9/28/2009

イベント最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330993.jpg
今日は「CHALLENGE!」イベントの最終日です!(b^ー°)

何だかんだと何時もあっと言う間に5日間が過ぎますね・・(*^o^*)

鑑定の合間に色々お財布も見せて頂き、ほとんどの方が80点以上!

また関西に戻りましたらこの「80点」の意味を詳しく書きますねV(^-^)V

そしてアップしているグッチの財布は久しぶりに出た「95点」のお財布ちゃん(≧ε≦)

二つ折りでも

「金運バッチリお財布」

はあるんですね~(^w^)

さ~☆

最後まで頑張って行きま~す(`∇´ゞ

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日,リリアン・トゥーのピンク長財布を鑑定して頂いた者です。帰宅途中,アドバイス通りのカード入れ兼仕切りを購入,早速使用したら,お財布がよりすっきりしました。ほぼ合格点頂き,使い安くカスタマイズ出来たので大事に使っていきます。又メイミンさんに制作頂いたブレス,気分が変わって,よりチャレンジしていこう!となりました。イベント,ありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    財布の中がレシートだらけなので、慌てて綺麗にしました(笑)
    つい最近、私も天川神社に行ったのですが、98%の確実で参拝帰りは頭痛と睡魔が襲ってくるのです。ただの睡眠不足なのかな・・とは思っているんですが、神社が体質に合わない人もいるのでしょうか? もし、そうなのであれば参拝には行かない方がいいのですか?後、大神神社と葛城一言主神社に行った帰りも同じく頭痛と睡魔が襲ってくるのです。お手数おかけしますが教えて頂けないでしょうか。地元の神社は大丈夫なのですが。。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    25日に鑑定していただきありがとうございました☆(変態&古風男と引越しの)
    せっかくヒーリングルームと言っていただいた部屋はタッチの差で別の方の申し込みが入ってしまい逃しました・・・新たないい部屋をGetするべく
    気合を入れてぎゃんばります!
    たまこちゃま&カーンがemyさんの帰りを待ってますね☆おつかれたまでした^^v

    返信削除
  4. 花かんざし2009年9月28日 19:45

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イベントお疲れ様でした!
    そして、沢山のご注文ありがとうございました。
    がんばってkoiちゃんを作りたいと思います!
    開運財布のお話、とても楽しみです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    今日は鑑定ありがとうございました!!
    とてもすっきりしましたし、頑張ろうって気持ちになれましたーー☆EMYさにもいい報告がしたいですし☆
    近日安房神社に行ってきます!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様です(^o^)
    写真のお財布見てビックリ!!
    私のお財布も写真のお財布と色違い☆
    以前EMYさんに鑑定してもらって高得点でした☆☆
    嬉しくなっちゃいました三 (/ ^^)/
    また関西でイベントしてくださぁい!!
    会える日を楽しみにしております♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    待っている間は、長いのですが、連休も同じで過ぎればあっというま間ですね。emyさんパワーで皆さんHappyになられたので良かったですね。イベントのお忙しい中、飴ちゃんやお財布等アップしていただきありがとうございました♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    zoe改め帆布(一澤)です(笑)。
    イベントお疲れ様でした~!
    そして鑑定ありがとうございました。
    犬のこと、親に伝えたらとっても喜んで、感謝していました。
    私自身も、高校時代の大アルカナのタロットを送ってもらうことにして、
    さらにEMYさんのカード、
    アマゾンで「良い」しか無かったのですが
    とりあえず、手に入れることにしました。
    他にいろいろ伺ったことも
    深く胸に残っています!
    ほんとうにありがとうございました!
    また、機会があったらぜひ、手相を見せてください!
    お財布のことも、楽しみにしています!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    日曜日は、鑑定ありがとうございました。
    1時間ほんとにあっという間でした。
    家に帰り、早速片付け始めました。日曜の夜からなので終わりませんでしたが、来週末一日丸々片付けに当てる事にしました。
    すべては「ここ」からですし、早くすっきりせねば!。
    妹にもemyさんに言っていただいた事を、帰り道メールで伝えました。
    今回の鑑定も私はもちろん、妹も数ヶ月大変な日が続きますがそれを乗り越えるためにパワーを頂きました。
    そして、お財布。
    正直二つ折りなので、あまり良くないかもと思いドキドキしながら出したら思いもかけない点数を頂きびっくりでした。カード類は帰宅後すぐにカードケースを探して移しました。
    お財布大切に使っていこうと思います。
    今度お会いする時は、自分の事も妹の件も明るい報告が出来き、さらに次のステップに進むために見て頂けるようになっていたらいいなと思っています。
    東京イベント、ほんとにお疲れ様でした。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    素敵なピンクのお財布を見せて頂きありがとうございました♪
    また次回、遊びに来てくださいね~☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��滴さん
    確かに相性はありますよね・・
    睡魔とか頭痛だと合っていない可能性があるかもしれません。
    詳しく調べてみないと断言出来ませんけどね・・。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihorinaさん
    ありゃ~!!
    やっぱり良い物件だったのですぐに押さえられたんですね..
    お仕事、焦らず頑張ってください!!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��花かんざしさん
    この度は色々お世話になっております☆
    koiのつまみ細工は大好評ですよ♪
    今後とも宜しくお願いします♡

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    安房神社も素敵な所ですよ♡
    またご報告、お待ちしております・・

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さなさん
    神戸も11月の終わりにイベントしますからね~☆
    また遊びに来てください♡

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんとあっと言う間5日間でした♪
    さ~・・次は九州ですよ~♡

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    素敵な改名です(笑)
    昨日、お返事を書いている途中でアメブロガメンテナンスに入ってしまい、やっと今書けました。
    タロットカード・・頑張って覚えましょう♡
    そして手相を見て頂き嬉しかったです~☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    しろちゃんのお財布が最高得点でしたよ(笑)
    あんなお財布を持ってらっしゃるんだからお部屋をスッキリさせないと・・(笑)
    また、ご報告をお待ちしております☆

    返信削除