9/23/2009

emy会♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330984.jpg
今日の夜はアメーバブックス新社で何時もお世話になっているアイドル・小林
ブログ女帝・カータン、ALL ABOUTで対談をした結婚カウンセラー西郷さんと豪華メンバーで
「emy会☆」を開催!(b^ー°)

ちなみにこの極道の様な命名はアイドル・小林嬢(笑)

最近、アメーバブックス新社で流行っているらしい

「タロット占い」(*^o^*)

emyが読み解き方を伝授していました(^_^)v

久しぶりに皆の近況やら

新しい仕事の企画やら

充実した時間を過ごしました(^O^)

それぞれが良い味出して・・

カータンとタロットカード持ってワン・ショット♪

皆さん、変わらず元気やわ~(^w^)

17 件のコメント :

  1. サマンサ♪2009年9月23日 0:59

    SECRET: 0
    PASS:
    ��゚ワーある人達ばかりの豪華メンバーですね~
    写真を見て思ったのがemyさんとカータンさん、似てる~(@_@)
    ��人ともとってもカワユス(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    美女の2ショットですね♪
    カータンさんともまたお会いしたいなぁ…
    今日友達と電話で話していて、彼女もタロットを勉強したいと言っていました。
    emyさんのような方が先生だったら百人力だな、なんて思ってしまいました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy会☆とは
    小林さん
    さすがですネ~☆笑
    カータンも
    お元気そうですネ☆
    ( ´∀`)
    お二人が手にしてる
    タロットカードは
    何のカードですか?
    (気になったので聞いてみました☆)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    バワフル♪メンバーですね。emyさんのご本が読みたい♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば以前emyちゃんの夢に出てきたカータンはその後なにか良いことあったのかなぁ~☆
    気になるっ(≧∇≦)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    なんか私もうれしくなっちゃいます(#^.^#)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私もEMYさんとカータンさん似てると思いました~(≧∇≦)♪素敵な2ショットですね☆
    EMYさん初心者向けにタロット講座開いて下さい!!きっと応募者殺到ですね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    高校の時に雑誌の付録かなにかで付いていたタロットで、占いをやってた事を思い出しました☆
    カードの意味が書いた紙があったけど、解読するのは難しかった覚えが。。( ̄Д ̄;;
    emyさん初心者向けタロット講座ができたら私も参加したいです!!(笑)o(〃^▽^〃)o

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    カータンと似てると言われると嬉しいわ~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    ほんと、タロット教室開きたいわね(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    アイドル小林さんはべっぴんやけど面白いわ~♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、みなさんパワフルですよ☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    カータン、良い感じでしたよ~(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    嬉しく思って頂けると私も嬉しいです♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    タロット講座のお話は実際にあるんですよ(笑)
    只今、検討中・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    私も最初のデビューは「りぼん」の一条ゆかり先生のタロットカードでした♪

    返信削除
  17. サマンサ♪2009年9月25日 3:11

    SECRET: 0
    PASS:
    タロット講座の話、kanちゃんが知ったら大騒ぎになると思います
    ぜひ実現して欲しい~!

    返信削除