9/12/2009

リーディングの空き時間です☆←終了しました・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


メールを頂いた全てのお客様にお返事を出しましたメール

もし、文字化けやお返事が届いて無い方はお手数をおかけしますが、予約専門メールへご一報

頂けないでしょうか?

今回、縁起の良い数字で111通のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます(笑)

��記事をアップして直ぐに100を超えていたのでほんと、驚きました・・あらら

そして、何時もチャレンジ(それこそテーマ!!)して頂いているのに今回もご希望にお答え出来なかった方々

もいらっしゃって、申し訳ありませんでした土下座

そしてまだお日にちがありますのでキャンセルが出ましたらブログへ告知しますねすんまそーん

やはり皆様のご希望日時が重なってしまいます。

最近の傾向では木・土が直ぐに埋まってしまいますね汗

リーディング予約を取れなくても是非、遊びに来てくださいねはーと

emyは何時もイベント期間中はどっぷり鑑定に入っておりますが、合間にお声をかけてくださって大丈夫ですので・・

そして1つだけ空きがありますのでもしご都合が合う方がいらっしゃいましたら予約専門メールへ

ご一報くださいラブレター

本当に沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございましたありがとう



蓮リーディング空き時間蓮

終了

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    111通、凄いですね。この内どれくらいの方がemyさんのリーディングを受けられるのでしょうか。私も楽しみ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回もいくぜっ!っと何ヶ月も前から気合いを入れてた成果が実りました(゚▽^*)
    昨日は何度blogをチェックしていたことか‥(仕事中でしたが。笑)
    初日におじゃましますね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    予約メールすら
    できずに残念です
    (´Д`)
    でも、
    emyさんメイミンさんに
    お会いしに行きますからネ~♪♪
    ( ´∀`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん こんにちは。
    ��11通もの問い合わせがあったんですね。激戦区の木曜日に伺えることになり、幸せです(*゚ー゚*)
    まだ完全開放には程遠い状態ですが、電話鑑定で出たあの恋愛運のカード 見せてください。楽しみにしていますo(^-^)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね…Y(>_<、)
    是非、広島でも開催していただきたいデス…(*u_u)会いたいデス(//▽//)
    体調にきをつけて、頑張って下さい!!応援してますッ('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごい人気ですね!是非遊びに行きたいと思います。楽しみにしています(^_^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    キリがよくて縁起よい♪
    今回は鑑定なしですが、
    遊びに行きます~★

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    徹夜で仕事をしたあとこちらをチェックしたら、ちょうど空き情報がでてました♪すっごいラッキーです☆
    鑑定、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お母様、体調が落ち着かれたのこと。何よりですo(^-^)o
    自分はもとより、周りの大切な人達が健康でいてくれていることって、本当幸せなんだなぁ…と、改めて気がついたのであります。
    東京イベント♪ぎゃふん(>_<)申し込み、出遅れてしまいました。
    でも、遊びに行っちゃいます★
    カラフルでハッピーな作品、初めて生で拝見できるのを、楽しみにしていますo(^-^)o

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今回、日曜に予約がとれました。
    1月も5月もタイミング合わずで予約が出来ず。
    今回対面の予約が取れなかったら、電話鑑定の予約をがんばらねばと思っていたので、うれしいーです。
    今年も残りわずかというのに、今までの滞っていた運気の流れをCHANGE出来ず、そのためまだCHANCEを掴めず…。年内に色んな事にCHALLENGEできるよう新しい自分発見ができたらと思います。
    仕事、恋愛、結婚、健康などなどやしょーも無い事まで色々聴いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
    お目にかかれるのを楽しみにしています。≧(´▽`)≦

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ��日間で56名の方を鑑定しますよ(o^-')b
    頑張ります☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ボブのかなちゃんにお会い出来るのを
    楽しみにしていま~す('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    何時もね・・けんけんさんの「差し入れ」楽しみにしております(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    ゆきんこちゃんをもっとアップして頂ける様に頑張りますねp(^-^)q

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    今度は福岡ですからね・・(;^_^A
    広島にも数名、お客様がいらっしゃるので近県で実現させたいですね('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    楽しんでくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    仕事の合間にいらっしゃるのかしら・・(笑)
    お会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    明け方にアップしたのに直ぐにメールが入っていてビックリしました(^_^;)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��nao★ingさん
    ポジティブなエネルギーに触れて元気になってくださいね('-^*)/

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    何でも聴いてください・・(笑)
    聞く事を忘れない様にメモして来てくださいね(^_-)☆

    返信削除