9/18/2009

emy知恵袋Vol.3 変化が出る「3ヶ月」☆

今朝、病気で休んでいたヤクルトおばちゃんが無事復帰ヤクルト!!

そしてまた驚いたのはたまこの行動・・ビックリ

��この内容は7月5日のブログ「虫の知らせVol.4 たまこの予感」に書いてありますそうだ!

ピンポ~ン♪と玄関のベルが鳴って走って行ったのはカーンではなくたまこにこにこnyaha*

その瞬間、私は

「あ・・あのヤクルトおばちゃんが復帰したんだ~・・」

と思いましたにこ

そしてやはり玄関のドアを開けると元気に復帰したヤクルトおばちゃんが・・aya

急にたまこが走ったのでカーンは後であっけにとられていますショック

「あら~・・命の恩人のネコちゃんだわ!」

とヤクルトおばちゃん!

するとたまこは犬のようにおばちゃんの足下をクンクン臭って一瞬、おばちゃんの顔を覗き

「大丈夫よ!」

と言ってるかの表情をしてまたさっさと家の中へ入って行きました汗☆

ほんと、不思議なネコですねこハート

「あのおばちゃんは大丈夫よ」byたまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

さて・・

今週は「3」をテーマに知恵袋を書いていますが、

最後はやはり

「3ヶ月」3数字3

です手

emyは運気アップの為の

「引っ越し」荷物運び

「お財布」wallet*

「参拝」鳥居


などのアドバイスも良くさせて頂きますが、開運効果きらきらが発揮され出すのは「3ヶ月後」だと思いますハート

パワスポなどエネルギーチャージに行くと「スッキリ」や気力・体力の向上は

直ぐに感じる事が出来ます。

そしてぐんぐん良い方向へ行って実際の生活の中でその効力が現実のものとなって行くのが

「3ヶ月後」なんです3ハート

なので引っ越したお客様にも

「大体、3ヶ月後に家の効力を実感出来ますからね・・」

とご説明しますうさぎ先生

実際に「即効性のある効果」を期待してしまう事もありますが、

「即効性」に効くものは「持続性」が無いのであっと言う間に効力を失ってしまいますがっくり

お財布お財布も買い替えた頃は直ぐに実感出来ませんが、3ヶ月過ぎた頃に

以前よりお金の減りが少なくなったとか臨時収入があったなどの効力が出始めます。

参拝鳥居も同じ。

ご自分に合った参拝場所・・

それは少しの実感で良いんです・・例えば

「ここは何か好きだな~」「空気が美味しい」・・

「何も感じない」でも良いです。

それは良い事も悪い事も感じていない・・いたってニュートラル。

「何も感じない」事を勘が鈍いとか鈍感とかネガティブに捕らえないでくださいねにこ

そして参拝に行った時、お神籤おみくじを引きますよね結んだおみくじ

そこに書かれているお言葉は何時もビックリしますけれど

現状と今後のメッセージがドンピシャに出てきます。

お神籤の意味が本当に解るのが大体「3ヶ月後」

そして別の意味での「3ヶ月」もありますサイコロ 3

それは人間関係・・特に恋愛などで

パートナーとの関係をこのまま続けて良いのか?ペア

片思いの彼をこのまま思い続けて良いのか?照・・・。

辛い恋愛・・何時気持ちを切り替えれば良いか?チェンジ


こんな時も「3ヶ月」をポイントに置いて頂きたいポイント

「3ヶ月」は気持ちの切り替えとか良い意味での諦めが着きやすい

期間なんですポイント

とーぜん、辛い時の「3ヶ月」はたまりませんが、

長過ぎず、短すぎず・・やり直しが効く程宵長さだと思いますねポイント。

辛くて早く新しい恋愛を!!・・と焦っている時は不思議と

良縁には恵まれないので

なるべく、ご自分の気持ちが落ち着いている時に良縁を探して頂きたいと

思いますv

��正直、emyも経験済み(笑)あらら

こんな感じで「3」にまつわるネタを書いてきましたエンピツ

少しでもご参考にして頂ければ幸いです笑3


スーツケース旅の思い出コーナースーツケース

昨日、ご紹介したパンコール・ラウ島の続きですが、

現地になんと19歳の日本の男の子が働いていました。

彼はクアラルン・プールのホテル学校へ通い、研修でパンコール・ラウに来ているとの事。

夢はヨーローッパのリゾートホテルで働く事だそーです。

今、彼はどーしているんだろう・・

きっと夢を叶えて頑張っていると信じたいですね流れ星背景白

水上コテージからの眺めは格別です

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

部屋にあった金魚鉢



18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヤクルトのおばちゃん、復帰めでたいですね☆覚えていたエピソードだったので私も嬉しいです!
    ��ヶ月後なんですね!じゃあメイミンさんのあのTシャツの効果はもう少し後にだなぁ(≧∇≦)楽しみです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��年寝太郎、3枚のお札、と物語でも、この繰り返しの数は重要で、5、7の奇数も同じ意味だと、昔話の講義で習ったことを思い出しました!
    ヤクルトさん、ご無事でよかったです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヶ月は待った方がよいかもしれませんね。通常、気にしないと変化が訪れた事も気にせず過ごしてしまいそうですけど、手帳に書いておくといいですね。仕事も3ヶ月後に成果がでるとかいいますもんね!!!なんでも、寝かせるとよいのでしょうか!?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも焦って勝手に決めつけちゃうんですよね(´~`;)何に気をつけて行動すればいいのですか?もしよかったら教えて下さい。
    あと、お水取りに明日行くのですが、どのくらいたくさん汲んで来てもいいのでしょうか?あとで改めて、という方がいいのでしょうか?もしもよかったら、作法を教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近、見つけました。なんとなく雰囲気が好きな参拝場所☆また行きたくなったので、この連休に足を運ぶ予定です。初めてピンッ!ときた場所なので、うれしいですo(^-^)o
    今、鈍感君を忘れて早く新しい出会いを!!と焦り気味なので、良縁はまだ遠いのかな。。。(・・;)
    でも先ほど、四国ウィークリーのEMYさんのタロット占いをみました。8月生まれの私のカードは「恋人」♪何か動き出したらうれしいなあと楽しみです(*゚ー゚*)
    ��4日にはEMYさんにお会いできるし♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり3の数字はなにかあるんですねぇ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントにも行けず、電話の鑑定も最近タイミングがなかなか合わずでお願いできずにいたせいか、夢の中でEMYさんに鑑定してもらいました~
    タロットでしたが、なんのカードか忘れてしまいました。
    夢なので鑑定料は。。。いりませんよね!?(笑)
    目覚めてびっくりしましたが、すご~く嬉しかったです♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ヤクルト大好きです♪おばちゃんお元気になられて良かったですね。さすがにたまこちゃん。たまこちゃんにもemyさんと同じくパワーがあるのですね。3の意味よく心にとめておきます。5、7もすきですね。emyさんのお話しで8もすきの仲間入り。お休みには、行ったことのない神社にご参拝デトックスしてきます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    また効果がありましたらご一報ください(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    数字にまつわる法則は色々ありますよね~!
    特に中国人の方々が好きな印象があります(^∇^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Risaさん
    ・・てことわざがあるぐらい、余裕を持つくらいの方が良い結果を招くんでしょうね(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Risaさん
    ・・てことわざがあるぐらい、余裕を持つくらいの方が良い結果を招くんでしょうね(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    そうですね~・・決まった作法は無いと思いますよ(;^_^A
    私もその時々で20リットル持ち帰った事もありますし、小さなペットボトルの時もあります。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    OASISの占いを含め。24日にバッチリ見ましょう!(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    「3」はトータルして色々な法則があると思いますよ(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    夢の中で鑑定していましたか~(笑)
    何のカードが出たんだろう・・
    私も気になりますね(^▽^;)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私は以外と人気の無い「4」が個人的に好きです(*^.^*)
    「4」は私の中でラッキーナンバーなんですよ☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    出雲国参拝ツアーから帰ってきて、だんだん動き始めてきています
    帰ってからも、出雲効果があるのってしつこく感じすぎかなと思っていましたが、この記事で納得です
    この3ヶ月は、じょじょに変化していきそうで楽しみです
    思い返せば、出雲に行く4月から数えて3ヶ月前から、一気にじょじょに動き始めててるんですよ
    blogを遡って拝読していますが、めちゃくちゃためになります!
    岩塩も購入しました!

    返信削除