3/12/2012

宮島の鹿♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0203.jpg

何時も思うのですが

宮島の鹿さんたちはおとなしいですよね(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね!
    広島に行きたくなりました(笑)
    まだ厳島神社行ったことがないんです。
    それから、のんちゃんのバナー発見しましたww
    のんちゃん、エネルギッシュですよね
    元気に帰国してくれるのを楽しみにしてます
    彼女なら大丈夫ですよね
    ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    奈良の鹿のように
    煎餅よこせ~!!!って突進
    してこないんですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    是非、厳島神社は参拝して頂きたいです☆
    のんちゃん・・彼女は絶対大丈夫ですよ・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    ほんま、奈良の鹿さんみたいにヘッドバンキングしながら近づいてきませんから・笑
    大体、鹿煎餅あれへんし・笑(`∀´)

    返信削除