9/03/2009

今日で5歳になりました☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日、9月3日はカーンのお誕生日ですおりハート

この写真は2歳の頃のカーン・・

ちょっとまだあどけなさが残っているかな・・


月日が流れるのはほんと、早い汗

あっと言う間にカーンが我が家に来て4年が経ちました。

私の元に来た時は既に1歳を超えていましたから、

容姿はあまり今と変わりません。

そんな訳で今日はささやかなプレゼントの鳥のササミをあげましたケンタッキーりぼん

うぁ~・・ぼくちゃんの大好物ハート

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

もの凄い勢いで食べ始めます・・汗☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

見る見るうちに無くなって来て・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お顔の掃除・・大満足の合図ですはーと

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

猫の5歳は人間年齢で言うと約36歳くらい・・

中年や~~ん・・と思いつつ、とても大人なニャンコには思えませんが・・・・・

そしてたまこは10歳なので人間年齢だと約56歳になります汗2

全くその様には感じさせませんけどね・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこもカーンが来て若返った感じです・・ハート

49 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ~、カーンくんおめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ
    たまこちゃんとのコンビにいつも癒され&楽しませていただいています♪
    ササミを前にしたカーンくんの顔がたまらない!かわいい~≧(´▽`)≦

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��歳のカーンくんはやはりちょっとあどけなさがありますね。かわいい☆
    わたしも縁あってこねこちゃんをもらうことになりました!兄弟で山に捨てられていたところを発見され里子に出され、兄弟のなかで最後まで残ってしまっていたみそっかすちゃんです(笑)今からとっても楽しみにしています♪
    たまこさん、カーンくん、ご両者(?)これからもお元気で...★

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、誕生日おめでとう!
    人間年齢にすると、カーン君とたまこ様の年齢差にえ"え"っ?と感じますが、容姿からは全然差を感じませんね。
    たまこ様の誕生日はいつなんでしょう?
    あと、ちょっとお聞きしたいのですが、岩塩って学校の道具箱やランドセルに入れておいてもいいのかしらん? その場合、何かに包んだ方がいいですか? 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君お誕生日おめでとうございます。
    今も昔もあいかわらずかわいいカーン君、これからもお鼻ふくらませて何かを訴えたり、
    好物を虎視眈々と狙ってみたり、虫捕らえてはemyさんに逃がされてふてくされてみたり、
    emyさんの膝枕をたまこちゃんと争ってみたり、そんなたまこちゃんに負けまくってみたり…
    ああ、もう、とにかくラブリーなところ全開でよろしくお願いします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ーン君、誕生日おめでとうございます(^O^)/
    ささ身を一心不乱に食べている様子が可愛い(^O^)
    うちのロイ坊も今月誕生日を迎えます。
    ��ャンの成長は嬉しいものですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君おめでとうございます!!
    ササミ食べたあとの写真、とっても幸せそうですね☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    わ~私も今日誕生日なんです(笑)
    そして36歳なので、カーン君とは めっちゃタメ年です♪
    お互い健康に長生きしましょう(笑)

    返信削除
  8. サマンサ♪2009年9月3日 14:11

    SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、本日誕生日なんですね!
    ��コの5歳って充分、大人年令なんだなぁ
    ��ーン君はドラえもんと同じ誕生日ですね(^-^)
    (私の友人にも今日、誕生日の人もいますヨ)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます
    今も十分いい味だしてるけど、二歳の時のかーんくん=^・ω・^=めっちゃおぼこくて可愛いですね♪
    昨日は鑑定ありがとうございましたm(__)m久しぶりに聞いたEMYさんの声に安心しました。
    あれから電話を切ってEMYさんがももちゃんのことを何回もももちゃんですよね?!って言ったのを思い出して笑ってました(≧▼≦)それで思い出したんですけど、ももを散歩に行った時「ももちゃんおいで!」って呼んでもこなくて、よく母にこの子この名前気に入ってないんやで!って言われるんですけど、おっさん気質やからこそももちゃんの名前はいいと思うんですけど(笑)本人は気に入ってないんですかねぇ^ロ^;

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんは結構「大人の男」だったのですね☆とにかくかわいくって大好きです。元気に楽しい一年を過ごして下さいね!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんは結構「大人の男」だったのですね☆とにかくかわいくって大好きです。元気に楽しい一年を過ごして下さいね!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��EAR カーン
    Congratulation on your 5th birthday!
    I never forget your wonderful eyes on last December.
    I'm looking formard to seeing you next time.
    Enjoy your life with EMYさん♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん、誕生日おめでとうございます☆
    о(ж>▽<)y ☆
    あぁ~いつ見てもかわいいですね♪♪
    ささ身を見る目がキラ~ンと光ってて最高です!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとう♪いつもキラリンと光る目の奥に何か秘めているような。emyさんの側で過ごせて幸せですね。もちろんemyさんも。10月の巡礼では、いろんな所で美味しい食材に出会えそうですね。食欲の秋ですから、いっぱいありますよ~♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとう♪♪
    (*^▽^)/
    カーンくんは
    俺と同じくらいの歳なんだなぁ☆笑
    (俺、今年38になります)
    たまこちゃん
    まだまだ若いですョ☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    いつもEMYさんが撮影したカーン君とたまこちゃんのお写真を拝見する度に、賢そうだなぁ~って思うんです。
    カーン君に、ささやかですがバースデーソングのプレゼントです。http://www.youtube.com/watch?v=m78l28tcIE0&feature=channel_page

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君今日お誕生日だったのですね♪
    カーン君、
    お誕生日おめでとう♪♪
    いつもながら、美味しそうに食べますね!笑。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ф~HAPPY BIRTHDAY~ф
    これからも可愛い仕種と豊かな表情で、ほんわかさせてねー♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��歳の時のカーンくんの写真ステキですね♪
    emyさん、カーンくんに会える機会はないものでしょうか??
    もう可愛いくて可愛いてタマリマセン(//∀//)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、Happy Birthday!!!
    カーン君、ナニゲにアラフォーだったんですね^^
    でもこれからも少年の心を忘れず、ステキな
    大人男子になってね~♪
    いつも胸キュンさせてくれてありがと☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    あっ!24時すぎてた・・・
    おめでとー5歳と1日目っ!!(o^-')b

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん日付は変わりましたが私の中ではまだ3日です!
    (≧∇≦)おめでとう♪
    ささみを見るカーンくんかわいいっす!
    年上ですけど(笑)かわいいっす!

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどは鑑定をありがとうございましたo(^▽^)/
    今まで気になっていたことやモヤモヤしてたことを教えていただいて、スッキリ☆、そして勉強になりました。今のテーマもはっきりわかってやる気が湧きます♪
    今後も楽しみつつがんばりたいと思います。
    カーン君にはっぴぃばーすでぃ☆めざせちょいワルにゃんこ!?とお伝えください。
    ありがとうございましたぁ。
    感謝を込めて☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��りかぽさん
    カーンの大好物は鳥のささみ&カニ&エビですね(^∇^)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    山に捨てられていたネコちゃんたちもラッキーで良かったです(^ε^)♪

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    ��月生まれは解っているのですが、正確な日にちまでは聞いてなかったんですよ~(;^_^A
    そして岩塩ですが、ランドセルにも入れて大丈夫ですよ、そんな時は小さな巾着袋に入れています(^_^)v

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    香ちゃんのカーンに対するコメントは何時もうけますね(笑)(^∇^)
    ほんまに好きでいてくれてありがとう☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスカさん
    ロイちゃんも今月なんですね~!
    相変わらず、アスカちゃんにどっぷり甘えているんでしょーね(*^.^*)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��イノクマさん
    ほんと、ササミを食べている時は一心不乱ですね(笑)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    飛鳥ちゃん、HAPPY BIRTHDAYヾ(@^(∞)^@)ノ

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    そっか~・・ドラえもんも3日生まれなんですね(・・。)ゞ
    だから顔が似てるのかな~(笑)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまさん
    先日はお電話ありがとうございました♪
    私も久しぶりにお声が聞けて良かったです('-^*)/
    ももちゃん・・お名前に対して不服なお気持ちは出ていませんよ(笑)
    イベントでお会いした時、ももちゃんのお写真持って来てくださいね(o^-')b

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    そ~なんですよ~・・
    ガキっぽいんですけど中年なんですね(;^_^A

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    わぁ~・・英語でお祝いのお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
    またイベントに連れて行けたら良いんですけどね・・

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    も~皆さんに頂いているお言葉、カーンに聞かせてますよ(笑)('-^*)/

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    も~食べる事の執着心は私にそっくりですよ(笑)f^_^;

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    けんけんさんもお若く見えますよ♪
    またイベントでお会いしましょ~('-^*)/

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ellieさん
    良く見つけてきましたね~(笑)
    ネコネタはほんと、可愛いですよね~(〃∇〃)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    特に今回のささみは美味しかったみたいで何時も以上のかぶりつきでした(笑)(^^ゞ

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    これからもほんわか写真をアップして行きますね('-^*)/

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろきちさん
    以前、1度だけ大阪イベントに連れて行った事があるんですけどね・・(*゚.゚)ゞ
    また機会を作ります☆

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihorinaさん
    全然、アラフォーに見えませんね(*゚ー゚*)
    相変わらず「遊び大好き」盛りです☆

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    「おめでとう」を言ってくださってありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    何かカーンがemilyちゃんより年上ってフレーズがうけたわ(・・。)ゞ

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    先ほどはお電話ありがとうございました(^∇^)
    まーちゃんの不思議話・・凄かったですねf^_^;
    またお聞かせください☆

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    めでたい
    めでたい
    これからも食欲旺盛&やんちゃなカーン君で居てね(@゚▽゚@)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    今まであんまり話せなかったことがお話できて、とっても嬉しかったです(=^▽^=)
    チャンスがあったら写真(イイヤツ)を持って行きまーす☆

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    早速今もやんちゃをし、怒られていじけています(笑)(^_^;)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    次回の東京イベントで摩訶不思議写真見せてくださいね☆

    返信削除