3/13/2012

激アツ*広島出張(前半)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ギャラリーSORAさんでの展示風景掛軸
お越し頂いた皆様は『koi 大扇』の大きさにホント驚かれていました・笑汗☆


昨日、岡山県を経由して無事、京都へ戻って来ました車

この度は広島県を中心に、山口・島根・鳥取・岡山県の懐かしいお客様にお会い出来て

凄く楽しかったですわぁい

開催当日の搬入と言うちょっと過酷なスケジュールでした・・・

11時頃、広島のギャラリーへ到着するのに京都から車で4時間と計算していたので

朝、7時に出発予定にしていましたゴー!!

しかし前日の夜に何かもっと早く出なければならないような気がして

30分早く繰り上げて6時30分に向かったのですが、

案の定、宝塚インターから7キロの事故渋滞・・ぇ

��キロ渋滞にハマると1時間近く時間を押してしまいます汗

この事故渋滞を観た瞬間・・自分の動物的勘が働いた事に改めて気づきました・笑

最初の予定通りだと搬入が間に合わず、お客様を待たせてしまう結果と

なっていましたからね・・あらら

そしてささっと搬入を済ませて無事スタートをきる事が出来ましたいいWハート

広島県内のお客様たちはご当地グルメグルメ情報を

沢山教えて頂き・・とても3日間だけでは周りきれません・笑

本当に親切に・・丁寧に・・おかげさまで充実した広島滞在でしたまったりネコうるうる

様々な情報を照らし合わせた結果、2日間は『鉄板焼き&お好み焼き』を食したかったので、

初日、終了後ホテルでチェックインを済ませた後、

タクシーで『丈(たけ)』と言うお店へ向かいましたtaxi*

��お恥ずかしのですが、最初・・私『また』って呼んでいたんですよねぷぷ

出雲bijinの小村さんも見に来てくれていて

��人とも、お腹ぎゅるぎゅる状態・・モグモグモグモグ

初日からめっちゃ美味しい鉄板焼きを頂きましたうまいうまい

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『丈(たけ)』の入り口には懐かしいチャルメラが・・

鉄板を囲って9席くらいしか無い小さなお店ですが、

も~店内は広島カープ広島東洋カープに溢れていて

emy・・思わず発狂!!sao☆sao☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

至る所にカープが・・パチパチすごい

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まずは『焼き牡蠣』を頂きましたWハート
この時期の牡蠣が一番美味しいそうです・・確かにめっちゃ美味しかった嬉しい


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鉄板焼きでは絶対に外せないメニューの『ホルモン』
このお店では3種類のホルモンを出してくれましたウマッm


好きやっぱり広島の鉄板焼きは美味しい~~!!好き

ビールも進む進む・・

ロングドライブの疲れも一気に飛びます羽ばたけ!

小村さんも「おいしい!おいしい!」と連発していました・笑

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

アボガド&豆腐のサラダゴマドレッシングが奇跡のお味・・胡麻

お酒が進みにつれついつい『カープ談義』に熱が入ると

何とご親切に店主さんからカープティッシュやキーホルダーなんぞ頂いてしまい

も~至福の喜びも頂点に達していますわーいわ~い

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

思わず見入ってしまった『カープの歩み』本!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『丈(たけ)』のお好み焼きは卵の周りに『出し巻き卵』も敷くと言うめっちゃ凝っているものでしたワーイ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『丈(たけ)』の奥さまとお客様に頂いた、カープグッズの数々・・
応援グッズも頂いたので次回の出張の時は展覧会終了後、マツダスタジアムヘ直行です急げ!


次の日の午後、『丈(たけ)』の店主さま&奥様が展覧会へ

足を運んでくださったんですねにこ

ギャラリー名しか言っていないのに、探して来てくださって

これまた感謝の気持ちでいっぱいです幸せ

広島出張・・激アツの日々アチー!!(Duffy)


next tomorrow・・カープぼうや

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    充実した楽しい時間だったことが伝わってきます(*^^*)
    今年は神社も参考にさせていただいて、広島遊びに行きます♪
    さて(*^^*)
    何度か、このblogでも紹介されてたPRADAの白長財布プレゼントしてもらったんです(ついでに色違いのキーケースと春服二枚も)♪
    わ~いO(≧∇≦)o
    EMYさんは、今まで使ってたお財布はどう処分してますか??
    そのままゴミ箱行きはかわいそうな気がして…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャー!!!!!!全部おいしそうでパソコンの前で叫びだしそうです(笑)
    広島…行ってやるから待ってろよ!!(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    私の場合ですが、あまりボロボロになっていないお財布は旅行用とか生活用とかに再利用して使っていますね♪
    あまりにもボロボロになったお財布ちゃんは和紙にくるんで「今までありがとう!」と感謝の言葉をのべ、燃えるゴミと一緒に出した事もあります(*^.^*)
    ご参考まで☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    新鮮な魚介類や野菜を頂けて・・広島*LOVEです(〃∇〃)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    広島3日間、お疲れさまでした。
    土曜日の鑑定では、さぁ会場へ~と思ったところにまさかの体調異変!お騒がせしました(*v.v)。
    鑑定の方も4月からの展開や仕事のこと、気になる人との今後の対応などなど、がっつり教えていただけて感謝☆感謝です。
    それにしてもあそこまで精神世界のカードが出るとは... やっぱり自分の状態が変化すると出てくるカードも変わってくるんですね~。
    そして、まさかあの場で私がEMYさんに神様カードでリーディングすることになるとは... もぅホント、緊張しまくってなんだかまとまらないリーディングですみません。もっともっと精進いたします(/ω\)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    丈さんの奥様も一緒にこられたんですね。
    丈さんからのプレゼントと私の献上品とのコラボに、にやにやしました。
    紹介しといてなんですが、私は最初「じょう」て読んでいて、未だにたまに間違えます。あー、本当においしそう、近々絶対行きます。そして?、浄化のおかげで生理まできましたw(°0°)wびっくりです。
    emyさん、さまさまです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    先日は、無事会場に到着出来て良かったです!
    そして神様カードのリーディングではほんまに『素』のお客でした・笑
    色々な面で今年は『動』で頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    たまにお客様から『神社』みたいと言われますが、がっつり浄化のお手伝いが出来て良かったです♪
    そしてカープグッズ・・ほんまにありがとうございました☆
    次回、広島へ伺う時まで大事にしまっておきますね(*^▽^*)

    返信削除