3/25/2012

お茶会♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0235.jpg

今日は一日、案内係です(*^^*)
晴れて良かった♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優しいお色目の
    きれいなお着物ですね。
    一段とお若く見えます~(*^o^*)
    1日長いかと思いますが、頑張ってください☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いらしたお客さまが和みそうな、たおやかなお姿ですね
    参拝ツアーに合流する前に、松江の明々庵に伺い、お茶をいただきます
    これも、出雲美人とEMYさんが案内係ですね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    『お茶会』の神髄を垣間みてほんまに大変なんやと痛感しました(;^ω^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    出雲を通じて『ニッポン』をリアルに感じて頂いていると思います(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、素敵♪
    お着物って良いですね~(*^^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクの着物お似合いですね♪
    しかもすてきなお庭バックに☆
    すてきです~(^^)
    無鄰菴・・・ではないか?笑
    訪れてみたい場所ですね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��sapphire as 道楽修行中さん
    京都に住むと着物を着る機会が多いです・笑
    最近、四条でも着物を着た若者が増えて良いと思いますよ♪(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    ここは個人のお家なんです(;^_^A
    江戸時代からの旧家で全てが重要文化財のようなお家でめっちゃ緊張しました(^_^;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆いつもありがとうございます。
    ピンクのお着物、とってもお似合いですてきです。私もお茶とお華、大好きです。
    先日は、電話鑑定ありがとうございました。
    転勤のさみしさや悲しさはまだ正直あります。でも、これからは、大事な人たちとのご縁をはぐくんでいくにはどうしたらよいかその方に焦点をあてていきたいです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    お返事遅れてごめんなさいね(;^_^A
    今はちょっと気持ちが落ち着きました?
    心が不安でいっぱいの時は『3』の法則で様子を見てくださいね☆

    返信削除