9/09/2009

告知延期・・(汗)*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この画像は今月24日(木)から開催する東京イベントきらきらの為に作ったものですハート

絵画の様に見えますが、これは写真です1枚目

大好きな女流写真家「シーラ・メッツナー」の写真に鯉&天然石を合わせましたはーと

本日詳細をアップしてリーディング予約の受付を開始しようと思っていたのですが、

先ほど実家から電話があり母が風邪で寝込んでしまいました・・・

��今の所、インフルエンザの心配はありません・・)

なので本日は仕事の合間に実家へ行ったり来たりとなりますので

東京イベントの告知は9月11日(金)へ延期しますゴメン・・・・・誠にすいまめーん

大変申し訳ありません・・土下座

皆様もインフルエンザが猛威をふるっている様ですので、くれぐれも気をつけて下さいね!

��私もイベント前なので何時も以上に気をつけます・・汗

蓮フェニーチェ・鑑定所からのお知らせです蓮

何時もフェニーチェ・電話鑑定所もお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

9月14日(月)から末日までの鑑定予約受付を
10日(木)13時・19時から受付を開始しますので、

電話鑑定ご希望の方は担当・中村まで

ご一報くださいませ。
℡*

(フェニーチェ・電話番号)

090-5713-8188

087-815-3319


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ぺこり

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真の鯉がキラキラしててステキですね!
    お母様大丈夫ですか?
    EMYさんも体調崩さないで下さいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今ブログ拝見して、ビックリしました!
    お母様のお加減はいかがですか?
    ゆっくり休まれてください。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    インフルエンザで
    なければいいですね
    (>_<)
    お大事に☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お母様大丈夫でしょうか?
    エミーさんの美味しいお料理と
    パワーで元気回復になるよう願っています。
    日本へ帰るので東京イベント行けそうです!
    告知楽しみにしております。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お知らせありがとうございます。
    お母様の体調が、早く良くなるよう、祈っています!
    皆で気をつけていきたいですね(^_-)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    家族の病気はこっちもつらいものです(≧ロ≦)
    早く元気になるよう祈っていますね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お大事になさってくださいねo(^-^)o
    早くよくなりますように。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お母様、早く元気になられますように!
    暑かったり、涼しかったり、季節の変わり目、身体がなかなか追い付きませんね(>_<)
    EMYさんも、お元気でありますように!
    東京で、お会いできるのを楽しみに待ってます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お母様のお風邪お気をつけ下さい。
    お大事に
    先日も彼が40度の熱を出して、ずいぶん苦しんだみたいです。1週間ぐらいうだうだしました。
    ��MYさんて、すごく親思い。ちゃんと独立してるのに気を配ってあげられるところが、偉い!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    お母様は大丈夫でしょうか?大事無いといいですね。
    いよいよイベントあるんですね!
    今回も秒殺必至なんだろうなー(;^_^A
    でも久々にお会いしたいので頑張ってみます!
    宜しくお願いいたします~♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね(-.-;)
    私も先日3日高熱で寝込みました…。
    EMYさんも無理なさらないで下さいね☆
    お母様が早く良くなられるといいですね。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    お母さま、大事にされて下さい。早い回復をお祈りいたします。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    季節の変わり目ですもんね・・・
    ��MYさんの手作り料理できっとすぐ回復!
    ですね(*^o^*)
    この写真すごいかっこいいです。
    めちゃ好みです~♪
    また関西でもよろしくです~。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ご心配でしょうね。
    どうぞお大事になさって下さいね。
    EMYさんもお体を大事になさって下さいね。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    心配ですね。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    はやっているみたいですね。でもきっとEmyさんの看病があれば百人力ですよ(b^-゜) お大事に。。。
    イベント、行きたいでーす♪生Emyさんの生鑑定が見てみたいのです!

    返信削除
  17. 横須賀万歳!2009年9月9日 22:58

    SECRET: 0
    PASS:
    涼しくなると、夏の疲れが出るし
    体調も不安定になりがちですね。
    お母さま、早く回復しますように!
    EMYさんも無理しないで下さいね~
    鑑定してもらった時、愚痴る気なんてなかったのに
    仕事の不満を吐き出してました。。が、あれから嘘のように周りが気にならなくなり、めちゃくちゃ心も身体も元気モリモリ!
    遊びに出る機会があったり、飲みの約束が出来ました(^O^)
    本当に鑑定前は、なーーんもなかったのに…
    変化の前兆だったのかしら。
    兎に角ありがとうございました♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    お母さまが早く回復されますように☆
    ��myさんもご自愛くださいね。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    皆様、この度は私の母の為に暖かいお見舞いのお言葉を誠にありがとうございます('-^*)/
    そして今日は午後から鑑定のお仕事もしておりましたが、電話鑑定のお客様もブログを見てね労いのお言葉を頂き、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
    再度、検査の結果新型のインフルエンザでは無かったので少し安心しましたけれど未だ高熱は下がっていない状態が続いております。
    この時期の風邪はたちが悪い・・(苦)
    きっと2~3日はこの様な状態が続いてしまうと思われますが、私自身も一日も速い回復を願っております。
    お一人様ずつ、お返事が出せなくて申し訳ありませんが、皆様のお言葉、厚く厚く御礼申し上げます。
    ありがとうございました・・(*^.^*)
    emy拝

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    今時の風邪は長引きますが、美味しいものも多いので、早く回復なさいますように。

    返信削除