9/25/2009

NHKの取材(笑)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330988.jpg
早朝火事から始まった東京イベント

「CHALLENG!」!(b^ー°)

その後は何も問題もなく、無事に1日目を終了しました(^O^)

何時も来て下さるお客様、
電話鑑定だけで初めてお会い出来たお客様、

お越し頂きましてありがとうございました(^w^)

そして14時過ぎにNHKの取材が・・(・◇・)?

これはイベントの取材ではなく、会場てなっているアンティークなギャラリーの「建物」に関しての取材です(笑)

いきなりカメラがやって来て・・

私が必死に鑑定をしている背中は映っているかもしれません(笑)

さ~♪

今日2日目も頑張ります(^o^)/

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    祝福されている感じですね(^O^)週末にうかがいますね(#^.^#)

    返信削除
  2. サマンサ♪2009年9月25日 3:17

    SECRET: 0
    PASS:
    一瞬焦りました(゚_゚)
    emyさんが有名になるのは嬉しい反面、手の届かない人になってしまうゥ~
    その放送は見たいなぁ
    いつ放送されるんでしょうね?

    返信削除
  3. ユミッシェル2009年9月25日 3:59

    SECRET: 0
    PASS:
    24日、リーディングをありがとうございました(_ _) 視て頂いた友人もスッキリしたと喜んでおりました。私が進むべきと示して頂いた内容が思いがけず衝撃的でしたが、彫金師だった時も夫から学んでいたのなら、そのかたちに沿っているのかもとなんとなく納得しました。本当にありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    西荻窪の街
    レトロな感じがしますよネ☆
    ( ´∀`)
    駅前からの商店街を歩いた時、タイムスリップしたような穏やかな空気が流れていた感じがしました
    emyさんテレビに
    映ってますかネ☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    何の番組か気になりました☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初日のハプニングにはびっくりしました、ご無事でなによりです。
    ��myさんがNHKの取材に?!emyさんが超有名になるのでは~?と喜ぶべきなのに、なぜか焦ってしまいましたよ。
    杉並区住人なので、この放送日は知りたいな~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    テレビにemyさんが紹介されたらうれしいけど…
    でも、有名になりすぎてしまうのはちょっと困る…なんて思ってしまいました(>_<)
    番組はいつ放送のどんな番組なんでしょう?
    チェックしたいです!(現金なヤツ)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    あれから娘を見るとカーン君がダブって見えます。
    テーブルの上から丸いお顔で私をジッと見てたり‥
    ソファーの上でお腹出して寝てたり‥
    ぼくちゃんね~って言葉が頭の中に響いてくるー(ノ><)ノ
    あいかわらず、おなじこと繰り返してましたよ☆
    ふう( -o-)=з
    たまこさんの気持ちが少しわかるような気がするわー

    返信削除
  8. 横須賀の和田アキコ2009年9月25日 18:15

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、昨日は本当に有難うございました!
    エミーさんに、歌はやめては駄目!とスッパリ行っていただいたおかげで、更に意思がかたくなりましたし、この道間違ってないと、確信にもなったので、かなりありがたかったです。ハッキリ、クッキリしました。
    村上水軍とも、納得できるまで突き進みたいと思います。四国の神社に行った際には、感想書きますね。
    これからもアンテナビンビンにして、サイキックバリバリで(私はあんまり自覚がなかったんですが、、、)いい歌うたってみんなを癒します!!
    有難うございました!!!ヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ウェルカムムード満点です(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    ギャラリーの方に聞いてみますね(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >ユミッシェルさん
    納得された事が何よりも嬉しいです(^O^)
    技術取得頑張って下さいね(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    西荻窪は結構、マニアックでレトロなお店が多いですよ(^w^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >はるりんさん
    放送日が気になるわ(笑)
    またオーナーさんに聞いてみますね(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >はるさん
    私は何時も身近なおねーちゃんの様な存在で頑張りたいわ(*^o^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >かなさん
    私もかなちゃんがたまこの様に娘さんを見守っている姿を想像出来ますよ(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >横須賀の和田アキコさん
    私は横須賀のアッコちゃんのボイスに惚れたわよ(笑)
    歌っている姿が想像出来ます(^_^)v
    これからも頑張って下さいね(^w^)

    返信削除