3/10/2012

写真展2日目です☆


ギャラリー前は道路工事が始まったので
タクシーや車でお越しの際は手前に降りられて徒歩でお願いしますm(__)m

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二年ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
    ギャラリーに入り鯉の作品を見ると、「懐かしい~」って思いました。大扇がとっても素敵でした!
    一番最後に鑑定してもらったのですが、色んな事に答えていただいて、次のドアをひらける・・・というような感覚をおぼえました。
    特に、最後のフランスの事は、ほんと聞いてみてよかったです(笑)
    またフランスにどっぷりはまりたいです☆
    家族を大切にして日々過ごしていこうと思います。
    鑑定、あと二日間がんばってくださいね。
    EMYさんの言葉は、ほんとに元気を与えてくれます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    日本酒と岩塩風呂に入りました。全身必要?と思って最後に頭までもぐってみました(o^皿^o)
    友達が泊まったので、久しぶりに朝ごはんも作ってのんびり食べて仕事までにゆっくりできていい朝でした。やっぱり生活もちゃんとしなきゃですね。
    実は、昨日ご紹介したお店まだ1回しか行ったことなかったりします、あー今すぐにでも食べたいです(^Q^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかんさん
    私も2年ぶりにお会い出来て嬉かったですよ~☆
    素敵なご報告もお聞き出来ましたし…
    お身体に気を付けて今後も色々とチャレンジしてくださいね(*^^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    今日、お好み焼きの店主さんが写真展に来て下さったんですよ・笑
    素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

    返信削除