3/31/2012

新しい物事が始まる前に・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


月一連載を続けている出雲bijinサイトのコラムえんぴつカキコ

今回のテーマは気分アップ法UPですUp

日に日に春の到来を感じると共に気分も上昇すると思いきや

結構、この時期にお電話頂く『お悩み』うーん

新しい物事が始まる事への色々な心境の変化や不安など

深刻な事が多かったりします・・・あせ

そんな落ち込んだ気持ちふらふらサゲを少しでも

アップさせる方法を書きましたので

是非、参考にしてみて下さい一番キラキラ

コラムサイトはこちらから・・
皆様も穏やかな週末となります事を心から願っております・・ぽかぽかぽかぽか


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました。
    気持ちに余裕があると、必要な物、事、人に自然と出会えるような気がします(‐^▽^‐)
    そして、自信も自然と出てきますよね。
    呼吸法、試したいと思います。ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃためになりました!!
    呼吸法、心がけたいと思います☆
    よく「ため息をつくと幸せが逃げるから吸うんだ!」とか言われますが、ため息もガス抜きな気がするんですよね。だからすったら逆によくないのでは…??と思ったりしていました(-"-;A

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��しきちゃんさん
    『呼吸法』も色々とありますけれど、
    実践しやすいものをあげて見ましたので
    是非、お試しください('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    『ため息』の出し方でしょうね・笑
    『心に溜った垢を出す』的なため息は良いと思いますし、
    『幸せが逃げる』と思われるため息は第三者の前でその姿が不幸そうに見える事から言われるのだと思いますよ(o^-')b

    返信削除