9/17/2009

emy知恵袋Vol.2 本質が見えて来る「3週間」☆

小生の「脱・不幸慣れ!」にも「恋愛PTSDな男たち」を書いておりますが、

近年には訳の解らないMEN'S♂たちがほんと増えています・・・

急に連絡が無くなる連絡

何を考えているのか解らない顔

浮気をしても悪びれもなく被害者意識・・浮気


これは氷山の一角ですが、最初MEN'Sたちは彼女の気を引く為に頑張るんです。

自分の実力以上にね。

それが

「3週間」3ミッキー数字3

この「3週間」で大体の女性は落ちますラブ

「彼は優しくてマメだから好きになりそう・・照・・・。

と気持ちが傾いて行き、恋愛が順調にスタートしたと思っていたら・・

ふと気がつくと連絡が減っている・・?

会いたいのに「仕事が忙しいから」「今大変なんだ」と時間を作ろうとしない・・sei

などなど問題発生やられた

お付き合いを始めたり、恋愛に入り出したら「3週間後」

相手の態度に変化が無いかチェックしてくださいねそうだ!

「3週間」過ぎても、変わらず連絡や行動がkeepされていたら

ひとまず安心チュ

これはね~・・ほんと色んな方々のお話を聞いていて見事に共通していたんですよね・・ビックリ

なので最初の「3週間」の頑張りは本質では無いと思っていた方が

楽かもしれません顔文字

良く思うでしょ?

「最初はあんなに連絡をくれたのに・・がっくり

これは恋愛だけでなく会社の上司や同僚にもあてはまります仕事

最初はお互い緊張していたり頑張りたい気持ちでいっぱいなので相手の良い所を

一生懸命探しますけど「3週間」過ぎると緊張の糸が切れ出すハサミ

すると冷静になって相手や自分の仕事に対して色んな事が見えて来ますよね驚き

なので「3週間後」から本番が始まる感じ・・がんばるよやったりMAX

この「3週間」の出来事を意識していると、

印象が変わってもそれほど落ち込まずに済むんですねがんばる

最初、印象が良すぎると後が苦しくなりますから・・ガーン

こんな感じでまた明日続きを書きま~すえんぴつカキコ

スーツケース旅の思い出コーナースーツケース

マレーシアにとびきり素敵なリゾートアイランドキラキラがありますはーと

その名はパンコール・ラウ島椰子の木

島全体がホテルになっていて現実逃避出来る世界でも有数なリゾート地ですひょっこりひょうたん猫

旅慣れた人々の最後の楽園・・と言っても過言ではありませんにこ

コテージの部屋が連なり、贅沢なひとときを味わえます・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

島には沢山のクジャクが居ました

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三週間!納得出来ます。
    経験あるなぁ~(笑)………三週間後の変化が少ない男性って………少ないですよね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ちょいとひめちゃんのブログ覗いたんですけどね・・めっちゃスリムになられて・・(〃∇〃)
    太陽君との2ショット、お似合いですよ(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すーごい納得です!
    男性が頑張るのは最初だけ…。
    それから先は男性の本質+女性の力量でしょうか?σ(^-^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですね、、、。じゃ、もちろん結婚も3週間じゃ決めちゃいけないですよね(笑)。失敗するはずだーσ(^_^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    最近、男友達が言ってました。
    女の子は「ひっつき虫」だと。笑
    でも友人であるわたしは知ってるんですよね。
    Emyさんの言う通り、付き合い当初、彼はものすっごく彼女に夢中になるんです。
    その様子は、見てるこっちが辟易するほど。笑
    でもしばらくすると、自分の時間が欲しくなったり、面倒になったりするみたいなんですよね。
    きっとその時期が3週間後くらいに来るんでしょうね。
    納得、納得。
    ところで今朝、夢を見ました。
    バスで移動しているときに、窓の外を見ていたら、虹がたくさん出ているのです。
    すごいなー、綺麗だなー
    と思っていたら、
    次は虹の横に鯉が浮かんでました!笑
    その上!
    鯉の上からは、不死鳥が二羽?飛び立つような形の雲が!
    これって考えてみると、すごくEmyさんぽいですよね。
    鯉といい、不死鳥といい。
    なんだか、朝からラッキー気分です。笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    恋愛突入3週間後…。はて…。
    もう覚えてなーい(^_^;)
    私が妄想自爆するまではかなりマメでいてくれた気がする。
    私のバカ…。(笑)
    今じゃネコ男炸裂中です。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    頑固な夫には何を言ってもムダだ・・・と
    諦め気分でしたけどがんばりまーす。
    新月と旅行先で勝負かけつつ、サラッと言ってみます。
    新展開を迎えたら、またお願い致します♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    そういうものなのですね…

    返信削除
  9. ゆきんこ★★★2009年9月17日 21:48

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです!
    一週間ほどブログ覗いてなくて昨日EMYさんブログ一気読みしました~!
    その間お母様の看病とか、大変だったんですね(+_+)よくなられた様で安心しました。
    ペナン島の旅、楽しかったです。ブルーマンションも行きましたよ!ただガイドさんの英語はちんぷんかんぷんで(^_^;)
    今日見たらマレーシアのパンコールラウ島の写真が!アジアの旅は初めてですが屋台の料理や雰囲気も良くて夏満喫できました(*^o^*)
    パンコールラウ島も行きたいです!
    ��三週間]ですが、私はそこはいつもクリア?してます。(一応今回も★)なので、今念頭においているのは親友の言っていた言葉、
    「付き合って三ヶ月の間に目に付くところがあった相手とはやっぱりそこが原因で別れているからそれを目安にしている」というものです。
    つい情が湧いちゃって相手を見る目も甘くなりそうな自分を律して俯瞰EYEぱっちりで相手を見極められるといいんですけどね~(・・。)ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    3日、3週間、3って色々な様子見の期間ですね。ありがとうございます♪勉強になります。
    朝夕と気温差はありますが、過ごしやすくなりましたね。emyさん食欲の秋ですね。来月も美味しいものが待ってますよ~。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    前に見ていただいた、某すごい人の孫で、すごい名前の元カレとのお付き合いがまさに3週間でペースダウンしたケースでした(苦笑)
    だから妙に納得…。
    あ、そうそう、幣立神宮行ってきました☆
    あそこ、いいですね♪
    あと、激戦(?)の24日に、鑑定していただく事になりました~☆
    楽しみにしてるので、よろしくお願いしま~す☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん☆何とも嬉しいお言葉(≧▼≦)
    EMYさんの事勝手に書いてごめんなさい!
    てか、EMYさんのコメントの文字からもパワー頂きました!スゴいEMYさんの言霊☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    「3週間後」は本質が出ている男性に対して理解出来るかどうか・・でしょうね(o^-')b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    「3週間後」に決められた方が確実でしょうね(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��uraraさん
    虹に鯉・不死鳥・・こんなゴールデンな夢話は聞いた事が無いですよ!(;^_^A
    凄い吉兆~(@_@)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    「妄想自爆」で・・(*_*)
    しかし、彼の言動だと妄想自爆するお気持ちも解りますけどね・・(^_^;)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��aramaさん
    先日はお電話ありがとうございました(^∇^)
    こうなりゃ~環境変えて・・強い味方つけて・・(笑)
    話が通るのを願っています☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ご報告が多いケースです!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    行かれたんですね~(〃∇〃)
    凄く鮮麗された風水ハウスでしたでしょ?!
    私もまたペナン島へ行きたいですね~♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    「3」をテーマに・・
    来月、美味しい物を沢山頂きますо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    お予約とれて良かったですね(^_-)☆
    またお会いした時に「弊立神宮」のお話をお聞かせください('-^*)/

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    想像はしていたけど遥かに美しく変貌されていて・・確かに「姫」です(笑)

    返信削除