9/26/2009

お財布色々・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330990.jpg
イベント3日目がスタートです!(b^ー°)

イベント中はどっぷり鑑定に入っていますが、合間にお客様とお話出来て嬉しいです(*^o^*)

お財布も色々見せて頂いておりますが、以前に比べてスッキリ使われている方々が増えました(^_^)v

口すっぱく

「お財布の使い方」

を言って来て、それを実践されているお財布ちゃんを見ているとemyはホント嬉しくなって来ます(^w^)

お財布もご自分のお部屋と一緒!(b^ー°)

あまりごちゃごちゃと色んな物を詰め込まず、スッキリ使いましょうね(^_^)v

写真はちょ~キャリア・ウーマン愛用のプラダのお財布です☆

珍しいお色だったので思わずパチリ♪

今日はどんなお財布に会えるかな~(^O^)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんイベント3日目、キラキラHappyパワーですね。素敵なお財布♪また、素敵なお財布やアクセサリーなど鑑定されたらアップしてくださいね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定していただいてからは、財布見る目も選ぶ目も変わりました!あと、キレイに使うようになりました。
    画像のお財布ステキ。愛情たっぷり感じます

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今のお財布に自信ないからなんか怖くて見てもらわず…←小心者
    お財布買うとき隣にいて欲しいくらいです
    (ノ△T)
    今日もイベント楽しんでくださぁい♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今日はありがとうございましたm(__)m
    色々クリアになって、良かったです!
    お財布のことも聞けば良かった~、と思いましたあ(^^;)ゞ
    帰り道、私のアドバイザー(笑)からも、emyさんが言ったとおり、40歳頃になるだろうと言われた仕事につくのよ、と言われたもようですf(^_^;
    リーディングのときは恥ずかしくてハッキリ言えなかったのですけど(*^^*)、将来ネットショップオーナーと出版関係の二足のわらじを狙っていましたf(^_^)
    これから私は、腹を決めないといけないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
    でも、進む方向がわかったから、あとは邁進するのみ!
    そして私は諦めが悪いので、3足のわらじを狙いますd=(^o^)=b
    またお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)!
    あと、「天照さんがおろおろして暗闇になっても、ウズメみたいに明るく笑っていなさい」ってアドバイザーに言われたことがあります。だから私は、世界は大丈夫と思ってますo(^-^o)(o^-^)o

    返信削除
  5. 愛知のえみ2009年9月26日 18:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんイベント3日目お疲れ様です!
    東京出張直前に物件鑑定をして頂いた愛知のえみです。
    実はあの後、色々と状況が変わり、白紙に戻りました。
    折角EMYさんに「恋愛運も家庭運もついてるわ」と言って頂いたのにとっても残念です(>_<)
    今日は脱・不幸慣れ!の引越しできない女の章何度もを読み返しちゃいましたよ。
    EMYさんみたいに時間がかかっても、納得のいく部屋に引っ越したいです!
    でも家賃とか少々無理してでも決めた方がいいのかなと焦ったりも・・
    でも前向きに頑張りますよo(^-^)o
    また電話鑑定してもらいたいです☆
    その時は宜しくお願いします!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はどうもありがとうございました。
    また一つ前に進む背中を押していただきました♪
    今日は不思議な偶然がいっぱい重なった1日で、貴重な体験ができましたよ。
    また遊びに行きます。
    更にうれしいご報告ができるといいなぁ…

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    時々、素晴らしいアクセサリーに出会える事がありますからね♪またアップします☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    奇麗に使って頂くのはほんと、大事ですよね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    次回は勇気を持ってみせてくださいね♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    私も久しぶりにお元気なお顔を拝見出来てよかったです☆
    アドバイザーさん・・素敵な言葉ですね♪
    私も何かほっとしましたよ(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��愛知のえみさん
    出張前にギリギリ見られて安心していましたが、
    転回があったんですね(汗)
    また良い物件が出てくる様、願っています☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    今日は久しぶりに鑑定が出来て良かったです☆
    また良い方向へ進展してらっしゃったし・・
    また遊びに来てくださいね☆

    返信削除