネ★

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    神社大好きです♪
    何かもらえるような気がして(*^_^*)
    熊野行ってみたいなぁ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今週はそんなに熊野めいていたんですね、その1人だったのでビックリしちゃいました☆
    黄泉の国・ミステリーツアー気になります♪
    楽しんできてくださいね(*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね♪
    ここ二週間‥娘が風邪で体調悪くって(インフルエンザは陰性でした)。べったり関わってたけど‥
    べったり関わるのは母親の醍醐味だなって思う半面、こんなに弱い体に産んじゃったのは、なんでなんだろうーっ毎回思ってしまいます。
    睡眠2時間とかは、泣きたくなる。
    子供には健康に幸せに生きて欲しいなって願うのに、なかなか上手くいかないですね☆子供の病気は泣きたくなります。
    うー、ふんわり幸せに生きていきたいなぁ
    あたしも旅に出たい‥

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    目標はポジティブに♪
    なーんか疲れすぎててごめんなさい(___)
    これからもたくさんの場所んいっぱい教えて下さい♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    いや~・・疲れました(笑)(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    本宮は毎年行きますが、那智大社は数年ぶりに訪れました・・山と滝の絶妙なハーモニーが素敵(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    それは歴史的な背景があるのでまた書きますね('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    速玉でまほちゃんの事、思い出しておりました(笑)(*^o^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    ニックさんは相変わらずサイキックで・・(笑)またご報告しますね(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんさん
    日本はほんと、素晴らしい神社が沢山あって・・まだまだ行きたい所がありますね(^∇^)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    やっぱり熊野は凄い・・すご~~い!(笑)
    またご報告書きます(*^ー^)ノ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    お子さんの健康を気遣うお気持ちは良く解りますよ・・。
    でもしっかりと娘さんと向き合っているお気持ちがひしひしと伝わりました。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    お子さんの健康を気遣うお気持ちは良く解りますよ・・。
    でもしっかりと娘さんと向き合っているお気持ちがひしひしと伝わりました。

    返信削除