9/22/2009

今日から東京出張☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


バタバタとしている内に今日から東京です東京タワー♪♪☆

懐かしい友人に会ったりイベント前に撮影したりと、緻密なスケジュールで動きます焦る

そして木曜日から始まる「CHALLENGE !」イベントピース!

リーディングを受けられるお客様へ向けて最後のチェック項目を・・(笑)

1*スパスパと答えて行きますので、お聞きになりたい事は前もってメモされておく事をお勧めしますmemo+.

2*家族や恋人・友人・ペットなど気になる方の写真があれば持って来てください。カードと+してより深く読み解きます(プリクラ以外なら大丈夫ですよ!)1枚目

3*基本的に仕事・恋愛・旅行・人間関係・ペット・・その他もろもろ何でも聞いてください。前世やオーラに興味ある方も大丈夫ですわぁ~い

3*お財布やアクセサリーなど「物」の鑑定もどうぞお気軽に・・wallet*

4*不気味な写真・意味不明な物が写り込んでいる写真は・・なるべく見たくないのですが、一応読み解きます(笑・・だって毎回、強烈な写真を持って来られる方がいらっしゃるから~汗


ざっとこんな感じでしょうか・・^-^;

対面鑑定はあまりしないので、ご予約が取れたお客様は充実した時間をお過ごしくださいねにこ

予約が取られなかったお客様もお財布とかはパッと見られるので気軽にお声をかけてくださいピース♪

それではまた皆様とお会い出来るのを楽しみにしていま~すばいばいキラキラ

蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

何時もフェニーチェ・電話鑑定所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございますはーと

10月1日(木)からの電話鑑定予約を
9月24日(木)13時・19時

から予約を開始します。

電話鑑定ご希望の方は担当・中村までお電話ください。

もし、電話鑑定について何かご質問があれば、予約日を覗いてお電話を頂いて宜しいでしょうか?

予約日にお問い合わせのお電話も殺到してしまうとなかなか電話が繋がらず、ご予約を取りにくい状況が

続いている事を中村から報告を受けております。

皆様、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます・・ごめんなさいぺこり


蓮(つぼみ)フェニーチェ・電話番号蓮(つぼみ)

090-5713-8188

087-815-3319


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥しろくまパンダ

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定予約・キャンセルも
    タイミング合わず(泣
    でしたが、
    土曜日に
    お伺いしますネ♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ
    お会いできること
    今から
    楽しみにしてま~す♪♪
    o(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初の対面鑑定(o^∀^o)
    今からワクワクです!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日、10月に動きがあるよと教えていただいたもこです。電話鑑定では色々とありがとうございました。
    東京イベント楽しんできてくださいね☆私も一度イベントに伺いたいなぁ。
    また、イベントのご報告楽しみにお待ちしています!
    とりあえず、私は今を楽しみたいと思います!何事もChallengeですね☆

    返信削除
  4. きらきら☆2009年9月22日 12:12

    SECRET: 0
    PASS:
    イベント頑張ってください。楽しい出会いがありますように(・∀・)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしています☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、ようこそ東京へ!連休でちょっと混んでいると思いますが、楽しんでくださいね。
    初の対面鑑定、とっても楽しみにしています( ´艸`) 差し入れのリクエストはありますかー?

    返信削除
  7. サマンサ♪2009年9月22日 21:05

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、東京上陸ですね(台風みたい?(^o^;))
    予約メールには2つ、鑑定内容を書きましたが他にもお聞きしたい事が出るかも知れませんが…
    ��ロシクお願いしますm(__)m

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんいよいよ東京イベントですね。頑張って皆さんの未来を明るくHappyにしてくださいね。私は、今日鹿児島県の霧島神宮にご参拝に行って着ました。凄いです。とにかく凄い!emyさん次回は、是非ご一緒に♪ご朱印帳デビューしました。帰りはなぜかからだが軽すぎる位かるくスッキリ。着いて階段を上がる時に青空があるのに小粒の雨が降りだし、上がってしまうと止み、また帰る時に階段を降りる時に小粒の雨が降りだし降りてしまうと雨は止みました。おみくじは大吉でした。霧島神宮にご参拝出来たことに感謝です。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    イベント遊びに行かせて頂きます♪
    ちなみに、お財布鑑定とは何ですか?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    久しぶりにけんけんさんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    考えてみれば対面鑑定は初めてですよね(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >もこもこさん
    動きがありましたらご報告下さい(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >きらきら☆さん
    イベント頑張ります(*^o^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    楽しんで下さいね(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    お気を使わず気軽に来て下さいね!(b^ー°)
    リクエスト・・
    「おかき!!」(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    お任せ下さい(^_^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    わぁ~♪
    やっぱり霧島は凄そうですね(^w^)
    ワクワク☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >しゅんさん
    そのお財布にお金が入るかどうか見極める事ですよ☆(^_^)v

    返信削除