3/26/2012

東京対面鑑定&mini写真展のご案内(予約終了)☆

何時も対面鑑定のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます♥akn♥
皆様のご希望の日時がかなり重なっておりますので現在の空き時間を追筆致しましたaya
今一度、ご確認の程宜しくお願いします。
またyahooメールだとエラーになってしまうアドレスもございます。
明日までにお返事が届いていない場合、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご一報頂けないでしょうか?合わせて宜しくお願いしますayaaya

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


4月は本格的な春の到来と共に、新しい環境や生活が

スタートする方々も大勢いらっしゃると思いますスタート

��ヶ月に一度のペースで開催している東京での対面鑑定・・

今回は新生活に伴い、今後の運気がどのように流れて行くかを

予測し、色々と対策を練って行きましょうふたば

そして何時も場所をお借りしている高円寺・庚申文化会館の1階は

ちょっとしたイベントスペースがあり、

何時も3階で対面鑑定を行っている時、1階では東北の支援物産展を始め

様々な催しが開催されていましたショップ

��私も気になるものは良くゲットさせて頂いていましたね・笑)

前回の出張の時、商店街の会長さんが

『是非、1階にemyさんの作品を飾ってくださいよ!』

と声をかけてくださり、

京都へ移住してからは色んな事に忙殺され、なかなか東京で

作品を展示する機会を設ける事が出来ませんでしたので

今回は対面鑑定を開催している4日間、1階にちょっと鯉の掛け軸が大扇などを

展示させて頂こうと思います鯉

写真の枠を超え、伝統工芸を支える職人さんたちと時間をかけて

作りあげて来た作品を少しでも多くの方々の目に触れて頂く事は

とても嬉しい事ですし、今後の励みともなりますがんばる

��月にはやっとパリへ視察を兼ねて滞在する事も決め、

少しずつでも自分がずっと思い描いている事を着実に進めて行っていますきゃー・ピンクマガンバっ

最終的にこの作品たちをヨーロッパで披露する事を目標に・・

それは自分の為・・

『直感』と言う特殊な能力を頂き、

皆様の悩みを少しでも解決・導いていけるように・・

それは皆様の為・・

出来る事を日々精進して進んで行き、1人でも多くの方が笑顔になるよう

今回も頑張りたいと思いますにこキラキラ


キラキラ~東京対面リーディング~キラキラ

仕事・恋愛・物件・ペット・・などあらゆる問題を霊感タロットで読み解いて行きますズッキューン
この機会に気になる問題が解決に導かれる様、お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いしますよろしくです


日時:  

4月12日(木) 終了

4月13日(金) 終了

4月14日(土) 終了

4月15日(日) 終了


場所:

庚申塚文化会館 3F会議室

住所:杉並区高円寺北3-34-1
電話:03-5356-9081


※高円寺北口→純情商店街→庚申商店街徒歩6分
※行き方はまた日にちが近くなりましたらご説明しますね。



リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせくださいパソコン


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)
宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも
「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持って
お問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


そして地道に支援活動をしている『koi ポストカード』の販売も3階にて行いますので

どうぞこの機会にご協力頂けると幸いですaya

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

ご購入頂いた『ポストカード』の代金を

東日本大震災で親を亡くされた遺児たちの育英を支援する

『桃・柿育英会』

全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


~koi ポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


1階の展示室には『koi掛け軸』『koi大扇』などの展示を考えています鯉

~koi 大扇~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


~koi 掛け軸~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


新しいスタートが皆様にとって素敵なsテップアップとなりますように・・えーん(∀)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パリは、長期滞在なんですか?
    私も6月パリ予定してたけど、何故か急に青森熱が沸々と…(笑)
    ヨーロッパでEMYさんが個展される際は
    着物来て遊びに行きます(笑)

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年3月26日 10:33

    SECRET: 0
    PASS:
    パリに進出されるんですねぇ(>_<)
    私も就活楽しくがんばります!
    Emyさんに鑑定していただいて、もうすぐ1年になります~早い!
    鑑定を通して自分の心の中がだんだんと整理されてきたので、今回は私の周りの人に目を向けて、みていただきたいと思ってます(^^)
    宜しくお願いします´`♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年の1月に鑑定していただきました(^-^)
    大きく一歩踏み出した部分と、遅々として進まない部分とありまして・・・今回もお願いしたいなぁと思いましたが、今回は他の方に譲り、mini写真展に参加します!
    楽しみにしています♪♪

    返信削除
  4. 五月のコイ2012年3月26日 18:58

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お茶会の着物姿拝見してその上パリなんて、着実に進んでらっしゃいますね。
    素敵なお着物でパリジェンヌに写真や京都の町屋暮らしの紹介をしている姿が目に浮かびます。
    実は15日は私共もお祝い事が有りましてお伺いできないのですが、夫共々応援しております。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    先日のお茶会はどうでしたか⁇
    私も独身の時、表ですがお茶を習ってましたッ(*^_^*)とっても楽しくて奥が深くて…もうちょっと習いたかったなぁ~と。。。
    季節の挨拶とかお茶菓子とか(笑)勉強になりました(*☻-☻*)
    ところで、今日フト夜空を見ると月の上下に☆が一つづつあって一列に並んでました‼なんだか、神秘的でした☆彡

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    22日の新月から一気に話が進んで、辞めることも次の就職先も何も決まってなかったのに、この4日間で全てが決まりました。それも円満に\(^0^)/私より先に、周りが動いてくれて私なにもしてないってゆう感じでした(笑)彼の実家の近くに、すごくいい所がみつかりました\(^0^)/6月末退職予定です。EMYさんのゆった通りになりました(笑)ありがとうございました!

    返信削除
  7. マグロのdarkpurple-india2012年3月26日 22:19

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日は20:00~鑑定ありがとうございました!! 1年ちょっと振りだったので、緊張しましたが、まさか顔を覚えて下さっているとはビックリしました。中村さんの声も懐かしかったです。今の私は気が重いだろうと思い、もしかしたら途中でたまこさんに電話を切られてしまうのではないか…と案じていましたが、大丈夫でした(ToT) 今回のヒットword(EMYさん御神言)は「マグロは止まったら死ぬ。」でした(笑) またEMYさん御神言を聞きたくなったら、予約させて下さい。本当にありがとうございましたm(_ _)m
    PS 脱不幸慣れのサイン本は今も大切に持ってますよ~。というか再読してます(・ω・)/~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    パリは8日間の滞在です。
    中、1日はユーロスターに乗ってロンドンも行きますけれどね(やっぱりロンドンへ里帰りしたい!)
    充実した滞在にしたいと思っています(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ホント、1年はあっと言う間です(;^ω^A
    鑑定を通して色々心や環境が変化されているのを見てとても嬉しいです♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL №8さん
    掛け軸は制作に3ヶ月かかるとても手間と職人さんの技が際立つ逸品です(*^.^*)
    是非、ご堪能ください♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    パリで展覧会が開催出来たらやはり着物で参上したいものです・笑☆
    15日、お祝いの日なんですね♪
    素敵な1日となりますように・・(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    いや~・・まだちゃんとお作法を習っていないので最後に本席に呼ばれましたけれど、
    簡素の中で音が無く、ただお茶を立てる音だけが響いている時、茶会の神髄に触れられた感じでした(;^_^A
    緊張した~~( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    ホント、急展開ですね(*^.^*)
    さすが、猿田彦大神の末裔です・笑
    ご報告、ありがとうございました♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��マグロのdarkpurple-indiaさん
    お顔はね・・一度拝見したら忘れないんですよ・笑
    それが何年経っても・笑
    少しでもお元気になられて良かったです(*^▽^*)
    また何かありましたらご連絡下さい☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    申し込もうと思ったら、もう終了でした
    (◎o◎)
    ただ、「もう少し自分でやってから鑑定していただきたいな、いやでも、せっかくだから申し込もうかな」と迷ってしまったので、迷ったということは、今は鑑定のタイミングじゃないんだと思いました
    鑑定される皆さまに幸あれ(^O^)
    最近、変化がいっぱいで、また、不思議な夢も見るし、このまま進んでいって、その時、鑑定をお願いします

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    確かに『鑑定を受けるタイミング』はありますね(*^.^*)
    また不思議な夢をお聞きするのを楽しみにしていますよ☆

    返信削除